ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 01:41:08 (SGmunYcx)
とにかく下着付けたままのク◯二が大好きです。本番よりも好きなので、前戯が長い人がとても好きです。
前はパートナーがいて、ホテルへ行ってAV見たりしてムラムラしたら舐めてもらう…スマホいじったりしてる時も…色々な時に舐めてもらっていましたが、今は1人なのでなかなか…それでも1人でする時には下着を脱がずにして達した後にクロッチを広げてこれだけ濡れた…と確認しています。
ちなみにク◯二のオススメAVとかあれば教えて欲しいですー。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:玲奈
2020/05/12 10:10:09    (Ggt02E2K)
そこなんですよねー、実際見てたらされたくなっちゃいますよねー笑あと、女性もの見たことあるんですけど、なんかこう…完全に恋愛脳というか、なんだろ、甘々なんですよぉ。その視点では男の人向けの方がエッチな気分になれちゃうんです笑
伝わらなかったらごめんなさい笑
18
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 09:15:47    (vARp8R.F)
玲奈さん、おはようございます。
下着の上からクンニしたいです。
17
2020/05/12 08:43:52    (xZDLZVno)
舐め犬です。舐める前に一杯臭い匂いを嗅がせて欲しいです♪アナルも一緒に舐めさせて頂きたいU^ェ^U
16
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 02:51:31    (V56TpsV8)
女性向けAVをちょっと調べてみたけど、全般的に前戯が充実してそうですよ。
でも見たら実際にしたくなりそうだけどね…(笑)
15
投稿者:たると   swimy-
2020/05/12 02:49:55    (nqSh.fIR)
ずらして汁すすっていいんですね!
今から襲いに行きましょうか?笑
焦らしつつ、快感を楽しみましょう(〃ω〃)
玲奈サンは舐めるのは苦手ですかね?
14
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 02:33:19    (V56TpsV8)
ちなみにクンニのオススメAVだと、女性向けのAVの方が良いと思います。
探せば結構あるかも。
13
投稿者:玲奈
2020/05/12 02:32:50    (SGmunYcx)
んー、最終的にはずらしてもらっていいんですけど、そこまでの過程が履いておきたいというか…でもそうですね、そのまま下着の上からでも舐めてもらいたいのかもしれませんね。
12
投稿者:玲奈
2020/05/12 02:30:55    (SGmunYcx)
ぁー、わたしパイパンではないんですよ。ご期待に添えず申し訳ないです~。たると様もですか!わたしも襲われてる感とか好きですよー!
11
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 02:16:36    (V56TpsV8)
玲奈さん、ありがとうございます。
ただクンニ大好きなのは間違いないですが(笑)
下着をずらさずに、下着の上から舐めて欲しいのですか?
10
投稿者:たると   swimy- Mail
2020/05/12 02:15:41    (nqSh.fIR)
下着越しでも形わかっちゃうくらいに濡れ濡れにしてみたい…
ちなみにパイパンだったりしますか?
食い込ませたりズラして挿入も襲ってる感出て好きです(〃ω〃)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。