ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/02 19:57:18 (lxpqML/3)
ここあさんの書き込みに触発されてしまったこともあり、ついに昨日、豚さんとの機会を得て、楽しんできてしまいました。わけあってこの期間は仕事が休みなもので。
申し訳ないことに、今はちょっと体験を細かくお話しする力が残っていないのですが……

実は、昨日してきたばかりということでまだ子宮に栓がしっかり詰まってます。そして子宮には大量の精液が……。
今回はさらに量が増え、400ml~450ml近く注ぎ込まれてしまったっぽいです(汗 プレイの苦痛の時間も長かったですねー。
それで、ほんとに、今もお腹がぷっくり膨らんでる状態です。お腹、抱えられるほど膨らんでるんですよ。すごい重たいです、立つのもしんどいほどです。
イメージ的には、子宮が『普通の倍以上も膨らまされた水風船』状態。実際、子宮はそういうことになってるんだと思います。脇の方にも感じるので、卵管も精液で埋め尽くされていると思います。
正直、キツいです。これが快感なんですけどね。

なにか今のうちに聞きたいことなどありましたらお気軽にどうぞ。とはいえ、体力限界で寝てしまうのもすぐかもしれませんが……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/06 01:27:32    (5qp8i93E)
安眠はできないですねーこの身体だと・・・(笑 疲れてるのですが、寝たり起きたりを繰り返してちょっと夜更かし。

>>女獣医さん
ちょっとトラウマがありましてねー……(汗

>>ミスターXさん
ありがとうございます!
獣さんは本当に大好きです。というより、獣さんが快感を得てくれる、性器で繋がり一つになれるということにホントに幸せを覚えまして、それが私にとっての快感ですね。
締りはやっぱり、いいですよね、馬さんにとっては。人間的には、もうユルユルガバガバの大肉洞なわけですけど(汗 でも、馬さんのペニスは入るたびに内側が「ぐわばっ!」と拡がっちゃいます。ピストンも、ぎちぎちです。
馬さんも私をよがる牝として見てくれてるといいなぁ……馬さんの興奮はすごいですよ、間近で見てると。
今回は正直、半分意地でしたね。もう、全部受け止めてやるっ! って感じで。肉体的な許容量はとっくにオーバーなのに(涙 
隆起して反り上がった状態ですから、馬さんも。あんなに巨大なチンチンが人間サイズの小さいお膣に迫ってきたら、もう逃げ場なんてないですしね! 逃げる気はないですけど!
プレイの最中は、我を失います。もう、制御ききません! そんなあられもない姿はある意味獣さん超えですよね……そんなところに興奮されるのかもしれません。
喉が枯れるというより、痛いです(笑) お馬さんとのプレイは、悲鳴なんてあげられないんですよ。呼吸もままならないので。突かれるたびにあうあう唸ることしかできないんです(笑)
質問あったらどうぞ。今晩は、寝たり起きたりを繰り返しだと思いますので、いつお答えできるかは分かりませんけど(汗
26
投稿者:ミスターX
2013/04/05 22:47:31    (oFffvh1O)

お疲れ様でした。  精タンさんのファンとしては、精タンさんの
『ご安心ください、元気です。そして最高です///』
という言葉が、何よりの安らぎです。

でも、精タンさんってホント獣想いなんですねッ。
『「溜まってるんですよ、精タンちゃんのアソコでキュッキュッとしてやれないかな?」なんて言われちゃったらもう……健気なお馬さんを見てお断りなどできず……結局半分流されるままに五頭連続でお相手してしまいました。』
って・・・普通なら、断りますよ!!(笑)。
精タンさんはご自分がエクスタシーを感じるより、獣が自分の体で快感を感じとってくれている。ということの方が、より嬉しいことなのではありませんか?

お馬さんの突きがかなり執拗だったのは、牝馬より精タンさんの方が遥かに、絞まりの良いからなのだと思います。
やっぱり、お馬さんも男と同じように、女性がエビ反っちゃって、快感にむせぶような喘ぎ声をあげていると、ああこの女は俺のオチンチンで感じているんだと思って、より興奮するのでしょうか?


