ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映像の中の私

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2019/04/17 06:02:16 (0xVaHloP)



久し振りの投稿になりますね、女獣医さんTTさん皆様はお元気でしょうか?

私は2月から精神不安定になり、そこに親族不幸が続いて回復が長引いてしまってやっと良くなったところです。




先月頂いてた2月にあったサークルの例会のDVDを見ながらその時を思い出しながら書いてみました。




DVDは私の会場入りから始まり、そこに“早春の性宴”と文字が大きく出て来た。

そう私はリードで引かれ柵の中に入れられた、当然いつも通りの牝犬の姿で。

今更ながら恥ずかしさが込み上げてくるがあの時牡達に受けた扱いを思い返すと身体が熱くなり疼いてしまう。




この時は3連休だったから金曜日の夜から月曜日の昼過ぎまでほぼ3日間夜も昼も関係無く牡達と交尾してたと思う。

常に誰かと交尾し繋がってた記憶がほとんどで、実際誰と何回交尾したか覚えてないし分からない。

DVDも3日間全てを撮ってる訳では無いし編集もされてるから正確な回数は不明だけど憶えていない淫乱と言える姿はしっかりと映し出していた。




タイトルが消え画面にはいろんな角度から撮られてた私が出て来た。

首輪とアイマスクだけの裸で四つん這いの姿からカメラや会員様方を気にする様子まで、更にはアップでツンと尖らせた乳首そしてこれから彼等のペニスを受け入れるアソコまで撮られてた。




画面が替わり、私に向かって来るAの姿を映してた。

サークルの牡の中でボスである彼が始めの相手なのはもう解っていた。

そのAにアソコを舐められ前戯を受けてる所もしっかり撮られてた。

そう私はゴロンと仰向けになり手足を屈した体勢でお腹もアソコも曝け出していってた。いつの間にか身に付いてしまった行動だ。




愛撫を受け入れる様に足を更に開いていってる様子から互いに舐め合い舌を絡ませてる所まで映し出されてて、一緒に参加してた夫も観賞してる会員の方々の事も気にする事無く夢中になっていってるのが目に見えて分かった。

そしてカメラは私が自らAにお尻を向け誘ってる姿も逃してはいませんでした。

あの時はもう発情した状態になってて彼しか見えてなくて、早くあの太い獣根で犯され種付けされたいとしか頭に無かった気がする。




画面にはAが上に被さり息を荒げて腰を振ってる様子が映し出されてて、間も無く悲鳴の様な呻き声を出し顔を振り上げる私の姿もカメラはしっかりと捉えていました。

彼のペニスが侵入を果たした瞬間です。

巧みな動きと言うのか器用な腰遣いで交尾し私を犯してた。

いえ映ってるあの時の私はもう私では無く牝犬ありす、貞操も見境も無く牡達と交尾する牝犬。




アングル的にも私が見る事が無い光景だからつい食入る様に見てしまった。

映像で見ると彼のペニスの大きさと言うか太さには驚いてしまう、それを受け入れてる自分にもだけど。




そんなAに太いペニスで突かれ責められ喘いでいる様子がしばらく続き、そして尻結合の体勢になっていった。

見ててAの一連の動きに上手いと言うか慣れたもんだと感心してしまった。

それに今更ですが、体の相性は合ってるのかと思ってしまう。




尻結合になってる光景を見てつい神秘的だなと思った。

気持ちは牝犬でも身体は人間なのに獣・犬と交わり交尾して本当の牝犬と変わり無く瘤で繋がれるんだからほんと不思議。

理不尽なのは間違い無く子宮に放たれた精子が受精しようと卵子に群って行ってる筈なのにその牡の仔を孕まない事。

もっとも私の望んでるのは夫であるTの仔なんだけど。

結局は私の願いに神秘さは届かないと言う現実が悲しい。




抜けたペニスを舐めてあげてる姿もしっかり撮られてた。

いえペニスを咥えてまだ出てくる精子を飲んでたと言った方が正しい。

そしてお尻を向けてまたAを受け入れて喘いで居た。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/04/29 21:30:36    (WCjz1SzI)
TTさんごめんなさい

他の方と混同してしまいました

不吉な言葉を申し上げて大変に失礼しました


33
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/04/29 21:18:38    (WCjz1SzI)
9連休に彼氏とまったり、一番いい過ごしかたかもしれません

