ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/08 21:00:50 (WTJQcUYS)
ここ最近思うですが、犬のペニスの形状は、女性に快感を与えるために出来た(進化した)のでは、思うようになりました(笑)。

最近の研究(?)で、膣内の快感ポイントがGスポット以外にもAスポットやPスポットがあると言われていますが、今話題のボルチオ(ポルチオ)性感帯の記事を読んで、強くそう感じます。
ボルチオ快感は、キングズ・オブ・オーガズムだそうで、子宮頚部を突くように継続的に刺激することでその振動が子宮を揺り動かし、女性の体の内部から、とてつもない快楽の地震波が、ボルチオオーガズムとなって、全身を襲うそうです。

犬のペニスは膣の中で膨らむと、独特のコブが膨張して、抜けないように栓をするの役目だけでなく、Gスポットを押して刺激し、間欠泉のように途切れなく射精するペニスの躍動は、Aスポットや膣内壁をも刺激します。
そして、犬のペニス先端部は子宮頚部に密着(又は、侵入)し、射精の躍動と精液の噴射圧が絶え間なく子宮に振動を与え続けます。

以前女性の投稿者さんが、正常位でペットと交尾して、逝きっぱなしの状態…云々のスレがありましたが、まさにこのボルチオオーガズムを経験されていたのだと思います。

女性は一度犬とのセックスで快感を味わったら、人の男性では物足りなくなる…とよく話に聞きますが、まさにこの為なのでしょうね。
我々男性は、今さらペニスの改造は不可能ですし、舌技も犬にはかないませんが、犬が使えない手指がありますので、これらを駆使して、犬のペニスと立ち向かうしか方法はありませんね(笑)。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:女獣医
2015/10/11 21:10:07    (64iO9k0F)
わかさんが言っている、こぶの快楽です。

しかし、こぶで裂傷もあります。
やはりベニスやこぶのサイズも知っておかないと危険です。

犬のベニスとこぶまで性交する時
まずベニスてこぶで膣も子宮も埋められた!で感じかしら?

次は子宮口に射精が直接当たり、ベニスの形状が違いますからねじ込まれる快楽ですね。
最初は痛いです。
慣れてきますと、子宮内に精液を注入されている。これが精液精子が入ってると快楽になりました。射精が続くのが最初は戸惑いましたがあれを知ったら女は負けますね。人間なのに。
9
投稿者:女獣医
2015/10/11 20:52:29    (64iO9k0F)
まず 人間の男性とのセックスだとたんに棒が挿入されているだけで、射精も最後に終わって呆気なく終わるのが不満でした。

次は中出しの快楽ですね
妊娠の心配がないから、生でぺニスと精液の射精感を味わえますが人間の男性だとピルでも飲まないと無理でそこまでしてまで、人間の男性とセックスするのが馬鹿馬鹿しく思える様になりました。
同時に犬の夫との妊娠を無理とわかっていても望む様になり、子宮に精液を注入してほしいと体が求めてきました。
人間の男性の精液や精子に対して拒否感がでます。
普通は逆ですが。笑

8
投稿者:質問
2015/10/11 14:06:44    (NDNeoNvV)
獣姦をしている女性が相手の犬と同じように暮らしたいと望み数日間犬として暮らした体験談を2ちゃんねるで読んだことがありますが、わかさんは雌犬(比喩ではなく本物の犬の雌)にあこがれや嫉妬をしますか。

7
投稿者:女獣医
2015/10/10 20:29:53    (uv7UbWut)
>>異邦人さん わかさん  皆様へ

犬のペニスは最高であるのは事実と思います。
ただし犬の種類と人間の女性にもよりますが。

後でまた投稿いたします。


6
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/10/10 15:50:31    (kalMy/ZE)
わかさん、貴重な経験談を有難うございます。

当然の事ですが、子宮のない男性に取っては、わかさんが言われる子宮に精液を注がれる快感は体験できませんので、想像するしかありません(^^)。
同じような事を、女獣医さんも言われていますし、以前、別の女性の投稿でも似たような事を拝見しました。

犬とのセックスの場合、ペニスの形や射精の持続力もさることながら、女性を雌として支配しようとする習性、その獣としての雄の本能に引かれているのもあるようですね。
ただ一匹の雌犬として服従させられる、その精神的な満足感が与える悦びも大きく作用しているように思います。

このM的な悦びというのは、男性でも理解できます。
と言っても、実際に雄動物(人の男性も含みますが…笑)とセックスを実践している男性の事で、獣姦を見ているだけの興味本位の人では解らないでしょうが…(^^)。
人や犬(動物)のペニスを身体の中に受け入れるという行為自体が、征服されたいという秘めた欲望の現れだと思います。
男性であっても、雄犬の本能の下では雌犬として扱われ、彼等のなすがままに肉体的快感を内部から呼び起こされて、身も心も服従してしまう悦びは同じでしょう。
ただその快感の度合いは、女性と男性では雲泥の差があるようですね(笑)。

若さんの場合は、成犬からすぐに始められたので、雄犬も人の飼い主との関係を覚える前に、雄と雌との関係を覚えてしまったのだと思います(^^)。

たぁ~さん、・・・手や指に頭や道具を使ったとしても、雄犬には敵いそうにありませんよ(笑)。

5
投稿者:わか
2015/10/10 11:34:42    (uo.BZfjw)
私にとっては夫というか主人ですね。
おもちゃとは思ったことはないですが、最初はセフレのような感覚でした。
瘤の快感を知ってからは自分が人間の彼氏よりも犬を愛するように変わっていくのが怖くて、飼い主になろうと努力しました。でも飼い主にはなれませんでした。
犬は威嚇やレイプによって雌を従わせ、自分の所有物であることを雌に自覚させようとします。私は獣姦を始めてからそのことを知りました。
犬にレイプされてその度に数え切れないほど逝かされ続けると、人間としてのプライドなんて壊れてしまうんですよね。
これは人間の男性が言葉や愛情や経済力などで女性を誘うのとは全く違うやり方です。
主人は私が飼い主になろうとしていることが分かると連日のように私をレイプし続けました。私が彼の雌であることを受け入れるようになってからは、そのことが伝わったようでレイプの頻度も減りました。
自分が犬の所有物に作り変えられていく感覚は言葉では伝えきれません。

4
投稿者:質問
2015/10/10 02:11:30    (/oFBd/Mb)
わかさんは相手をどういう風に思っていますか?
おもちゃ?
パートナー?
夫?
3
投稿者:わか
2015/10/09 23:20:04    (uhHgGBQv)
私は瘤で逝かされるようになってからは人間の男性とのセックスでは満足出来なくなりました。
でも瘤による快感のさらに先がありました。
本当に膣が犬のペニスに馴染んでくると、子宮口(Pスポットでしょうか)で逝くようになります。
子宮口で逝くようになった後は、犬の熱い精液を子宮内に受け入れる快感でも逝けるようになりました。彼が射精するたびにものすごい快感が広がります。
この段階にまで進んでしまった女性で人間男性とのセックスで満足できる人っていないんじゃないかと思います。
誇張ではなく犬の方が20倍以上は気持ちいいです。


2
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/10/08 21:46:09    (hEM9Y0t3)
ペニスには自信が無いので><
子宮は犬にまかせて、自分は考える頭と手でがんばります(笑)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。