ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映像の中の私

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2019/04/17 06:02:16 (0xVaHloP)



久し振りの投稿になりますね、女獣医さんTTさん皆様はお元気でしょうか?

私は2月から精神不安定になり、そこに親族不幸が続いて回復が長引いてしまってやっと良くなったところです。




先月頂いてた2月にあったサークルの例会のDVDを見ながらその時を思い出しながら書いてみました。




DVDは私の会場入りから始まり、そこに“早春の性宴”と文字が大きく出て来た。

そう私はリードで引かれ柵の中に入れられた、当然いつも通りの牝犬の姿で。

今更ながら恥ずかしさが込み上げてくるがあの時牡達に受けた扱いを思い返すと身体が熱くなり疼いてしまう。




この時は3連休だったから金曜日の夜から月曜日の昼過ぎまでほぼ3日間夜も昼も関係無く牡達と交尾してたと思う。

常に誰かと交尾し繋がってた記憶がほとんどで、実際誰と何回交尾したか覚えてないし分からない。

DVDも3日間全てを撮ってる訳では無いし編集もされてるから正確な回数は不明だけど憶えていない淫乱と言える姿はしっかりと映し出していた。




タイトルが消え画面にはいろんな角度から撮られてた私が出て来た。

首輪とアイマスクだけの裸で四つん這いの姿からカメラや会員様方を気にする様子まで、更にはアップでツンと尖らせた乳首そしてこれから彼等のペニスを受け入れるアソコまで撮られてた。




画面が替わり、私に向かって来るAの姿を映してた。

サークルの牡の中でボスである彼が始めの相手なのはもう解っていた。

そのAにアソコを舐められ前戯を受けてる所もしっかり撮られてた。

そう私はゴロンと仰向けになり手足を屈した体勢でお腹もアソコも曝け出していってた。いつの間にか身に付いてしまった行動だ。




愛撫を受け入れる様に足を更に開いていってる様子から互いに舐め合い舌を絡ませてる所まで映し出されてて、一緒に参加してた夫も観賞してる会員の方々の事も気にする事無く夢中になっていってるのが目に見えて分かった。

そしてカメラは私が自らAにお尻を向け誘ってる姿も逃してはいませんでした。

あの時はもう発情した状態になってて彼しか見えてなくて、早くあの太い獣根で犯され種付けされたいとしか頭に無かった気がする。




画面にはAが上に被さり息を荒げて腰を振ってる様子が映し出されてて、間も無く悲鳴の様な呻き声を出し顔を振り上げる私の姿もカメラはしっかりと捉えていました。

彼のペニスが侵入を果たした瞬間です。

巧みな動きと言うのか器用な腰遣いで交尾し私を犯してた。

いえ映ってるあの時の私はもう私では無く牝犬ありす、貞操も見境も無く牡達と交尾する牝犬。




アングル的にも私が見る事が無い光景だからつい食入る様に見てしまった。

映像で見ると彼のペニスの大きさと言うか太さには驚いてしまう、それを受け入れてる自分にもだけど。




そんなAに太いペニスで突かれ責められ喘いでいる様子がしばらく続き、そして尻結合の体勢になっていった。

見ててAの一連の動きに上手いと言うか慣れたもんだと感心してしまった。

それに今更ですが、体の相性は合ってるのかと思ってしまう。




尻結合になってる光景を見てつい神秘的だなと思った。

気持ちは牝犬でも身体は人間なのに獣・犬と交わり交尾して本当の牝犬と変わり無く瘤で繋がれるんだからほんと不思議。

理不尽なのは間違い無く子宮に放たれた精子が受精しようと卵子に群って行ってる筈なのにその牡の仔を孕まない事。

もっとも私の望んでるのは夫であるTの仔なんだけど。

結局は私の願いに神秘さは届かないと言う現実が悲しい。




抜けたペニスを舐めてあげてる姿もしっかり撮られてた。

いえペニスを咥えてまだ出てくる精子を飲んでたと言った方が正しい。

そしてお尻を向けてまたAを受け入れて喘いで居た。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA
2019/05/17 03:55:43    (zwo10.aS)
NNさん、ありがとうございます。
この世界(異種間恋愛?)は特異過ぎますからね。LGBT等はまだ理解され出してるにしても人対人以外は肩身の狭い世界ですよね。男が獣姦に走っても変態とか異常者と気持ち悪いがられるだけ。でも女性は完全に別な目で見られてしまいますよね。

だから女性は自分達の中に身を隠すみたいに暮らす事に。誰かにカミングアウトしたとしても誰かに張らされる可能性も有りで精神的に参るのも理解出来ます。

ここだけが自分を晒せる?解放出来る場ですね。ぼくはありすさんやTTさん、NNさんの体験談などを聞かせて頂ければ嬉しいですし、色々と参考にも出来るかと思っています。まだまだ知らない世界の事で皆さんに誤解される事が有るかも知れませんが色々勉強をさせて頂きます。

失礼な事を書いていたらすみません。
53
投稿者:NN
2019/05/16 13:36:26    (LqLfFpuU)
ソロさんへ

気になさらずに、好きに参加されればいいと思います
ここは、そうゆう場所だと私は思っていますから。
52
投稿者:ソロ ◆X6naBIBagA
2019/05/16 01:30:38    (OCsbHWeK)
皆さんの話が大変盛り上がってますね。
女子会にあまり顔を出さないでいたいと思っていましたか、久しぶりにコメントさせて頂きます。街を歩いていて思った事が。

