ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分を保つために…

投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
削除依頼
2010/12/10 02:39:38 (W3R35hbq)
はじめまして。

最近このサイトを発見したんですが、アスカさんや桃華さん達のスレを読んで羨ましく思ってしまいました。

私も犬と暮らしているんですが、このサイトに出会ってからこの子(リキくん)を男として意識して、抱かれたいと考えるようになってしまいました。

このサイト以前からリキくんが大好きで、一緒に寝たりお風呂に入ったり、恋人のように暮らしていたんですが、新しく芽生えた感情がだんだん大きく膨らんできて、このままだとおかしくなってしまいそうです。

どなたか私に一線を越えないためのアドバイスしていただけませんか?
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/13 00:17:04    (W./MNH8Q)
無名さんぶるーまんさんトモさんありがとうございます。

皆さんが私のためにおっしゃってくれているのは理解しています。
とりあえずお返事待ちのアスカさんのリアクション待ってみます。
それまでは家の外ではきちんと躾をする事にします。
後は誘惑に負けない強い意思を!ですね。
これが一番頼りないですが(笑)。
31
2010/12/12 22:58:58    (9VwH2rzz)
今は、納得行くまで関係をセーブですかね
その気になったら、躾を含め環境等を徹底的に整えたりすれば
それが自分を律する自信に繋がるんじゃないかと思いますよ
流れに任せるとグダグダになるでしょうから

30
投稿者:**** 2010/12/12 21:33:57(****)
投稿削除済み
29
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/12 20:53:17    (lJHTIu7K)
トモさん、躾の話というより、私自信の覚悟の無さの問題でそこに踏み切れないんです。
そして踏み切らない方がいいと思っています。

だからあまり煽らないでください。
本気にしてしまいそうです。
28
投稿者:トモ
2010/12/12 15:03:22    (4NuOKn7A)
そうですか、以前何処かで独り暮らしの女性の体験談を読みましたが、部屋の中で求められたら「キーワード」を決めておいて、それを耳元で言い「SEX OK」の合図にしているそうですよ
野外の場合は何が有ってもOKはせずに、駄目だと叱るそうです

こういう躾をするなら他人が部屋まで来たり、外に出ても大丈夫じゃないですか?

気持ちを言葉や態度で表す事から始めてみては?
27
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/12 11:48:50    (lJHTIu7K)
トモさん、私は他の人を導くとか、そんな大それた考えはないんですよ。
それに今の私には自分の悩みだけで精一杯です。


ぶるーまんさん、そこなんです。
私には自分を律し続けられる自信がありません。
だから恐ろしいんです。
アスカさんや桃華さんみたいに強くあれば、別の結論にたどり着いたかもしれないんですが。


無名さん、自分の納得できる落としどころをうまく見つけたいんですが、きっと簡単な事じゃないんですよね…。
26
投稿者:**** 2010/12/12 08:22:00(****)
投稿削除済み
25
2010/12/12 06:53:19    (9VwH2rzz)
気持ちを読まれているんですね

仮に関係を持ったとしても、依存しなければ、その気持ちを読んでくれるのでは?
依存したら、なし崩し的にイメージする最悪の結果になるのでしょうけど

24
投稿者:トモ
2010/12/12 03:15:45    (4NuOKn7A)
横やりですが、色々悩む位なら彼と一緒に快感を共鳴出来るSEXをして、ここにどれだけ素晴らしかったか、幸せか、今まで躊躇している女性の方や、飼い犬とのSEXを考えた事も無かった女性の背中を押せる行為の内容を報告をしたりして、二人で一緒に楽しんだ方が良いと思います。

人間(犬)に関わらず、誰しも明日が必ず来ると思って生きていますが、何が切っ掛け(事故や病気等)で終わるか解りません。

愛しているなら、抱かれたり愛し合った方がより今まで以上に愛せると思いませんか?
志保さんだけじゃ無く、ペットと飼い主から後一歩踏み出せない女性の方にも言いたい事です。

23
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/11 23:06:58    (GuOGOQ6Z)
ぶるーまんさん、リキくんは、前に躾した筈なんですが最近またマウンティングしだしています。
それに、私の股間にもぐり込もうとする事も何度もあります。

今、私がこんな状態だからかもしれませんが、私にはリキくんが私を自分のものにしたがってるとしか思えないんです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。