ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:さち
削除依頼
2006/06/10 03:39:04 (0qo6YOP8)
生中だししてください
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/02 00:32:20    (f9NcRhvs)
さちさんの事をいろいろ知れれば、目的は同じなんだから、より理性を飛ばす方法や強い快感を与えてあげるヒントになるし、好都合だよ。
いつか、子づくりをするものだけに許される特権を、ドキドキしながら味わえたらいいね。
137
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 23:44:05    (1vyptPOm)
準備に特化して言えば、最低3日から1週間は射精我慢し、バイアグラやネオジウム合金を併用するとか(笑)

耳や首筋を愛撫したり、例え腰を動かさなくても、両手と唇が使えるし、ディープキスしながら抱き合ったり、結合部分を触り合ったりすれば、いつの間にか高まってしまうし。

あとはひたすらエロい話をしまくる(言葉責め含む)とかね。
根元まで肉棒を挿入されて、自分の名器で男を昇天させ、熱いものを何度も感じる事ばかり考えてるの?とか☆

あと俺は例え中出しして勃起がおさまっても抜きたくないな笑
136
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 23:25:16    (1vyptPOm)
俺、最低だ…名前間違えてた(>_<)
さちさんごめん
135
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/01 23:23:32    (/cpi0MAf)
楽しかったよ♪

ありがとう(*^_^*)♪

さようならお元気で♪
134
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 23:23:27    (1vyptPOm)
1つじゃないよね。いろんな中出しの楽しみ方あると思うし。
ちささんは中出し以外に好きなプレイはある?それを組み合わせて楽しんだり。
理性を失うほどなら、徹底的に愛撫してでも…まだ入れないとかね☆とにかく短い時間たけなのはもったいないよね
133
投稿者:さち
2006/07/01 23:16:40    (FQxx6CrO)
じゃあ我慢して待てる人限定で どんな風に楽しむのかテク教えてほしいよ 理性が吹っ飛ぶくらい中だししたくなるテクをねo(^^)o
132
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 23:02:09    (1vyptPOm)
ポリネシアンで、長い時間経過して、体が勝手に反応して中出ししてしまうようなのとか☆

すぐ実現するのも、時間たってから実現するのも、ありだな。
wvwv-mix072@e-box.jp
131
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/01 22:58:54    (/cpi0MAf)
ここだけの仲は飽きました…
130
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 22:57:13    (1vyptPOm)
おそらく暇だ、なんて(笑)中出しの快楽はやめられないよね
129
投稿者:さち
2006/07/01 22:51:49    (76inzrMO)
残念やね 生中だしあきらめるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。