ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/02 19:57:18 (lxpqML/3)
ここあさんの書き込みに触発されてしまったこともあり、ついに昨日、豚さんとの機会を得て、楽しんできてしまいました。わけあってこの期間は仕事が休みなもので。
申し訳ないことに、今はちょっと体験を細かくお話しする力が残っていないのですが……

実は、昨日してきたばかりということでまだ子宮に栓がしっかり詰まってます。そして子宮には大量の精液が……。
今回はさらに量が増え、400ml~450ml近く注ぎ込まれてしまったっぽいです(汗 プレイの苦痛の時間も長かったですねー。
それで、ほんとに、今もお腹がぷっくり膨らんでる状態です。お腹、抱えられるほど膨らんでるんですよ。すごい重たいです、立つのもしんどいほどです。
イメージ的には、子宮が『普通の倍以上も膨らまされた水風船』状態。実際、子宮はそういうことになってるんだと思います。脇の方にも感じるので、卵管も精液で埋め尽くされていると思います。
正直、キツいです。これが快感なんですけどね。

なにか今のうちに聞きたいことなどありましたらお気軽にどうぞ。とはいえ、体力限界で寝てしまうのもすぐかもしれませんが……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:虫メガネ
2013/04/05 12:59:28    (W.hQPrVu)
精タンさんお疲れさま、先日はプロフ訪問ありがとうございます。お身体は大丈夫ですか?、ナンネさんからのレス禁止処分もやっと解けました。この後は馬さんとのエッチが控えて居るとの事ですが、余り無理を成されぬ様に楽しんで下さいね。次回の投稿楽しみにお待ちしてます。
16
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/04 23:24:49    (CTRn9c3.)
お腹のしんどさもピーク。私の経験上、決壊は今夜の深夜から明日にかけてですかね……ユースケさんのところには予約いれました♪

>>たっくさん
お腹が苦しくてしかたないうえ、衝撃を与えたりするのが怖いので気をつけっぱなしです(笑

>>あきさん
実は私も、仕事の関係でパートナーのお犬様と離れざるを得ない状況に……正直辛いです。ムラムラです(笑2

>>Kさん
いえいえ~
進展ないのですか。私は正直、今月上旬は性欲爆発です。

>>Rさん
決壊については、最初に書きました通りです。決壊と排出は、周囲を汚さないようにとか、子宮からどぼどぼ吐き出す感じとか、これまた辛いんです。そして、豚さんの精液を捨ててしまうというちょっと申し訳なさと切なさもあったり……。でも頑張ります!

>>通りすがりさん
ゴメンナサイー メールとかだったらまだしも、なんですけどね、写真。ただ、それはそれとして、写真のセンスがゼロなのでお腹の膨らみ感が見えなかったりして(汗
クリームは使ってますよー! 実は豚さんと初めての時に、妊娠線できてしまって(汗 その時の線が今もまだうっすら残ってますし、お腹が膨らむと分かってしまいます。豚さんと体験した栄誉の勲章! って気分ですが、とりあえず、以降は線が残りにくいようにしてます。
これ以上ハードなプレイってなんでしょうね……って、これからすぐ馬さんとやるのは相当ハードですね///
15
投稿者:通りすがり
2013/04/04 22:11:38    (1Fi8TG1t)
質問に答えていただきありがとうございました
写真だめですか、着衣でいいから見てみたかった(><;
公開するといろいろ怖いですものね、しょうがないか

それはさておき、妊婦さんみたいにお腹が大きくなるなら
次からクリームで妊娠線の予防したほうがいいかもしれませんよ
(そのうちもっとハードなプレイをなさるのでしょうし(笑)
本当かどうかはわかりませんが、無理に拡張した膨腹フェチの方で亀裂が入った人がいるそうな…
膨れた腹に傷があるほうが個人的には好きなんですが、
女性の方はかなり気になるようで、その上一度つくとほぼ消えないそうです。
どうかご自愛ください。
14
投稿者:R
2013/04/04 21:45:06    (Ia8HFZ6M)
そろそろ決壊なんでしょうかね

