ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

TTさん

投稿者:NN
削除依頼
2018/03/25 17:50:58 (7IZaaTlP)
TTさん、お久しぶりです
お元気でお過ごしでしょうか?
ボランティア活動
頑張ってらっしゃる事でしょう
新しい相手は見つかりましたか?

私は引っ越す事になりましたが先が何れも
ペット禁止ばかり… このままでは
恋人と共に過ごす事が出来なくなりそうな
そんな不安にかられております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TT
2018/03/31 19:03:39    (Yw3U.JyK)
女獣医さん。お久しぶりです。
保護した時に寄生虫や病気の検査はしっかりしてるようです。
正直、私は長生きしたいと思わないので、主人となる犬が何かの病気でも構わないという気持ちもあります。
4
投稿者:女獣医
2018/03/31 18:11:18    (xrqRB71U)
NNさん TTさんお元気ですか?

NNさんも私やTTさんと同様に、人間の男性とのセックスは無理で
ドックワイフでしたか?

気分を害されたらごめんなさい。

TTさん 健康なペニスと精液を求めるのは女性として当たり前です。



3
投稿者:女獣医
2018/03/31 18:05:01    (xrqRB71U)
最近 本州でエキノコッカスが報告されています。

動物は散歩の時に感染しやすいです。

動物を食べたり 例えばカエルを食べて寄生虫感染とか。

アニマルセックスをすればエイズになる 笑 こんな無知投稿が2ちゃんねる
に見られますがここではさすがにいません。

人間であれ 動物であれ 感染と衛生には注意が必要です。
2
投稿者:TT
2018/03/31 08:31:54    (Yw3U.JyK)
お久しぶりです。
はい保護団体のお手伝いは今も続けていて、保護施設で看取ったり、行ってみたら昨日天国に行ったと聞いたりして、死というものが結構身近で、避けられないものというのを受け入れられるようになった気がします。
正式に飼ってはいませんが、連休一日目に家に連れて帰って、終了日に戻すって事を何度かやってます。
女性スタッフやボランティアの股を舐めたがって、女性から嫌がられてる子がいるので、その子と、別のもう一頭を連れて帰ることが多いですね。
その子はスタッフもバター犬に使われてたんじゃ?と疑ってます。家では舐めさせてあげて、sexを求めてきたらさせてあげてます。
元々女性の股を舐めたがる子なので疑われないですし、スタッフさんには嫌がるから余計に来るんじゃないですか?家でスキンシップしてたらそんなに舐めようとしてこないですよ。と適当なこと言ってます。実際に、家に来ればできると学んだのか、保護施設では私を舐めようとしてこないですね。早く早くって目で見てきますけど(笑)。
両親の許可が出たら次に飼うのはこの子と思ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。