ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:さち
削除依頼
2006/06/10 03:39:04 (0qo6YOP8)
生中だししてください
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/05 16:47:49    (wsv7AMML)
そんな風に絡みついた上に、しかも2段階に締まるなんて♪想像超える感触に、思わずため息がもれそうだ。腰動かさず、いつまでもその感触味わいたい。
入れながら、さちさんの胸やクリを同時責めする事で、登りつめさせてあげられたらいいな。
乳首を唇で挟みながら、乳首の先端を舌でツンツンしたり、乳輪全体に唇で吸い付きながら乳首全体を舌で転がして、クリもグリグリしたいな。
157
投稿者:さち
2006/07/05 14:53:52    (bJFzTP/g)
さちのは蠢くように絡みつくらしいし、中は二段かいに絞まるみたい 擦られてたらいくらでも濡れるよ 入れられながクリさわられて乳首すわれたら大洪水!
156
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/05 13:39:50    (wsv7AMML)
相手に合ったいろんなプレイした事あるけど、さちさんには生の感触を長く味わってもらう為に、腰動かさずに、手と口を使いまくるよ☆矛盾した言い方すれば、ポリネシアンしながらのペッティングかな。

ポリネシアンしながら、耳や首筋、クリを責めて、さちさんの中がどんな反応するか。さちさんの反応に感じてしまった生ちんの熱い反応をさちさんに返す…。
あとさちさんは胸が小さくて感度が良いって書いてあったけど、正直一番好きな胸だから、周りから丁寧に責めたり、乳首を転がしたくなるよ☆
155
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/05 13:24:52    (wsv7AMML)
男の自己満足だけじゃだめだし、やっぱりお互いが楽しくないとつまらないもんね。

精神的な意味ではさちさんのログ見て良いなって思ったんだけど、肉体的に愛するって意味では、普通は強く抱き締めたり深いキスだよね。
でもさちさんには常に下半身を意識させながら愛したい。下半身の疼きや熱さを感じ合いながら、とろけるようなキスや抱擁をしたいよ。
俺、服のままキスしたり抱きしめ合う時なんかも、必ず腰(下半身)を強く密着させるから。

154
投稿者:さち
2006/07/05 11:56:04    (XJcBVfXM)
たかし君は全て許せそう◎もっとテクと愛し方教えてちょ
153
投稿者:さち
2006/07/05 11:53:29    (J1ymR0JO)
身体の相性あえば生中だししたくなるし、自分だけが楽しむように思ったらHしないし、ゴムだって付けてもらうよ
152
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/04 22:07:45    (p7OPQtzC)
正直ビンビンになって本能が抑えられなくなるよ(*^_^*)何時間もさちさんの中の感触を味わって、自分の分身を放出したくなるような♪

普段だいたい中出しなの?ログでは外出しさせてたみたいだけど?
151
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/04 17:04:51    (p7OPQtzC)
1週間禁欲した生ちんを挿入し、ディープキスしながら抱き合ってさちさんのクリや結合部を刺激して、24時間連続で熱い合体したいよ。24時間寸止めして、玉と出口の中間に漂った精子を空になるまで放出したり。腰うごかさずに射精した事は一度もないけど、さちさんが名器すぎたら、最高記録の7連射超えを目指すことに変更するかな(笑)

危険なくらい熱さや脈や硬さを体感して欲しいから、バイアグラか他の勃起誘発剤も使ったりね。
150
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/04 16:14:02    (p7OPQtzC)
じゃあ完全に肉体同士で楽しみ合う感じだね。

さちさんの体には絶対ないものや作り出せないものをたっぷり味わせたいよ(^-^)
149
投稿者:さち
2006/07/04 15:43:15    (n7uOENHC)
道具はいらない 持って生まれた武器で勝負だよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。