ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/08 21:00:50 (WTJQcUYS)
ここ最近思うですが、犬のペニスの形状は、女性に快感を与えるために出来た(進化した)のでは、思うようになりました(笑)。

最近の研究(?)で、膣内の快感ポイントがGスポット以外にもAスポットやPスポットがあると言われていますが、今話題のボルチオ(ポルチオ)性感帯の記事を読んで、強くそう感じます。
ボルチオ快感は、キングズ・オブ・オーガズムだそうで、子宮頚部を突くように継続的に刺激することでその振動が子宮を揺り動かし、女性の体の内部から、とてつもない快楽の地震波が、ボルチオオーガズムとなって、全身を襲うそうです。

犬のペニスは膣の中で膨らむと、独特のコブが膨張して、抜けないように栓をするの役目だけでなく、Gスポットを押して刺激し、間欠泉のように途切れなく射精するペニスの躍動は、Aスポットや膣内壁をも刺激します。
そして、犬のペニス先端部は子宮頚部に密着(又は、侵入)し、射精の躍動と精液の噴射圧が絶え間なく子宮に振動を与え続けます。

以前女性の投稿者さんが、正常位でペットと交尾して、逝きっぱなしの状態…云々のスレがありましたが、まさにこのボルチオオーガズムを経験されていたのだと思います。

女性は一度犬とのセックスで快感を味わったら、人の男性では物足りなくなる…とよく話に聞きますが、まさにこの為なのでしょうね。
我々男性は、今さらペニスの改造は不可能ですし、舌技も犬にはかないませんが、犬が使えない手指がありますので、これらを駆使して、犬のペニスと立ち向かうしか方法はありませんね(笑)。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/10/12 22:59:53    (aMXxY4mP)
わかさん、そして女獣医さん、赤裸々な、貴重な体験談を聞かせていただいて、本当にありがとうございます。

わかさん、何を目標にして人生を生きていくかは、人それぞれです。
人はオギャーと生まれ落ちた瞬間から、いつ訪れるかわからない終末の日まで、短くそして長い人生を歩み続けるわけですが、私の目標はただ一つ。
最後に目を閉じるときに、「本当に悔いの無い人生を送れてよかった」といえるように生きる事です。

過去には戻れませんし、その時々で決めた自分の人生は、その時点でベストの判断をしたはずです。  反省は必要でしょうが、間違ったとは思わずに、そして悔いることもなく、先を見つめていく事です。

貴女の人生は貴方のもの、誰のものでもありません。
自分の決めた事に自信を持って、楽しく過ごしていきましょう。

私達の事を理解してくれるような人達はまだまだ少数です。
貴女自身、そして犬のご主人を護る為にも、普段の行動には気を付けて、周りの人には分からないように振る舞わなければなりません。
深く考え過ぎず、身も心も気楽にして、主人といる時はその雌犬に徹底し、それ以外はスウィッチを切り替えて、自立した一人の女性として、人間社会の中で生きていけばいいと思います。

別れた元カレは大変可哀想ですが、それも又、彼の人生です。
余談ですが、19㎝って、日本人男性の平均を45%上回っていますよ(^^)。  容姿がよくて、スペックも最高の上、持ち物も立派で、ベッドテクニックもありそうですから、引く手あまたと思います。

29
投稿者:わか
2015/10/12 22:35:20    (kC2MfW0c)
女獣医さん

結婚が上手くいけばいいと私も思っていました。
今では人間とのセックスに全く興味がなくなりましたが、元彼のことは好きか嫌いかでいったら好きなので。
でも犬の夫と性生活を続けながら結婚生活を続けるのは無理だと思って結婚は諦めました。

おそらく私の今後の人生の中で元彼ほどの人間男性に出会うことはないので、もう人間男性とお付き合いするつもりはありません。
主人の寿命が来るなんて考えたくないですけど、そのときはまた新しい雄犬と番になってしまうと思います。

ドッグフードではなくてもいいんですね(笑)
犬が食べれる食事について調べてみます。

28
投稿者:質問者
2015/10/12 18:53:58    (TaAUuPp/)
いや実は、冷静、淡白、そういうイメージをあなたに抱いていたのですよ。
しかし最初のご主人への思いを吐露されたのを今日見て、言わなかっただけで本当はとてもつらい別れを経験してこられたのだとやっとわかりました。
私の謝罪はそういう理由からです。

しかし、あなたの書き込みは私のような無遠慮な者さえも理解へと導いてくれるものだと思います。
場所が場所だけにあざ笑うものも絶えないかもしれませんが、理解者は必ず増えるでしょう。
私も勉強になりましたよ、ありがとう。


27
投稿者:女獣医
2015/10/12 17:43:35    (JfRPKpOR)
>>
質問者様 気になさらずに。
26
投稿者:質問者
2015/10/12 16:26:27    (TaAUuPp/)
女獣医さん、わかさん、本当にぶしつけな質問で申しわけない、お許し願いたい。
異邦人さん、ご忠告感謝します。
25
投稿者:女獣医
2015/10/12 10:41:28    (/Kir0RUw)
わかさん、食事ですがドッグフードまで食べる必要はないと思います。

