ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 01:41:08 (SGmunYcx)
とにかく下着付けたままのク◯二が大好きです。本番よりも好きなので、前戯が長い人がとても好きです。
前はパートナーがいて、ホテルへ行ってAV見たりしてムラムラしたら舐めてもらう…スマホいじったりしてる時も…色々な時に舐めてもらっていましたが、今は1人なのでなかなか…それでも1人でする時には下着を脱がずにして達した後にクロッチを広げてこれだけ濡れた…と確認しています。
ちなみにク◯二のオススメAVとかあれば教えて欲しいですー。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:玲奈
2020/05/12 13:07:15    (Ggt02E2K)
なんかここに書きこんでくれた人達なので、きっとねちっこく舐めてくれるんだろうなーと思います笑
けんさんもねちっこいんでしょうねー!
下品にってとこがまたいいですね。
28
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 11:21:45    (vARp8R.F)
玲奈さん、これなんかどうですか?
サンプル見れます。

FANZA(ファンザ)動画 ビデオ 検索ナビ ログインナビ メニューナビ 【独占】男を舐めきった不感の少女がオジサンのクンニに堕ちた日 冬愛ことね
27
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 10:59:19    (vARp8R.F)
ねちっこいです…ばれましたか(笑)
女性用の風俗もありますよね。
玲奈さんの下着越しのクンニを妄想して、朝から勃ってしまってました(笑)
26
2020/05/12 10:56:45    (xZDLZVno)
此処に居る方は皆、誰を選んでも、元カレ並みにねちっこく下品に舐め回してくれると思います。

ぜひナンネ登録して貰いたいですU^ェ^U
25
投稿者:玲奈
2020/05/12 10:56:14    (Ggt02E2K)
そうなんですね、それは羨ましいです~笑でもヒロ様もクンニ好きとのことですからねちっこいのではないですか?
女の子はクンニ好きな人多いからそんな風俗あればなーと思ってます笑
24
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 10:51:21    (vARp8R.F)
名前はわからないけど、ひとりはメタボっぽいおっさん男優でかなり昔からやってる人、もうひとりもおっさんだけどスキンヘッドで締まった身体の人。
どっちもねちっこいクンニしてた気がします。
23
投稿者:玲奈
2020/05/12 10:41:00    (Ggt02E2K)
なんか変なこと言って分かりずらくてごめんなさい。でも、そういうことです笑
そうなんですよ!手マンも好きですけど…あくまでねちっこくがいいですね笑
その男優さん好きになるかもしれません笑
22
投稿者:ヒロ   hirodesu49 Mail
2020/05/12 10:21:35    (vARp8R.F)
なるほど!
玲奈さんの好みがわかりました。
AVって激しい手マンは多いけど、クンニってたっぷりする事ってそんなに無い気がしますよね。
一人おっさん男優で、ねちっこいクンニをする人がいますね(笑)
21
投稿者:(無名)
2020/05/12 10:14:22    (Ggt02E2K)
けん様こんにちはー。
舐め犬さんですか!そう考えたら前のパートナーは舐め犬さんだったのかもしれませんね…笑たしかに匂いも嗅いでました!
20
投稿者:玲奈
2020/05/12 10:12:02    (lekMtWxT)
あははっ、じゃあぜひずらして舐めてくださいね槌すすってくれて大丈夫です槌笑

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。