ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/23 23:41:59 (KYSh1CTy)
みなさん犬とする時って動きますか?
私は犬にされてる時は自分から動くことはないです。
自分が何かするっていうことが変にズレる感覚があって、ぜんぶ受け身の気持ちでじっとしてます。
犯されてる姿のまま時間が止まってるような感覚で、快感は気持ちの高ぶりがどうっていうよりもかなり物理的に快感が強いです。
じっとしたまま1ミリも動かないで、盛り上がろうとかでもなく感覚だけでも完全に自動的に激しく逝かされます。
子宮にささってる時に変に動くと怖いのもあります。自分が動いてしまうと感覚が一瞬だけ性感じゃなくなるから、そのまま体を犬に任せてしまって私自身は何もしないです。
彼がしたいように合わせるだけです。
子宮の入り口、子宮の中のペニスが当たってるところ、膣、コブが当たってる恥骨の裏、毛皮が当たる乳首が、こすれてもいないのにこすれたような快感が広がって、
「こすったら気持ちいい場所がぜんぶ同時にこすられてる」の状態になります。
逝ってるあいだもすられ続けるから「彼自身もあまり動かないからすられてないのにそんな感覚です)追加で全身から尿失禁したみたいな途方もない快感が毎回あります。
犬とのセックスで女性が自分から動くことってあるのでしょうか?
500回以上犬とセックスしてきたけど、子宮に入ってしまうのもどうなるのか不安ですし、動かないことで子宮に入ってしまうなら、動いた方がいいですか?
子宮はお尻の穴に入れられるのに近いようにグッと開かれるからグリーって入っていくかんじです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2022/09/12 11:47:37    (Ear0Ou/4)
やっぱり、正常位が妥当なんですかね…
尻結合よりも
16
投稿者:(無名)
2022/09/07 21:31:49    (F1rz0PV5)
>>14さん
そうですね。ほとんどいつも正常位です。

>>15さん
最初は瘤を入れた時は痛かったです。

15
投稿者:らら
2022/09/02 07:36:41    (nsecIkgG)
大きめのみかんサイズの瘤を初めて入れられた時はどんな感じでしたか?
14
投稿者:
2022/09/01 06:53:52    (q0UOjrUg)
スレ主さんのやり方は、いわゆる尻結合、ではなく、正常位でのセックスなんでしょうか?
読みかえしてみて気が付いたのですが…
13
投稿者:
2022/08/31 11:25:47    (YEXf/RhB)
わかりやすい
非常に、興味深いです
こちらの質問が不快な質問になってしまったら教えてください、気を付けますので
また何か教えてほしいことがあったらお聞きしたいので、そのときはまたよろしくお願いします