きっとユースケさんは、そんなふうに精タンさんが悶えているのを傍で見ているのが快感なのでしょうね・・・
体が疲れきっているのに、次のお馬さんが来ると肩で息をしながらも、それを受け容れて、また精タンさんは身をよじらせるのでしょう?
きっとその時の精タンさんは背筋が震え出し、それに合わせてヨガり声も震え出し、自分の意志とは関係なく、肉がひとりでに刺激をむさぼるような動きを始めているのだと思います。
ほとんど苦悶に近い表情をさらし、のけぞりっぱなしで、あえぎ、そして泣いているのでしょうね・・・


喉もかれているのでは、ありませんか?  お疲れ様でした。しばらくは休んでいて下さい。

また、後でいろいろ(豚も含めて)質問させて頂きます。差し支えない範囲でお答え頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。



25
投稿者:女獣医
2013/04/05 22:07:10    (6x1y8zP.)
病気がある場合を除きどうして精液が飲めないのですか?

人間の精液よりある意味ピュアなのに。


24
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/05 21:59:00    (uOUfgMCg)
>>ABCさん
ありがとうございます。もう大満足で、ゆっくり寝ますね……

>>さかなさん
アナルはやらないです。飲むのは……精液を飲むことにちょっとしたトラウマがあるので、やったことないですねー

>>女獣医さん
膣や子宮の損傷はしたことないです。今回も、そういう痛みはないですよ。
同じく、精液は飲まないです。わけあって……


うーん、しかし裂傷してないとはいえ、膣がぁ…陰唇がかなり腫れちゃって、膣ももろ開きで精液とか愛液とかドロドロで、下着なんて穿けないです(涙) 性器を酷使しすぎたかも……(笑) 
馬さんのイチモツが五本も入ってきたんだから当たり前ですけどね。
神秘とか感動とか覚えます。本当に、獣さんと一つになれてるんだなぁっていう実感が。
馬さんのちんちんが、人間である私の小さな膣を、どっこんどっこん。休憩なし、手加減なし、容赦なし。獣さんのパワーそのまんま。私の膣も、性器というより穴として扱われている気がしました(笑)
結果、お膣ガッバガバ状態に。本当に肉洞状態です。もう人間のアソコじゃなくて、完璧に馬さんのオナニー用のトイレ穴になっちゃった/// 子宮も精液いっぱいで、リアル精液タンクに。ドキドキが止まりません。
23
投稿者:女獣医
2013/04/05 21:46:58    (Q79yhmog)
膣裂傷は大丈夫ですか?

雄犬でも危険な時があるのに。

それと精液フェチな私からしたら精液を捨てるのはもったいないです。私ならグラスに入れて精液を飲みます。
だって体で精液を吸収するから美容にも良いし。
22
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/05 20:41:50    (XOCS6uCI)
馬さんとのエッチが終わったばかりで満身創痍ですが、心配してくださってる方もいらっしゃるようなので書きこみます。今までちょっと仮眠とってました。というか気失ってました(笑)
ちょっと文章がグダグダになるかもしれませんが許してくださいね。

まず、無事です。ご安心ください。そして、今までで最も過酷でしたが同時に最高でした。
まだお腹タプタプ感があります……精液がいつも以上にどばどば入ってきてる感じがしました。豚さんの精液を排出したときの、あの独特の鈍痛が再び! やっぱり液体がいっぱい流れ込んだようです……またしても仰向けだったので、子宮口にもろに密着で射精されてしまいましたし……ほんと、エビ反っちゃいました。子宮口がまだ閉じきっておらず、子宮も豚さん精液で膨らんでゆるゆるだったことから、いつも以上にもろに入ったっぽいです……馬さんもしかしたら子宮口が緩くなってたのに気づいてたのかなぁ……突きがかなり執拗でした。おちんちんの先でコリコリされてしまいまして。豚さんのペニスが子宮頸部を拡げちゃったからなのか、なんだか膣の奥で若干、子宮頸部が突き出ていたような気がします。

