ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:さち
削除依頼
2006/06/10 03:39:04 (0qo6YOP8)
生中だししてください
 
1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:さち
2006/07/08 15:22:20    (vUBmQf4w)
でも生は初めから ゴムを最初つけて出し入れして3分ぐらいですぐ外して生の良さ味あうの好き 他の体験談もよろしくm(_ _)m
177
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/08 14:07:04    (k1RXw8to)
どれを言おうか迷うけど、掲示板で言える範囲で。

変わったやり方(過激度低め)の中出しだと、ある場所でお互いを手マン手コキしてたんだけど、お互い絶頂に近づいてポリネシアンしながら根元をしごかれて中出ししちゃったよ。

さちさんが俺と生ハメする時、俺の生チンの感触をより感じられる裏技?も教えてあげないとね。

さちさんの体験にはどんなのある?生にハマったのはいつ頃から?
176
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/08 13:55:51    (k1RXw8to)
どんなに長い時間ポリネシアンしてから1発目に大量射精しても、ほとんど疲れないはず。ポリネシアンだから1発1発の時間が開くから3発目までは余裕、テンションとモチベーションが高いから4発目以降も時間の許す限り可能だし、玉が空っぽになってグロッキーになりたいくらい。
でもとにかく、例えるならビールの最初の一口目のように入れ始めと、最初の射精にじっくり集中したいよ。さちさんに生ハメしてる興奮と快感をできるだけ長く味わい、 受精してしまうかもという危険を感じてる理性が、DNAを放出する快楽に負けてしまいたくなる。
175
投稿者:さち
2006/07/08 13:48:23    (yDrpCwxo)
過激な内容も欲しい 今までの実体験がいいな
174
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/08 09:30:31    (k1RXw8to)
そんなにヌケる文だったかなぁ?(^_-)☆かなり普段から妄想しやすいのかな?
いつか、起きても濡れたままのそのアソコを俺がいきなり…とかしても楽しそうだね。
173
投稿者:さち
2006/07/08 09:17:01    (N6nUobW3)
あっ!起きたらパンツ履いてない!夜たかし君の書きこ読みなが手マンしてたからだ…まだあそこは濡れたままだよ
172
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/07 20:17:40    (USqLLSaZ)
中出しももちろんだけど、長時間ポリネシアンなら、ヌルヌルした我慢汁をさちさんの中に漏らし続けられるのが興奮する。禁欲してた生チンから流れ続ける我慢汁に含まれる精子がさちさんの中に入っていくから。

171
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/07 12:56:56    (USqLLSaZ)
する前から抜きたくないし、男のツボ理解しまくってるさちさんに言わされてしまいそうだ(笑)反対に、さちさんの精神的余裕も快楽で奪わないとね。
さちさんは相手が休憩する時はどうなってるの?

170
投稿者:さち
2006/07/07 12:19:53    (8YjZLEU/)
こちらこそ気持ちよくて抜きたくないって言わせるよ
169
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/06 18:18:15    (ZtJplJQV)
手マンだけで耐えられなくる日を楽しみに待ってるよ。と言うか手マンで耐えてるって表現はかなりそそるなぁ☆

微妙に燃えるものがなかったから断ったんだよね。体は満たされたのかもしれないけど、心が…。燃えないと精子量も減るし(^_^;)

さちさんとして他でできない体になったら責任とってもらうよ、なんてね(笑)会うのがゴールじゃなくスタートにさせて、逆に朝まで入れっぱなしにされるのがたまらないって言わせないと。
1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。