ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/02 19:57:18 (lxpqML/3)
ここあさんの書き込みに触発されてしまったこともあり、ついに昨日、豚さんとの機会を得て、楽しんできてしまいました。わけあってこの期間は仕事が休みなもので。
申し訳ないことに、今はちょっと体験を細かくお話しする力が残っていないのですが……

実は、昨日してきたばかりということでまだ子宮に栓がしっかり詰まってます。そして子宮には大量の精液が……。
今回はさらに量が増え、400ml~450ml近く注ぎ込まれてしまったっぽいです(汗 プレイの苦痛の時間も長かったですねー。
それで、ほんとに、今もお腹がぷっくり膨らんでる状態です。お腹、抱えられるほど膨らんでるんですよ。すごい重たいです、立つのもしんどいほどです。
イメージ的には、子宮が『普通の倍以上も膨らまされた水風船』状態。実際、子宮はそういうことになってるんだと思います。脇の方にも感じるので、卵管も精液で埋め尽くされていると思います。
正直、キツいです。これが快感なんですけどね。

なにか今のうちに聞きたいことなどありましたらお気軽にどうぞ。とはいえ、体力限界で寝てしまうのもすぐかもしれませんが……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/03 11:03:30    (02ha0rZq)
現在もお腹に豚さんの精液なうです。
お腹の精液タンクが破裂しそう>< 液体が入ってるのは分かるんですが、触ると硬いくらいにみっちみちです! ここにパンパンに詰まっているのがぜ~んぶ豚さんの精液……我ながら、ドキドキが収まりません!

>せいさん
楽しめましたよ~! 豚さん一頭です。でも、大きな子なのでものすごい射精量! 子宮口にねじ込まれるおちんちんも立派すぎて、プレイ中は軽く失神しかけました///

>通りすがりさん
妊娠してる方のお腹とか実際によく見たことがないので分からないんですが、外見でもはっきり分かります。バレーボールくらいの大きさに膨らんでますね。バスケットボール、は言いすぎかも。でもそのくらいです。(前回はやや誇張だったかもしれません、でも今回は本当にです///)
写真は、ちょっと怖いのでNGです><

>タイロンさん
ここあさんとはナンネットで交流してます。
フェラはしないですねー。アブノーマルなプレイはほとんどせず、いつも子宮で直球勝負です!

>あきさん
獣さんとは、幸福感を覚えれば本当に最高ですよ!

>ABCさん
実は、この後まもなく、馬さんとのプレイも控えていたりします/// お腹の精液決壊し次第ですね。
ぜんぜん反省しない子ですが、三月はずっと我慢の月だったので……四月上旬いっぱい休みなので、できることをしたいのです。


ABCさんへのコメ内でも書いたのですが、実は、牧場のユースケさんから「休みのうちにやりませんか」とお誘いが。豚さんの精液がまだお腹にたっぷりですが、排出し次第、行っちゃおうかな、と思ってます///
6
投稿者:ABC
2013/04/03 02:48:26    (8Z5gaOOK)
お疲れ様です、無理は禁物ですよ。
5
投稿者:あき
2013/04/03 01:26:42    (716nEx08)
ここあさん復活なさってますよ
(^^)貴重な体験を投稿してくれる方を温かく見守りたいです。
個人的に豚さんに興味ありますが、ハードル高過ぎて実行は無理なので…お二人の体験談が読めるのは、とても幸せです。
4
投稿者:タイロン
2013/04/02 21:27:17    (GqishPlZ)
ここあさんは退会してしまいましたね・・残念なことです・・
豚さんにフェラはしましたか? 
3
投稿者:通りすがり
2013/04/02 21:24:41    (MZECLNQB)
精液でお腹がぽっこりしてるってすごいですね
妊娠何ヶ月の妊婦さんみたいなかんじですか?
お腹だけでも写真か何かで見てみたい…
2
投稿者:せい
2013/04/02 21:11:49    (qm1CtaiH)
豚さんと交わったのですね。

今回は、楽しめたかな?

何頭としちゃったのですか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。