というか、ま、また輪姦されちゃいましたぁ(涙)
五頭スタンバイなんて聞いてませんよ、ユースケさん、終わったばかりのワタシに「実はこいつもしたいみたいで」って次々に紹介してくるとか、もうへとへとだったのに! 私が断れないの分かってて~!! ……ユースケさんほんとドSですね。幸せですけど♪
結局、目の前で馬さんたちのペニスを見せられて、「溜まってるんですよ、精タンちゃんのアソコでキュッキュッとしてやれないかな?」なんて言われちゃったらもう……健気なお馬さんを見てお断りなどできず……結局半分流されるままに五頭連続でお相手してしまいました。まぁ、半分は望むところ、だったんですけどね(笑) どれだけやばいんですか(笑笑) 
本当に興奮しすぎてしまいました。だって、五頭の馬さんが次々に私に覆いかぶさって、あの大きくて立派なペニスが私の膣でしごかれて……。もう本当に興奮でバクハツしちゃいそうでした。
ユースケさんのところの子は150mlとか200mlとか普通に出す子たちなので、累積1リットルは子宮に精液を飲まされたってことに……。子宮口が緩んでいたことから、本当に大量に入ったでしょう。馬さんの精液はサラサラなので、すぐに流れ出ちゃったみたいですけど、それでも、まだ子宮には豚さんの精液が残っていたと思いますし、今も明らかにお腹がタプタプなのでいっぱい入ってると思います///

お膣がほんとにやばいです。もろ開きです。あんなに太いペニスがものすごいパワーであれだけ激しくいっぱい出入りしてたんだから当然ですね。洗ったのに子宮から漏れてくるせいで精液まみれですし……ちょっともったいない。
本当にトイレ状態でした。私のアソコ、もう獣さんのチンチンを気持ちよくするためのオナホになるしかないんじゃないでしょうか。あ、もうなってるかも(笑
想像するだけで、ほんとに赤くなります。ここをさっきまでチンチンが激しく出入りして、馬さんが気持ちよくなって、精液をいっぱい出してもらって、子宮まで入って……狭すぎて入らないくらいなのに無理に愛し合って、人間と獣の壁を乗り越えてたなんてもう……最高すぎます///

なんか文章ぐちゃぐちゃですみません、ほんとにくたくたで、興奮しっぱなしで……




ご安心ください、元気です。そして最高です///
21
投稿者:女獣医
2013/04/05 19:55:19    (h8sZ0opa)
はじめまして。

人間の子宮は妊娠時羊水が1リットルたまっても大丈夫に作られています。子宮破裂はまずないでしょう。

しかし人間の体は動物と比べたら弱いところもあっり、膣損傷から子宮損傷や筋腫があれば出血の危険性も考慮してください。

獣のペニスと精液を膣 子宮で受けとめる快楽は、私も理解しています。この快感は男性にはわからないでしょう。
だからこそ安全になさってください。


豚 馬とのセックス経験はありません、外国の獣姦サイトの会登録をすると馬ポニー 豚と外人女性がセックスしていますが、馬とポニーとしてみたいと思いますが、豚は興味ありません。

精液を飲むのがすきですので、馬やポニーにフェラチオしている画像を見ますと飲みたくなります。

最後に、豚の精液で子宮が膨満して腹部に妊娠線ができるのは、私でも知りませんでしたが正確には脂肪断裂と言います。
20
投稿者:さかな
2013/04/05 16:29:52    (pjRCZzxW)
アナルは危険。性病がなくても。

動物のペニスに、腸内細菌が侵入し尿道炎を発症させます。

人間だって感染原因になるってこと。

毎度動物だけが原因になっている。

人間も動物も病気のないペニスとピュアな精液は無害なのは精タンさんがご存じでしょうが。

一つご質問ですが、豚さん 馬さんのピュア精液と人間の精液のどちらが美容? ホルモン代謝に良いのですか?女性にとって?
飲むのはいかがでしょうか?
19
投稿者:ABC
2013/04/05 15:49:24    (wnpGu2yI)
精タンさんお疲れ様。馬と楽しんだ後はゆっくり休んでください。
18
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/05 15:09:54    (br0SckJo)
今日の午前に決壊いたしました……も、ものすごい量で圧倒されましたよ……詳しいお話は、また後程。なぜなら、いまはユースケさん牧場なう、で、約一時間後に馬さんとのプレイ開始予定だからです/// 
豚さんの精液を出したばっかりで、子宮にもかなりの量が残留している気がします、性器も疲労はしてるでしょう。でも、ある尊敬する方の連続プレイを思い出すと、ついやりたくなってしまいます! 第一、相手のお馬さんを待たせるわけにはいきませんからね。反省はあとからでもできる!
この数日は睡眠かなりとったので体力的にはなんとか。というわけでがんばってきまーす! たぶん壊れると思うので詳しいお話はまたいずれ~(笑)

>>虫メガネさん
はい、今から馬さんいってきます!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。