ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/23 23:41:59 (KYSh1CTy)
みなさん犬とする時って動きますか?
私は犬にされてる時は自分から動くことはないです。
自分が何かするっていうことが変にズレる感覚があって、ぜんぶ受け身の気持ちでじっとしてます。
犯されてる姿のまま時間が止まってるような感覚で、快感は気持ちの高ぶりがどうっていうよりもかなり物理的に快感が強いです。
じっとしたまま1ミリも動かないで、盛り上がろうとかでもなく感覚だけでも完全に自動的に激しく逝かされます。
子宮にささってる時に変に動くと怖いのもあります。自分が動いてしまうと感覚が一瞬だけ性感じゃなくなるから、そのまま体を犬に任せてしまって私自身は何もしないです。
彼がしたいように合わせるだけです。
子宮の入り口、子宮の中のペニスが当たってるところ、膣、コブが当たってる恥骨の裏、毛皮が当たる乳首が、こすれてもいないのにこすれたような快感が広がって、
「こすったら気持ちいい場所がぜんぶ同時にこすられてる」の状態になります。
逝ってるあいだもすられ続けるから「彼自身もあまり動かないからすられてないのにそんな感覚です)追加で全身から尿失禁したみたいな途方もない快感が毎回あります。
犬とのセックスで女性が自分から動くことってあるのでしょうか?
500回以上犬とセックスしてきたけど、子宮に入ってしまうのもどうなるのか不安ですし、動かないことで子宮に入ってしまうなら、動いた方がいいですか?
子宮はお尻の穴に入れられるのに近いようにグッと開かれるからグリーって入っていくかんじです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/27 11:25:09    (Xxj5oqLA)
>>5さん
自分が犬になりたいとは思わないです。
添い遂げたいというのも無理な話なのであまり考えたことはないです。
寿命の差などで彼を失うことが怖いのはあります。
覚悟はないと思います。
彼の子供が産めないことが申し訳ない気持ちはあって、だからこそ雌犬以上に彼の要求に応えていこうと思います。
雌を所有してもらうことで、彼が雄としてより強くなることを望む気持ちがあります。
人間の彼氏と犬の夫の両方と関係を持っていた時期は、犬の夫が人間の彼氏の陰茎、睾丸を食べてより強くなるみたいな想像を何度もしていました。
そのころにはすでに人間男性の弱さ、犬の雄の強さという対比が私の中に根付いていたと思います。

家で過ごす彼との時間を大切にしたいと思います。会話はないですけど彼の少しの動きや一声などから察して私もすべて合わせますから、すごくゆったりした時間が流れます。
難しいことのように聞こえるのかなと思いますが、嘘がない分、人間の会話よりもストレートです。抽象的な意味の申し合わせは最初から存在しません。
セックスしてない時でもずっと肉体的なやり取りになります。彼が求めることを察して、彼の妻としてそれを差し出します。
雄と雌のやりとりです。セックスの始まりも曖昧になります。ある意味では一日中愛撫し合ってるようなものかもしれません。
そうやって過ごせる日を一日でも多く作ることが私にとっては大切です。未来のことを考えることは彼とは共有できるものでもないし、私の頭の中で考えるだけのことになるので考えないようにしてます。

6
投稿者:shuc808 ◆iw./p7c8CM   shureken08 Mail
2022/08/26 11:01:30    (LWiDQI6f)
初のレス入れさせていただきます。

私は男ですが獣姦という世界というか存在に興味
がります。主さんの投稿は快楽とメンタルを深く
客観視していて特殊ゆえに興奮も覚えます。

主さんが獣姦に目覚めたきっかけや獣姦歴みたい
なものをお聞きしたいです。あとは宜しければ
主さんの年齢や犬の大きさ、犬のペニスの大きさ
など色々と聞きたいです。

もしここに書くのが躊躇われるのがナンネット
メールでも大丈夫です。エロ以外の面も含めて
この世界に興味があります。
5
投稿者:
2022/08/26 04:47:22    (YKkcWF/0)
ありがとうございます
興味深いです
もう少し、精神的なものを知りたいです
以前、相手と同じように、犬として、雌犬として暮らした女性の話を読んだことがあります
その人は、可能であれば一生雌犬として暮らしたかったと言ってました
そこまで思うものなんでしょうか
それと、そこまで思うのが、一過性なものなのか、そうでなく覚悟を伴うものなのか、それも知りたいのですが


4
投稿者:(無名)
2022/08/26 00:49:12    (GyEGGwAc)
>>3あさん
正直なところ分からないです
人間男性を愛する感覚だと思っていた気持ちが意外にも人間男性を私の装飾品のように思っていたのかもと思いました
人間男性への愛というよりは自己愛ですね
犬を夫に迎えるということは私自身を犬にあげてしまうことです
している途中も彼に与える気持ちがあります
彼は上のほうのポジションになるので自然と私自身が下になるんですね
2人しかいないけど犬の群れの感覚なんです
夫の世界に自分をあげると犬の視点になります
犬の世界では雄と雌という事実が包み隠されず、ものすごく露骨になってきます
彼が放つ強烈な性の力にあてられている感じで動悸めまい、顔がかーっとなったり
私の人間の心が恥ずかしさ、罪悪感を感じたりします
人間男性を愛するのは人間社会の方法だと思います
犬の世界から見た雄と雌の関係に私自身も変わるので人間同士の愛とは異質だと思います
変えられたんだっていう被害者な気持ちと、別にもう犬のものでいいから自分を彼に差し出していたい気持ちが強いです


3
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2022/08/25 22:39:19    (LBFvawZz)
ひとつ知りたいのですが、彼のことを、人間の男性のように愛してますか?
2
投稿者:**** 2022/08/25 09:43:46(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。