ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映像の中の私

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2019/04/17 06:02:16 (0xVaHloP)



久し振りの投稿になりますね、女獣医さんTTさん皆様はお元気でしょうか?

私は2月から精神不安定になり、そこに親族不幸が続いて回復が長引いてしまってやっと良くなったところです。




先月頂いてた2月にあったサークルの例会のDVDを見ながらその時を思い出しながら書いてみました。




DVDは私の会場入りから始まり、そこに“早春の性宴”と文字が大きく出て来た。

そう私はリードで引かれ柵の中に入れられた、当然いつも通りの牝犬の姿で。

今更ながら恥ずかしさが込み上げてくるがあの時牡達に受けた扱いを思い返すと身体が熱くなり疼いてしまう。




この時は3連休だったから金曜日の夜から月曜日の昼過ぎまでほぼ3日間夜も昼も関係無く牡達と交尾してたと思う。

常に誰かと交尾し繋がってた記憶がほとんどで、実際誰と何回交尾したか覚えてないし分からない。

DVDも3日間全てを撮ってる訳では無いし編集もされてるから正確な回数は不明だけど憶えていない淫乱と言える姿はしっかりと映し出していた。




タイトルが消え画面にはいろんな角度から撮られてた私が出て来た。

首輪とアイマスクだけの裸で四つん這いの姿からカメラや会員様方を気にする様子まで、更にはアップでツンと尖らせた乳首そしてこれから彼等のペニスを受け入れるアソコまで撮られてた。




画面が替わり、私に向かって来るAの姿を映してた。

サークルの牡の中でボスである彼が始めの相手なのはもう解っていた。

そのAにアソコを舐められ前戯を受けてる所もしっかり撮られてた。

そう私はゴロンと仰向けになり手足を屈した体勢でお腹もアソコも曝け出していってた。いつの間にか身に付いてしまった行動だ。




愛撫を受け入れる様に足を更に開いていってる様子から互いに舐め合い舌を絡ませてる所まで映し出されてて、一緒に参加してた夫も観賞してる会員の方々の事も気にする事無く夢中になっていってるのが目に見えて分かった。