12
投稿者:(無名)
2022/08/31 00:39:02    (s1jEAxYw)
>>11さん
自分から他の犬とセックスしたいとは積極的には思わないです。
じゃあ消極的に思うのかというと、私の視点をお話しした方が分かりやすいと思います。
他の人が飼っている飼い犬が、特に中型犬以上の大きさだったりすると、性器の部分、雄か雌かに目がいきます。
横から毛皮に包まれたペニスを見た時に感じるよりは、後ろから睾丸を見た時の方がその犬が雄なんだと私は感じます。
雄なんだと思うと同時に、この犬は人間の女性を犯す能力を持っていると考えてしまいます。
人間の女性をその犬のものにしてしまうような、存在を書き換えてしまうような性の能力です。
私自身がそれがどれだけ強いのか知っています。犬のセックスの力にさらされた時に人間の自分というのが根幹から崩れてしまうことを分かっています。
この犬も散歩で外をただの犬として歩いてるけど、実はそうやって何かがあって女性を書き換えてしまい女性を所有しているのではないかと想像してしまいます。
そういった想像がほとんど反射的に出てきて、もしもこの犬に抱かれたらと頭の中にセックスを意識します(抱かれる対象は自分だったり飼い主の女性、他の女性だったり、誰が抱かれるかは曖昧な感じです)。
他の犬の睾丸を見たときには、そんなふうな雄と雌、雌犬に変えられる、人間男性への興味を失う、犬のセックスの力、被虐的な悲しみ、抱かれた女性の抜け出せなさなどのイメージが一瞬わいて、顔に血が昇るような感覚、全身が抵抗できないような感覚が出ます。
犬から発せられるセックスのイメージの塊のようなものは、本当は言葉にもならないです。
犬の性という魔力によって人間的なものが改造されてしまうこと、戻れないことという救いのなさと深く結びついています。
言葉にできるのは、本当はもっと大きなイメージを、ハムをスライスする様に少しずつ切り取って、断片的に小さなイメージに分けて説明しているからです。
そういう感覚が起きる時というのが、私が他の犬とのセックスを意識する瞬間です。
11
投稿者:
2022/08/28 19:30:44    (w7NifaY3)
家で過ごす彼との時間を大切にしたいと思います。会話はないですけど彼の少しの動きや一声などから察して私もすべて合わせますから、すごくゆったりした時間が流れます。
難しいことのように聞こえるのかなと思いますが、嘘がない分、人間の会話よりもストレートです。抽象的な意味の申し合わせは最初から存在しません。
セックスしてない時でもずっと肉体的なやり取りになります。彼が求めることを察して、彼の妻としてそれを差し出します。
雄と雌のやりとりです。セックスの始まりも曖昧になります。ある意味では一日中愛撫し合ってるようなものかもしれません。
そうやって過ごせる日を一日でも多く作ることが私にとっては大切です。未来のことを考えることは彼とは共有できるものでもないし、私の頭の中で考えるだけのことになるので考えないようにしてます。



ここら辺、非常に興味深い
差しさわりの無い範囲で、もう少し、詳しく教えていただきたいのですが
それと、お相手の彼、夫…ご主人以外の雄犬について、こう…セックスしてみたいという思いにかられることはないですか

10
投稿者:shuc808 ◆iw./p7c8CM
2022/08/28 14:00:56    (x6EkRaXP)
ご回答ありがとうございます。

他の方への回答を含めて投稿主さんの考えやざっく
りですが今の状況に進む流れがわかりました。私は
男ですが人間特有の男女のやり取り、駆け引きが面
倒に感じたり疲れることがあるので理解できる部分
がいくつもありました。私は人間ももっと本能に従
ってシンプルに求めあう部分があって良いのではな
いかと常々思うことがあります。特に我ら日本人は
面倒ですよね^^;もちろん本能に従う無駄な争いを
避けることが良い方向に向く時もありますが。

個人的には性癖などは個性の一つだと思っているの
で獣姦などは一つの性の形としてありだと思います
。投稿主さんはまた一つ上の状態に進んでるとは思
いますがとにかく人生は一度きりなので後悔は残し
たくありませんよね。

ざっくりですがご年齢を聞いてビックリしました。
良い意味で30代は行ってるような落ち着きぶりでし
たので。話を聞いて自分の芯を強く持っていられる
方だなと思いました。
9
投稿者:
2022/08/28 13:08:08    (jrNoqQ2F)
興味深い…
ありがとうございました
8
投稿者:(無名)
2022/08/27 12:11:21    (Xxj5oqLA)
>>6さん
高校生の時に友達が「飼い犬とセックスしてる女先輩がいる」と聞いたことが興味のきっかけです。
歴などはあまり詳しく書けません。行為の初めの始めは人が関わっています。
犬とのセックスへの誘導は、この女を自分のものに出来ないなら犬のものにしてしまえばいいという人間男性の嫉妬、絶望感がかなり含まれていたと思います。
犬との夫婦生活をサポートするだけの存在でもいいから離れたくないなどの提案も最終的にありましたが、人間特有の周囲への見栄にしか思えませんでした。

私の年齢は30未満とだけ…
大学時代に将棋部の男子から言われて知りましたが女流棋士の香●先生という人にたぶん似てます。
犬種も詳しくは教えられないです。海外の大型犬の毛が短めの犬種です。
ペニスは測定したことがないので分からないです。
瘤は大きめのミカンか小さめのリンゴくらいの幅があります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。