ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

TTさん

投稿者:NN
削除依頼
2018/03/25 17:50:58 (7IZaaTlP)
TTさん、お久しぶりです
お元気でお過ごしでしょうか?
ボランティア活動
頑張ってらっしゃる事でしょう
新しい相手は見つかりましたか?

私は引っ越す事になりましたが先が何れも
ペット禁止ばかり… このままでは
恋人と共に過ごす事が出来なくなりそうな
そんな不安にかられております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:エッチな主婦
2018/04/11 23:54:52    (x7HV07AS)
はじめまして。獣姦って言うのはなんか嫌です。わたしも中型犬の柴犬を飼っています。従妹の家ではセントバーナードを飼っています。従妹の家のセントバーナードも内の子も五歳で雄、わたしに凄くなついてくれています。どちらの子もわたしのを嗅ぎにきて恥ずかしいですが好きです。内の子は家ではスカートを履いていたらスカートの中に頭を入れて嗅いだり舐めて来たり。後ろを向いて居ようものなら負い被さってきます。わたしと彼(柴犬)だけなら良いんですが、来客が居てもこんなです。少し甘やかせ過ぎたんです。たまに恥ずかしい思いをします。良い躾方法ありますでしょうか?


24
投稿者:女獣医
2018/04/11 21:14:20    (jTRmNN6B)
がっかりしたのは シェパ-ド

今でも嫌いなのは 土佐犬 セントバーナ-ド

NNさん ボクサーがお好きでしたか。

ド-ベルマンはペニスも精液も魅了されたのですが、息子に危険を及ぼす可能性がありましたから
手放しました。

個人的に精液を飲むのも好きです。

女性しかわからないですが、自分の子宮に精液を注入されている時の快楽と人間でない精液が入っていく心理的酩酊は最高ですね。
23
投稿者:女獣医
2018/04/11 20:41:40    (jTRmNN6B)
TTさん、良かったですね。

病気と性器及び心理的外傷が無ければ、女性にとってセックスは大切です。


彼のペニスと精液を味わってくださいね。


22
投稿者:TT
2018/04/09 00:07:09    (85t.kvUD)
NNさん。大丈夫ですよ。
私もTTと書き忘れたことありますし。
昨日今日共に食事と同じ回数繋がりました。
明日には戻すことになってますが、本当に戻したくないです。
21
投稿者:NN
2018/04/08 19:45:16    (dJU95R4M)
女獣医さん TTさん

申し訳ありません
19は、私(NN)です
TTさんを思いながら書き込んでると
そのままTTさんと打ってしまいました
本とに申し訳ありません。

20
投稿者:TT
2018/04/08 14:06:23    (qlOk5gwM)
今日もついさっきまで彼と結ばれていました。
明日出勤する前に返しますが、その前に最低でももう2~3回はしたいですね。
団体の方に聞いたら、彼は山とかで保護されたのではなくゲージに入れられて保護施設の近くに放置されていたらしいです。
女性が自らの意思で手放したのか、関係に気づいた家族が引き離したのかと想像してます。
19はNNさんですか?
19
投稿者:TT
2018/04/07 16:54:54    (Zl.Y5JEB)
女獣医さん

ドッグワイフとしての経験が長い様ですね
最初のご主人の後でドーベルマンとの関係に
夢中になったとありました…
固体にもよると思いますがどの種の犬が一番
貴女を女としての悦びを与えてくれましたか?

私は
ポインター、ラブラドール、ビーグル
ダルメシアン、シェパード、ボクサー等
と関係しましたが一番を上げるなら
お友達の恋人ですがボクサーを上げます。
ペニスも太く長さも丁度で亀頭球も巨大
あそこが裂ける程膨らませてロックした後の
射精量もNo.1でした。
18
投稿者:TT
2018/04/01 23:42:36    (k/cNXFy9)
女獣医さん。私は正常位しか経験がないです。最初の夫に抱きついて、キスをしてる時に夫が勃起してるのに気づいて、私でも相手をしてあげられるのか、だとしたら今まで私を支えてくれた恩返しになるかもと思い、衣類を脱いでまた抱きあってみたのが初体験なので。
17
投稿者:女獣医
2018/04/01 19:35:39    (0vz346XT)
NNさん、そんなことがあるのですね。


16
投稿者:NN
2018/04/01 17:02:28    (Yg4WeePZ)
女獣医さん
知人女性達とアニマルセックスの
輪が出来たのは偶然で稀な事だと思います。
お茶会で集まっては調子に乗って
Y談で盛上っていたのですが、その中の一人
30代の既婚者の方なのですが、ご主人が
20程年上で衰えと倦怠期を迎え
欲求不満の上に精力旺盛な彼女は外に年下の
セフレや逆ナンしてはセックスを謳歌して
そのY談を話していたのですが、あげくのはてに
飼い犬との関係まで暴露したのが始まりで…
私も釣られて、飼い犬との関係を暴露
もう一人は未経験者でしたが、そんなに
イイのならと試してみると病み付きに…

その後、犬談だけでは終わらず
三人が各々の飼い犬と同伴で集まり
パートナーをシェアした乱交パーティーへと
発展したのは時間の問題でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。