ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 01:41:08 (SGmunYcx)
とにかく下着付けたままのク◯二が大好きです。本番よりも好きなので、前戯が長い人がとても好きです。
前はパートナーがいて、ホテルへ行ってAV見たりしてムラムラしたら舐めてもらう…スマホいじったりしてる時も…色々な時に舐めてもらっていましたが、今は1人なのでなかなか…それでも1人でする時には下着を脱がずにして達した後にクロッチを広げてこれだけ濡れた…と確認しています。
ちなみにク◯二のオススメAVとかあれば教えて欲しいですー。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:玲奈
2020/05/12 02:14:28    (SGmunYcx)
なるほど、そうだったのですね。でもそんな気にすることではないと思いますよ。大きいからいいということでもないでしょうし…だからこそ相手を気持ちよくしてあげたいっていうのは素敵なことだと思いますよー。
8
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 02:12:32    (V56TpsV8)
玲奈さん、返信ありがとうございます。
クンニが大好きなのはもちろんなのですが、恥ずかしい話なのですが、自分はそれほど大きい方ではなく、早いのです。
なので女性に気持ち良くなってもらうために、気持ちを込めてクンニさせて頂きたいのです(笑)
7
投稿者:玲奈
2020/05/12 02:07:18    (SGmunYcx)
こんばんは。わたし自身そんなに挿入に拘りがないので、ク◯二を大切にしてくださる方は大好きです。ヒロ様もそんな感じのようですね、相手を大事にされそうですので。玲奈でよければ仲良くしてくださいね。
6
投稿者:玲奈
2020/05/12 02:04:49    (SGmunYcx)
ク◯二好きのかず様もとても魅力的ですよ。きっと素敵な前戯をされるのでしょうね。
5
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 02:04:41    (V56TpsV8)
こんばんは。
同じ埼玉の173-60の40歳です。
クンニが大好きで、挿入よりもクンニで気持ち良くなってもらう事に幸せを感じます。
下着越しに舌の先でクリトリスを刺激したいですね。
もしムラムラが我慢できなければ、是非よろしくお願いします!
4
投稿者:玲奈
2020/05/12 02:03:24    (SGmunYcx)
たると様も埼玉なのですね、さっそくの書き込みありがとうございます。下着越しも好きそうで嬉しいです。たまに簡単に脱がしてしまう人がいますが、やはり最後まで付けてたいものですー。
3
投稿者:かず   yamato5963
2020/05/12 02:00:29    (JVUbqpf.)
クンニ好きの女性…大好きです!!!
2
投稿者:たると   swimy- Mail
2020/05/12 01:58:08    (nqSh.fIR)
同じ埼玉なので気になって…
下着越し良いですね(〃ω〃)
たまに脇から直接濡れ具合確認する為に指這わせたり…
やらしい妄想が止まりません(〃ω〃)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。