ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

TTさん

投稿者:NN
削除依頼
2018/03/25 17:50:58 (7IZaaTlP)
TTさん、お久しぶりです
お元気でお過ごしでしょうか?
ボランティア活動
頑張ってらっしゃる事でしょう
新しい相手は見つかりましたか?

私は引っ越す事になりましたが先が何れも
ペット禁止ばかり… このままでは
恋人と共に過ごす事が出来なくなりそうな
そんな不安にかられております。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:女獣医
2018/04/01 13:02:58    (0vz346XT)
TTさん、瘤結合は正常位? 

ドックワイフの方が手放されたのかな?

どちらにせよ 瘤結合 子宮に精液を注入され
TTさん 良かったです。

14
投稿者:女獣医
2018/04/01 12:58:55    (0vz346XT)
TTさん、最初の夫を亡くした後 ド-ベルマンとのセックスに夢中になりましたが
結局手放しました。

理由は息子に危害を加える危険性がありましたから。

けどペニスと精液に夢中になりましたね。 

種類にもよりますが、犬のペニスと精液は素晴らしいです。


13
投稿者:TT
2018/04/01 11:49:41    (k/cNXFy9)
昨年引き取って看取った犬は引き取った時にはすでに体力がなくて、瘤結合まではいきませんでしたが、一人目の夫とは瘤結合までしていました。
12
投稿者:女獣医
2018/04/01 10:36:53    (0vz346XT)
NNさん、私から見たらお友達とアニマルセックスの輪がある事態
羨ましいですね。

私は孤独でした。

TTさん、瘤結合されていたのですね。  良かったです。

11
投稿者:NN
2018/04/01 07:39:07    (Yg4WeePZ)
TTさん
やはり経験者でしたか!
ファーストコンタクトで瘤結合までとは…
ただ者ではないですね!!
きっと貴女のリードと
何よりも相性が良かったからだと思いますよ
良い関係に発展するとホントにイイですね。
10
投稿者:TT
2018/04/01 07:15:19    (k/cNXFy9)
NNさん。間違いなくバター犬だけでなく、身体の関係を人間女性と持ってたと思います。
私は何も躾てないのに瘤結合までスムーズにできました。
人前では、女性の股を舐めたがる以外は躾がしっかりされていて、とても従順です。男性スタッフに敵意を向けるような事も見た事はないです。
9
投稿者:NN
2018/04/01 00:50:52    (8ulvlWmY)
女獣医さん
PS:でも人間男性とのセックスの最中に
恋人(ワンちゃん)が欲しくなる事がありますね
それだけ犬のセックスは魅力的です。
事実、人間男性はたまにしか
私を逝かせる事はありませんが…
恋人や知人女性の恋人(ワンちゃん)達は
私を毎回200%逝かせてくれます。

8
投稿者:NN
2018/04/01 00:35:58    (8ulvlWmY)
TTさん、お久しぶりです
ご返事遅くなり申し訳ありません
お元気そうで何よりです
その子と良い関係に発展するとイイですね!
お話を聞くと、その子は以前
人間女性と関係してそうですね
セックスは上手でしたか?

女獣医さん、こんにちは
私はドッグワイフではなくて
ドッグラバーです
ですから犬に捕らわれる事無く誘われれば
相手によりますが人間男性ともセックスします。
たまに知人女性と互いの恋人(ワンちゃん)同伴で
お茶会を開き、恋人をシェアして
楽しむ事もしています。
7
投稿者:TT
2018/03/31 23:29:59    (Yw3U.JyK)
私は西日本在住なのでエキノコッカスは大丈夫かと。病気や寄生虫を他の犬たちや、保護団体や職場など、関わってる人達にうつしてはいけないですから、気をつけてはいます。
6
投稿者:女獣医
2018/03/31 20:09:33    (xrqRB71U)
TTさん お久しぶりです。

感染症など セックスで注意は必要です。

まだ若いから これからですよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。