人間の食べもので、犬が食べても大丈夫なもので十分です。


24
投稿者:女獣医
2015/10/12 10:34:41    (/Kir0RUw)
わかさん、やはり人間の彼氏と別れたのですね。

なんとなく予想していました。

同じ人間の女だし、雄犬の種類や性格にもよりましが、性的に満たされる夫と出会うと人間の男性を拒否するのを。
私もそうでしたから。
けど私が言ったら矛盾ですが、人間の男性と結婚とも上手くいけば良いと考えていました。

人間の男性には、わからないでしょうが子宮で感じ求め精液を注入されて不可能でも子供が欲しいと思う男性を選ぶ
それがたまたま雄犬であっただけ。
異常と皆さん思われるでしょうが真実です。
だから残酷に見えますが、人間の男性を捨てる事ができるのです。また人間の男性のベニスや精液が汚ないもしくは夫以外とはセックスしないと思う貞操観念がありました。

わかさんの言うとうりで、犬も人間の女とのセックスに慣れてきますと色々な仕草をします。フェラで精液飲めの時は夫は私の側にきたったままにいます。犬の分際で 笑
けど全然苦痛ではありません。
夫の下からベニスを出してフェラで精液を飲んでいました。最初は量が多いのでは戸惑う事もありましたが病気のない健康な身体で作られた夫の精液は一滴も無駄にせず飲むのが妻の努めですから。個人的に精液が好きです。精液を飲んで身体で吸収する快楽が好きです。

確かに犬とのセックスで、人間の男性は自分の妻や彼女が取られる場合があるリスクは知っておくべきは同感です。
まさか雄犬を選び自分と別れる事はあり得ないと思われるでしょうが、身体で感じ支配され多量の精液注入されたら気持ち身体や子宮まで人間の男性を受け付けなくなるのです。
それと犬の夫を捨てたら死んでしまうからと思う気持ちもあります。


23
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2015/10/12 10:24:00    (2mNF5Vhe)
ご無沙汰しております。
わかさん御婚約者さんと別れられたのですね。
私の知人の女性は獣姦にそこまでのめり込まなかったので、
最近のわかさんのレスを見て驚いてます。
やはり相性も有るのでしょうが良いパートナーに巡り会われた様で羨ましい限りです。
それに、後ろめたい用な書かれ方をされていましたが
獣姦が生きる目的。素晴らしいです!
素敵な目的だと私は思います。
私はお二人を応援してます。名前わからないけどパートナーさんにもヨロシクお伝え下さい。

あ、それから2chのは私も創作だと思います。
22
投稿者:わか
2015/10/12 09:22:42    (bqfe2A8m)
質問さん

私は人間の女に生まれて良かったと思っていますが、主人の子供を産める雌犬を羨ましいと思う気持ちはあります。
それと妊娠できないことを申し訳ないという気持ちも。
獣姦を始めたばかりの頃は人間の彼氏に対して申し訳ないと思っていたんですけど、今では主人に対して妻としての役割を果たせないことに罪悪感があります。
だからせめて自分が雌として提供できるものはすべて夫に捧げたいと思っています。

最近、夫の態度で夫が何を要求しているのか分かるようになってきました。
正常位ではなく四つん這いになれとか、ペニスを舐めろとかそういう要求です。
部屋にいる時はほとんど裸で過ごしています。主人の要求にいつでも応えられるようになるためです。やらせろという要求が一番分かりやすいですね。
私は自分が雌犬になっていくことが幸せです。
女を所有する雄としての自覚を主人にはさらに強めてほしいです。

それと数日間徹底して犬として暮らしていたというのがどういう状態なのか私には想像できませんが、
私も休日は主人と同じ皿でドッグフードを食べたり、食べてる途中で口を舐めあって唾液を交換したりします。

21
投稿者:わか
2015/10/12 09:02:25    (bqfe2A8m)
犬とのセックスの快楽を知ってしまった女性は人間男性とのセックスで満たされることは二度とないと私は思っています。
これから獣姦をしたいと思っている女性は、「ただ単にもっと気持ちいいことを知っただけ」にはならないことも知っておくべきだと思います。
人間男性を雄として見れなくなるということは人生に大きな影響を与えます。

私のように犬のペニスでしか感じなくなり、理想の人間男性を捨てることになると日常生活がぜんぜん違う風に見えてきます。
一般的な女性は家庭を持ち、子供を育てることが幸せなはずです。たぶん殆どの人はそれが人生の目的でしょう。
私はそれを捨ててから自分は何のために生きているのだろうと考えましたが、どう考えても獣姦のためなんですよね。
仕事をする理由、食事を摂り睡眠する理由、生きていく理由がすべて獣姦に結びついていきます。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。