精タンさんは、決壊も気持ちいいのかな
13
投稿者:K
2013/04/04 14:43:29    (/V/fMLzQ)
以前はメール下さいましてありがとうございました。
あれから僕は特に進展もなく…(苦笑)

精タンさんは相変わらずですね(笑)
凄い…

次回も楽しみにしてますね!
12
投稿者:あき
2013/04/04 00:34:13    (/d2UrTSb)
そうですね
パートナーが仕事で居ない間…デンが限界まで満たしてくれてます。
11
投稿者:たっく
2013/04/03 19:18:15    (v3RNNY8x)
質問に答えていただきありがとうございます。
辛そうですね(笑
体には気をつけて これからも楽しみに待ってます。
10
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2013/04/03 16:45:53    (MGBl3Zer)
うーん、決壊はまだですが、お腹に精液をパンパンに蓄えていると、子宮口のあたりに鈍痛、というか何とも言えない「重さ」を感じることがあります。精液が外に出ようとしているのを、ゼリー栓が邪魔してる感じです。よっぽど念入りに栓をしてくれたみたいで……そこまで私の子宮を満たしたかったんですね、豚さん///
お腹が苦しくて、たまに吐き気がします(汗 食事も喉を通りにくくなりますね。これって新たなダイエット?

>ミスターXさん
質問いろいろありがとうございます!
①初めてのときは、本当に、お腹に刃物でも刺されたかと思ったくらい激痛でした。回数を重ねるうちにすこし慣れた感じはしますが、やっぱり痛いですね。あと、子宮口は拡張されると完全に元には戻らないっぽいです(汗
 子宮そのものに痛みは感じないのですが、膨らまされる感はものすごいです。回数を重ねると……? うーん、回数重ねるごとに量増やしちゃってるので、はっきりとしたことは言えないです。スミマセン
②猿ぐつわはなしです。プレイの最中はあまりの痛みに頭痛とかもしだして、悲鳴をあげたりするとかえって痛くなるので、歯を食いしばって唸ります。あと泣きじゃくります。
③簡易的な疑牝台のようなものを使用しますが、拘束はされません。馬さんとのときはしてもらいます。
④うーん、難しいですね。とにかく、純粋で心が清らかな獣さんと、本当の意味で愛し合える、という幸福感が一番です。自分が獣さんたちのためのトイレになろうと精液タンクになろうと、それで獣さんが気持ちよくなれるなら嬉しいです。
 豚さんの場合は、子宮を征服されている感じ、ゾクゾクしちゃってたまらないです。
⑤豚さんの時は一人です。女性の方で、豚姦に理解のある方なので恥ずかしくないですね。馬姦のときは男性の方にサポートいただいて、それが唯一恥ずかしいことなのですが、我慢します!

>たっくさん
アナルはやったことがないのでまったく不明です? スミマセン! しかし、星川ここあさんという、豚さんとのプレイに関しては私よりも上級者の方がいらっしゃるので、彼女に伺った方が良い回答をいただけるかもしれませんよ。
9
投稿者:たっく
2013/04/03 14:43:56    (v3RNNY8x)
はじめまして
少し質問させて下さい
私は男です。
豚にアナルを犯してもらうのは経験者から見て危険でしょうか?

8
投稿者:ミスターX
2013/04/03 12:49:49    (XZGeFdHy)

こんにちは!
お腹、大丈夫ですか? 無理しないで下さいね♪ 書き込みは後回しで構いませんから・・・
お言葉に甘えて質問させて頂きます。


①豚のペニスが子宮に入ってくる時の痛みは、何回も経験していると子宮が馴れてきて、やわらいでいくものなのですか?

②それでも、やっぱり痛いから相当な悲鳴を上げてしまうものなのですか? 今回は猿轡(さるぐつわ)は、されたのですか?

③セックスの時は、手足を拘束してもらうのですか?

④「豚とやってる」という精神的なものと、子宮に射精を受けている時が快感なのでしょうか?

⑤サポートについて下さる方は、何人いらっしゃるのですか? その方々に悲鳴やら喘ぎ声を聞かれることを、恥ずかしいと感じることはありませんか?



お暇な時、気が向いた時に、御回答いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。