動物愛護団体の人達がたまに飼い主や団体の基金集めをしているのを見ます。

確かを動物愛護団体の活動も頑張って欲しいですが、なんとなく偽善家活動みたいな面も見えてしまいます。

ありすさんやTTさんNNさん、そして女獣医さんの様な方々が中心の愛護団体ならなんて思ってしまう事があります。

こんな事を考えてしまったので書き込みさせて頂きました。


51
投稿者:画狂人   bimota
2019/05/14 00:48:50    (IqaYEbUG)
ありすさん いろいろと盛り上がってる中ですが・・、続きを聞かせていただけませんか?
気になって 毎晩覗きに来てます(笑)。

50
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/13 12:12:03    (7MpixNeN)
NNさんどうもです

いやぁ、あれですね
キモオタ君とは一夜の情事ではなく、定期的にSEXをする関係になったのですね

Marinは生理的に無理な殿方とは絶対に無理です、濡れません、ほんと無理です
言い寄られただけで100mダッシュで逃げてしまいます
それにMarinは殿方はちょっと苦手です、どちらかと言えば同性の女性の方に惹かれます
後はお犬様ですね

でも、有る意味、NNさんは羨ましいです、色々な殿方と試せますもんね

49
投稿者:NN
2019/05/12 17:29:59    (e7V.Ogfo)
Marinさん

わたくし不貞女はキモオタ君と再会を果たしました
距離にすると名古屋~東京程あるのですが、時間をもて余した専業主婦と学生さんとは都合のいい者で、一度デキて互いに気に入ってしまうとその距離さえも関係ない様で連絡すると即行で約束の駅まで駆け付けて来ました。

キモオタ君は学生証で名前や年齢住所まで見せていますが、約束の駅が私の最寄りの駅だと偽り名前も仮名で全てデタラメ、知ってる方がより興奮するからと実年齢だけは38と教えてあげました。

キモオタ君… ハッキリ言って顔は生理的に無理なタイプなんだけれど間違いなく過去最高で最強のセフレです。
48
投稿者:NN
2019/05/12 15:27:56    (e7V.Ogfo)
ありすさん、お久しぶりです
その後はサークル活動されましたか?、私はよく知らなくて申し訳ありませんが、ありすさんは人間男性ともセックスされる方でしたか?
サークルでは、ありすさん紅一点で参加者の殿方から口説かれるとありましたが、そんな殿方に見られている時と、ありすさん個人で楽しまれる時とではとちらの方が興奮されますか?。
すみません質問ばかりで… 私って興味津々なもので(汗)。
47
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/02 21:59:15    (8wnCAzZ5)
A=熟女好きには二通りあります、一つは熟女に尽くして欲しいタイプ(必然と受身のマグロ)。

女性を求めいるのでは無くママを求めるマザコンタイプかぁ

もう一つは熟女を徹底的に弄って逝かせる事に最大の興奮を得るタイプ
(必然と攻めの一手、経験豊富でアソコに自信があり過去に熟女を翻弄した事によりその喜びに陥る… おそらく通い詰めた風俗でその事を覚えた)。

知り合いの風俗嬢に聞いた話なんですけど、嫌な客だと適当に遇らうとか、通い詰めた風俗でそんなテクニックを覚えたとしたら、
基本的な人間性は良い男の子なんでしょうね。じゃないと風俗のお姉さんもよろしくご指導しない筈
彼は外見が基本、キモオタだから多分、物凄く努力したんでしょうね
最近の若い男の子にしては良く出来た子だと思います


ありすさんごめんなさい、貴女のスレで盛り上がってしまって槌♂


46
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/02 13:07:13    (8wnCAzZ5)
う~ん、只者ではないw キモオタ君とのその後が気になってまたログインしてしまったwww

Marinが感心したのは、携帯を取り上げているところ、最近の男はやたらと写メ撮りたがりますもんね

真っ先に携帯を取り上げてからの主導権なんて、並みの主婦ではない

まさに浮気上級者ですね、流石です

キモオタ君には心地よい敗北感を味あわせて貰ったのですね

いいなぁ、キスが上手くて若い子なんて

NNさんの浮気というのは特定の人物では無く、一夜の情事的な物が多いのですか?
45
投稿者:NN
2019/05/02 12:48:55    (nhmsKN1x)
Marinさん

☆☆☆風俗マニアって、凄い男の子に当たりましたね~、しかもデカチ◯槌だなんて、風俗マニアはマグロが多いと聞いておりましたが、彼は努力の人なんですねぇ

A=熟女好きには二通りあります、一つは熟女に尽くして欲しいタイプ(必然と受身のマグロ)。
もう一つは熟女を徹底的に弄って逝かせる事に最大の興奮を得るタイプ(必然と攻めの一手、経験豊富でアソコに自信があり過去に熟女を翻弄した事によりその喜びに陥る… おそらく通い詰めた風俗でその事を覚えた)。
キモオタ君は完全な後者、もし彼が好みのタイプだったらドストライクなのですが、好みのタイプは殆どが前者。

だから天は二物を与えない… これ実感。

濃厚なキス(人の唇と舌が唾液にまみれ絡み合う)が好きな私にとって、キモオタ君は生理直前の飢えた私に、ワンちゃん並の刺激を膣内に与えた救世主、それで子宮に及ぶ精液を大量に注入して来たらパーフェクトなのですが、人ではそこだけが無理。
ドクドクと一瞬で終わりますから… その違いが一番の違いで私がワンちゃんと離れられない理由であり人とも離れられない訳です。

基本的に贅沢な不貞女なのです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。