そしてカメラは私が自らAにお尻を向け誘ってる姿も逃してはいませんでした。

あの時はもう発情した状態になってて彼しか見えてなくて、早くあの太い獣根で犯され種付けされたいとしか頭に無かった気がする。




画面にはAが上に被さり息を荒げて腰を振ってる様子が映し出されてて、間も無く悲鳴の様な呻き声を出し顔を振り上げる私の姿もカメラはしっかりと捉えていました。

彼のペニスが侵入を果たした瞬間です。

巧みな動きと言うのか器用な腰遣いで交尾し私を犯してた。

いえ映ってるあの時の私はもう私では無く牝犬ありす、貞操も見境も無く牡達と交尾する牝犬。




アングル的にも私が見る事が無い光景だからつい食入る様に見てしまった。

映像で見ると彼のペニスの大きさと言うか太さには驚いてしまう、それを受け入れてる自分にもだけど。




そんなAに太いペニスで突かれ責められ喘いでいる様子がしばらく続き、そして尻結合の体勢になっていった。

見ててAの一連の動きに上手いと言うか慣れたもんだと感心してしまった。

それに今更ですが、体の相性は合ってるのかと思ってしまう。




尻結合になってる光景を見てつい神秘的だなと思った。

気持ちは牝犬でも身体は人間なのに獣・犬と交わり交尾して本当の牝犬と変わり無く瘤で繋がれるんだからほんと不思議。

理不尽なのは間違い無く子宮に放たれた精子が受精しようと卵子に群って行ってる筈なのにその牡の仔を孕まない事。

もっとも私の望んでるのは夫であるTの仔なんだけど。

結局は私の願いに神秘さは届かないと言う現実が悲しい。




抜けたペニスを舐めてあげてる姿もしっかり撮られてた。

いえペニスを咥えてまだ出てくる精子を飲んでたと言った方が正しい。

そしてお尻を向けてまたAを受け入れて喘いで居た。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:NN
2019/05/02 11:02:33    (nhmsKN1x)
Marinさん
私は常習犯ですから…
学生の子達は熟女好きが多くて、乗ってくる様な子は私を見る目付きで直ぐに分かります。
先に携帯を取り上げて、上手に出てから始めるのが常套手段。
若くて盛んだから仕方ないけれど、いきなりガッ付いて来る子は殆どがテク無し早打ち、キスから入って来る様な子はまあまあ期待… 頭がボーッとしてくる程しつこいキスで舌を絡めて来る様な子は只者じゃない。
ファーストコンタクトでどんなSEXをして来るが検討がつきますが、まさにキモオタ君がそのタイプ、でも彼は予想を遥かに超えて私の体を隅々まで支配し尽くし私の逝くタイミングで奥底に精液を浴びせて来ました。

若い子に手玉に取られるなんて久々でしたね…

残りの二人を外で待たすのは可愛そうだから、キモオタ君の布団に入り戯れてたら結局その二人も途中参加して来ました。
でも二人は私を感じさせる前にやはり早打ち、中でもイイのに何故か遠慮して二人共外へ.. 弱い子って強引さが無く気持ちも弱いのかな?しかも一度で満足。
キモオタ君は私を三度逝かせて、当然の様に私の中へ二度射精を浴びせた後もまだ舌を絡めて唇を離なしませんでした。
私の身体も離れられなくなっていましたがタイムアウト、早朝湯を浴びて部屋に帰りました。
43
投稿者:Marin ◆5ilIEDfMbo
2019/05/02 07:39:54    (8wnCAzZ5)
あのう、NNさん、毒牙にかかっているのはキモオタ君のような気がしてならないのですが

一番バッターはもちろん声を掛けて来た好みの子、でも下手くそ早打で約10分程で終了。
★天は二物を与えずに大爆笑です、期待値が大きい分ガッカリですね

二番バッターはタイプでも無いどうでもいい子、同じく下手くそ早打ちで即終了。
★箸にも棒にもかからない、一番、サイテー
三番バッターはかなり苦手な所謂キモオタ、でもこの流れでは仕方なく始めるとテクありのデカチ○それもかなり女慣れしてる、聞くと自称風俗マニアだと… 。
☆☆☆風俗マニアって、凄い男の子に当たりましたね~、しかもデカチ◯槌だなんて、風俗マニアはマグロが多いと聞いておりましたが、彼は努力の人なんですねぇ

NNさんにとっては、ちょいと若い子を摘み食いした性春日記の1ページ、
でも、彼等にしてみれば、素晴らしい旅の想い出になったでしょうね
旅の宿での、歳上の人妻との一夜の情事

若い男の子だから、これからの彼等のSEX LIFEの方向性を決める出来事になるかも
42
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/02 07:15:15    (8wnCAzZ5)
TTさんへ

優しいお返事ありがとう

動物愛護家の方には、絶対こうあるべき、こうでなくてはならない的な方は多いのも事実です

愛護家の方の動物愛と、犬族との愛の交歓を望む女性とでは同じ愛という言葉を使っても

全く違う種類の愛です、無理に理解を得ようとしない方が賢明です

寂しくなったら、ここでスレ立てて呼びかけて方が、同好の士が集まるかと

ネットでは変な人もいるけど、無視すれば良いかと
41
投稿者:NN
2019/05/02 02:47:56    (nhmsKN1x)
不貞女は先の投稿でキモオタ君を思い出し
体が求めて止みません…
幸い家族は爆睡中…
また、あの子の毒牙に犯されて来ます。