はい、真凛は隠れて覗いておりました、なんて嘘です

「ただ・・・、私の本性は見境無く牡犬に身体を許し快楽に溺れてる淫乱な愚妻だと書き足りないと思います。」

お会いした事はありませんが、ありすさんは素敵な方だと思います

自分の欲望に忠実に発散できる場所がある←これって女性にはとっても重要だと思います

愛情とか自分の欲望とかに正直に生きて行ければ、女性は内面から美しく輝くと思うんです

それに定期的に安定したSEXは女性を美しくすると言いますし

なんていうの、彼氏とたっぷりと交尾した後は肌の輝き方が違うでしょ
( まぁ、もっとも彼等犬族はそんなものは気にしないと思いますがを )

淫乱な自分を知る、不特定多数の犬族と交尾をしたい、そんな風に自分を知る

ストレートな感情は人を優しくすると思います

それに不特定多数の牡と交尾しても、犬族とは三角関係のモツれとかありませんしね

やはり男性会員の方に口説かれるんですね、さぞかし素敵な女性なんでしょうね、前からそんな感じがしてました

ありすさん、続 映像の中私とあって初日が終わったという事は三連休の後2日分の牝犬ありすの映像が続く訳ですね

真凛、続き凄く楽しみ~槌


NNさんの秘密の愛犬クラブのお話も凄く楽しみです

若い男の子もですか、それだけ充実したSEXライフを送っていると、家ではさぞやいいお母さんで良い妻なんでしょうね

罪悪感というスパイスが人生をより豊かにします、なんちゃって

TTさんへ、お悔やみ申し上げます

でも、告白はやめた方が良いと思います

今は動物愛護団体が獣を愛する事を世界的に規制を掛けようとしています

動物愛護の名の元に
32
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2019/04/29 20:24:05    (cnd2zddx)
続 映像の中の私



映像は偽り無くあの日の経過を残してた。

2度目の結合を果たしたAと私牝犬ありすの姿、夫以外の牡に射精されてる様子が映されてた。

そんな自分に幻滅した、喘ぎよがってる姿に淫らだと思った。

でもこれが本当の自分の本性なのかも知れない。

サークルに入った理由・目的のいろんな犬種の牡と交尾出来る複数の牡と入り乱れ交尾出来る事に淫靡な好奇心を膨らませてたのを再認識させられた気がする。




この時意識はほとんど飛んで行ってたけど、Aの重さに耐えられず体勢が崩れていってたのはなんとなく憶えてる。

映像で見て改めて彼の体の大きさには感心してしまう。ペニスや瘤の大きさもだけど・・・。

体格差のあるAに被さられ交尾され犯されてる自分の姿に見入って興奮してた。




Aと終わってから2頭目3頭目と相手を替え交尾してるのも撮られてた。

従順に迎え入れて喘ぎ声を上げてよがってた。

交尾が終わるとその牡のペニスを咥え奉仕する姿から次の牡が来ると自らお尻を向け求めて行ってる様子まで・・・

もうこの辺りは記憶が無い、意識は飛んじゃってた。




3頭目のCのペニスが抜けたと同時に大きく呻き声を上げその場に倒れていく様子が撮られてた。


ビクンビクンと身体が痙攣して、

呼吸を荒げ口が開いたままだから涎を垂らしてる情けないところからゆっくり身体の方も。

立ってる乳首に痙攣してる身体は感じまくった証拠と言う様にじっくりと、そして種付けされた証しと言う様に彼等の精子が溢れ出てるアソコまでアップで撮られてて・・・

そして初日が終わった事を知らせる字幕でした。
31
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2019/04/29 20:20:52    (cnd2zddx)
TTさん、お久し振りです。

大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。

って人の事あまり言えないけど、私の原因は自分自身だとだいたい解ってるんです。二つの考えに板挟みだから。

あとカミングアウトの件ですが、それは絶対にしてはいけない事だと思います。




NNさん、心境ですか? もちろん恥ずかしいですよ、男の人達の前に裸で出るんですから。でも慣れてしまうと言うのか途中から意識は飛んじゃってますしのめり込んで行っちゃってますから気にならないと言うか気にする余裕が無いと言うのかです。

二面性は私も含め犬族を夫又は恋人にしてる女性ならほとんどの方が持ってると思いますよ。

LGBT、GIDなど寛容になってるようですが私達は極秘にしなければならないのですから。




私の所属してるサークルは幸運にもマナー良く紳士的な方々ばかりですので例会中は環境良く飼われてます。

口説かれはしてますが。




連休中、NNさんはツライですね。お察しいたします。




Marinさん、お久し振りです。

大変でしたね。お大事にしてくださいね。

小説、お上手ですね。見られてたのかと思っちゃいました。

ただ・・・、私の本性は見境無く牡犬に身体を許し快楽に溺れてる淫乱な愚妻だと書き足りないと思います。

あと、Tと定期的にとありますが・・・Tは夫で一緒に暮らしてますからほとんど毎日が妊活です(笑)




私は9連休!