40
投稿者:NN
2019/05/02 02:30:44    (nhmsKN1x)
Marinさん
はじめまして、不貞女はストレス解消しました
宿泊先で主人は飲み過ぎて爆睡... 子供も遊び過ぎて爆睡...
10時過ぎ一人残されヒマな私は湯船に浸かりに女湯へ
遊戯場で遊んでいた学生さん達に冗談で部屋飲みに誘われ、声を掛けて来た子が好みのタイプだったので即オッケー。
やはり発情している雌が盛んな年頃の雄を引寄せるのは、人も動物も同じですね、下心丸出しなのに中々切り出して来ないから酔ったふりして浴衣の胸元をはだけてあげると一人がやっと触って来た。
盗撮防止に三人の携帯を取り上げると、二人が部屋の外に出て順番待ちだって(笑)私は同時でも良かったのに恥ずかしいと…。
一番バッターはもちろん声を掛けて来た好みの子、でも下手くそ早打で約10分程で終了。
二番バッターはタイプでも無いどうでもいい子、同じく下手くそ早打ちで即終了。
三番バッターはかなり苦手な所謂キモオタ、でもこの流れでは仕方なく始めるとテクありのデカチ○それもかなり女慣れしてる、聞くと自称風俗マニアだと… 。
クンニで逝かされたあげく、デカチ○で自由自在に嵌められ逝かされると同時に無許可で中出し、一瞬ムっとしたけれど絶頂感が上回り結局この子に自分からオカワリを仕掛けてしまい先の二人は外で1時間程待ち惚け。
天は二物を与えずってこの事だと、一人旅だったら安全日だし、この子と生で朝まで楽しんでいたと思います。

今度のお茶会のいいネタが出来ましたが、他のメンバーも似た者同士です。

39
投稿者:NN
2019/05/02 01:07:35    (nhmsKN1x)
TTさん
私は邪道で常に脱線していますから
適当に聞き流して頂く程度にしておいて下さい、もう一人の方は私も心のよりどころで、その方の存在に安心感を頂いています。
虐待の事は難しい意見だと思っていますが、その人の感性によるところが大きいと思います。
促進剤などを使って興奮を助長させ無理維持させるのは正直、私も虐待だと思いますが雌犬の様に求愛のポーズを見せ自然な流れでマウントして来るのはお互いウインウインの関係だと思っています。
でもね、ワンちゃんにとって人間女性は同種の雌よりもベストマッチしているのではと思います、一度でも女性の味をしめたなら常習化する傾向は否めないからです。
ですからそこはパートナーの事を気遣いながら付き合う事が一番大切なのかな... って思っています。
勝手な解釈でごめんなさい。
38
投稿者:TT
2019/05/01 22:53:24    (bpCiKtXB)
NNさん。
偉そうなんてとんでもないです。
私はこのスレ以外では同じ立場の方との関わりが一切無いので知識が劣っています。動物との愛の営みを虐待と糾弾するスレを見てしまって以来、他のスレを探す気にもなれません。
NNさんや女獣医さんのお話、ご意見がとても助かります。
37
投稿者:TT
2019/05/01 22:43:08    (bpCiKtXB)
Marinさん。
大丈夫です。主人が亡くなられた方の書き込みを、私も読みましたので、すぐに間違いと気づきました。
36
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/01 13:09:27    (d1w7f1QH)
そっかあ、NNさん 眠れなかったたんだぁ

始めましてMarinです

随分と刺激的なSEXライフを送られているから

並みの刺激じゃ解消できなくて、駄目なんでしょうね

早く連休が終わって、若い男の子2人か、ワンちゃんと思い存分にSEXしてね
35
投稿者:NN
2019/04/30 03:47:37    (Lw7OYvwF)
TTさん
それでいいと思いますよ
私のようなものが偉そうにゴメンなさい。

ありすさん
サークルの参加者は全て男性とワンちゃん♂で、ありすさん一人に群がるワンちゃん達との行為を撮影しながらずっと見ていらっしゃるのですか?

殿方は自分達も加わるよりも見る事が目的で好みなのですかね。

私なら殿方にも全裸を要求するかも… 好みの方がいらっしゃればワンちゃん達と絡めて3Pに持ち込むかもですね。
男の子二人を同時に相手した事ならあるのですが… 二枚の舌と四本の手で休むこと無く貪られながら代わる代わる侵入され続け、引く事の無い波の様に何度も高みへ押し寄せて来るオーガズムは、ある意味ワンちゃんとの行為に匹敵する感覚でした。
3時間余りの事でしたが、私は終始天国へ導かれ男の子達も私の中で何度も天国へ連れて行ってあげました。

でもある意味、ありすさんの方が過激で凄まじいですね…
すみません… こんな深夜に…
眠れないもので… … …。

こんな深夜に… 眠れないもので…
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。