今回の連休はサークルの予定は無いから夫とゆっくりまったりです。

と言うか実はMyCarを替えたので金欠なんで旅行とかは無理なんです(T_T)


30
投稿者:TT
2019/04/29 17:45:40    (G2mqXdjJ)
NNさん。
心配してくださってありがとうございます。
私の今の主人は愛護団体が保護していて、保護されている時、女性の股を舐めようとしてくるので女性スタッフには嫌がられていたのですが、私が引き取り夫婦となった後で、
「実は舐められて気持ちよかった」と言われる方がいて、何度かカミングアウトしようかと思いましたけど、舐められるのは気持ち悪い・悲しいと一生懸命伝え続けたら無くなったと嘘を言ってしまいました。
この嘘で通すつもりです。
29
投稿者:TT
2019/04/29 17:34:57    (G2mqXdjJ)
26無名さん。
ありがとうございます。
私もそう思っているので踏みとどまっています。
虐待なんて思われたら、悲しいなんてだけでは済まなくなりますからね。
28
投稿者:NN
2019/04/29 16:34:15    (RSLmgP1t)
生理前の欲求を押さえるのに… もう限界!(笑)
ワンちゃんだと、さっと摘まみ食いって訳にいかないし…
あああぁ~、お願い半日だけ一人の時間が欲しい!

TTさん
真面目な事を言ってても私はこんな女です… (笑)
27
投稿者:NN
2019/04/29 16:24:39    (RSLmgP1t)
TTさん
愛護団体の親しい方への告白は避けて下さい!
女の直感です。
たとえその方から、逆にワンちゃんとの事を告白されてもシラを切り通し、実際に目の前で行為を見せて貰えればそこで初めて信用し自分の事を告げる、極端ですがこれぐらいに思っておいて下さい。

私達の様な事は滅多にある関係ではありません、普段から集まると浮気や若いセフレとのセックスの詳細までも語り合ってしまう… そんな同類がたまたま四人集まっただけですしこれ以上人数を増やす事もあり得ません。
それに誰もこの四人以外は、お互いの遊び相手にも犬の事は秘密、決して他には漏らしません。

私達はたぶん、自分の事を理解して欲しいとか理解者を求めて集まってる訳ではありません… ただ欲望を追求する上で接点があっただけでワンちゃんとの事は、本来は他人に話す事では無いと思います。

もし悩んだりしたら
頼りになる方もいらっしゃいますから、ここで呟けば楽になると思いますよ。
26
投稿者:(無名) ◆k6Wcj4cO8g
2019/04/29 12:50:33    (WCjz1SzI)
TTさん保護活動されてる方へのカミングアウトはやめた方がいいと思います

保護団体だと、ペットの環境では無いと動く可能性は高いと思います

向こうからしてくれば、別だと思いますが

周りに理解者が居なく、孤独感は解りますが、早まらぬ様に塾考をお願いします
25
2019/04/29 12:31:48    (WCjz1SzI)
皆さん始めまして

獣◯に興味のある男性です

女性の皆さんは大変な苦労と努力をなさっているんですね

私の場合は、犬と女性が交尾してる姿に大変、興奮してしまいます

自分でも何故そうなのかは、解りません

ただ、パートナーにそれを望むのは無理だと思いますし

理解を得られるかは、難しいでしょうね、同じ趣向の方じゃないと

その同じ趣向かどうかを知るのが、一番難しい事ですものね

実際に男性の私でも、そういう趣向が有ってとカミングアウトはできません

最近ではビデオでも規制が激しくて、殆どの獣◯作品は死滅してます

性的な趣向はY談の席でも難しいと思いますが、NNさんはよくカミングアウトから女性同士の同好会が出来たもんだなと思ってます

まぁ、互いにすごく性春を謳歌しいて、セフレに獣◯ですから、お互いの趣味と性生活を世間には公表できませんし

一番の口止めなんでしょうね

考えてみると、凄い、愛犬クラブだなぁ

生理の前に欲望が高まる、大変ですね、まぁ男は年中発情してるようなもんだけど
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。