ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分を保つために…

投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
削除依頼
2010/12/10 02:39:38 (W3R35hbq)
はじめまして。

最近このサイトを発見したんですが、アスカさんや桃華さん達のスレを読んで羨ましく思ってしまいました。

私も犬と暮らしているんですが、このサイトに出会ってからこの子(リキくん)を男として意識して、抱かれたいと考えるようになってしまいました。

このサイト以前からリキくんが大好きで、一緒に寝たりお風呂に入ったり、恋人のように暮らしていたんですが、新しく芽生えた感情がだんだん大きく膨らんできて、このままだとおかしくなってしまいそうです。

どなたか私に一線を越えないためのアドバイスしていただけませんか?
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:**** 2010/12/14 06:04:25(****)
投稿削除済み
41
投稿者:トモ
2010/12/14 03:00:55    (L5TtnPnB)
時と場所と躾を考え、どちらかが求めたら可能な場所で受け入れる、それで良いじゃない
外では「ゴメンね」と心の中で謝って叱り、家では言葉も心も身体もさらけ出して受け入れれば
躾もSEXのやり方も覚えさせるなら小さい内からだし、外に出る時は志保さんがリキ君にリードを掛けた時に、志保さんにも一緒に理性をかける感じでさ
40
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/13 21:49:42    (W./MNH8Q)
このままだと、抑えきれなくなる時が来るかもしれません、実際のところ。

ですが、リキくんをオナニー道具にするという事だけは絶対にありません。
それだけは断言できます。


私はまだアスカさんと話した事はないので代弁はできませんが、人間同士でも愛とエゴは混ざっていて判然としないのでは?
去勢も人間の都合によるエゴですし、9のレスで勧めてくれた「見るために」他の雌犬をあてがうのもエゴです。

私はエゴを否定するつもりはないんです。
それにアスカさんも求め、クーさんも求めてるなら、それは一方的なエゴとは私には思えませんから。
39
投稿者:9です
2010/12/13 18:41:47    (bvGaAuJW)
もう一つ!
アスカさんの愛も とどのつまりは エゴと私は考えます。だって 己の想いだけですもん。灰汁まで犬のその行為は 遺伝子を残さんが為の本能と従属心を利用しているだけだからです。本人が自覚しているかどうかは判りませんが。
その点では道具としている人のエゴイズムと何ら 変わりは無いのでは?と思います。
38
投稿者:9です
2010/12/13 18:25:42    (bvGaAuJW)
どう致しまして。
分かっていられましたのなら ご免なさい。
この件においてだけは 安易に 異種の壁は越えない方が良いと思うのです。特に悩まれるだけの 気持ちが残っているのなら。
そのお気持ちが 抑えられなくなりましたら 誰にも相談せず 突っ走るのでは?アスカさんみたく。
又は 欲望とエゴにだけ 支配されれば リキ君をオナニー道具にしてしまう事も?と案じられますが これは 気宇でしょうね。
37
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/13 17:47:40    (W./MNH8Q)
9さん、ですが、自分の考えをこうして書くために整理していると、何だか少しは冷静でいられるように思えます。
ありがとうございます。
36
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/13 17:38:36    (W./MNH8Q)
9の無名さん、それは承知してます。
リキくんのは本能的なもの、私の発情に反応しただけのものというのは分かってます。
だから私自身はリキくんからのものは「愛」なんて言ってませんよ。

頭では分かっていても、それでもリキくんを愛おしく思ってしまう、そういう私自身を抑えたいという相談なんです。



たろうさん、その秘密を抱え込む自身がないんですよ。
35
投稿者:たろう
2010/12/13 16:57:50    (IGFpD56V)
体を受け入れたら?日本には獣姦はダメ!見つかったら即処分!なんて法律はないし、志保さんとリキ君と二人だけの秘密ってことにしておけば良いと思います
34
投稿者:9です
2010/12/13 15:02:13    (bvGaAuJW)
何故 リキ君の行為が愛に思えるのか 私には理解出来ない。
昔、ブリーダーに聞いたんですけど 犬猫と飼い主の関係は擬似親子で有り 犬の場合 それに加え、主従が長じるに従い 発生するものと!
そして 牡の成犬のマウント行為や 股間への執着は本能のなせるもので有り 偶々、飼い主が常に身近にいるから 叱られない限り 甘えとし するだけで 特別な感情では無い!したがって こんな行為は その犬が警戒しない相手で有るなら 誰彼構わず する可能性は有る!特に成犬になったばかりの童貞君に顕著で有り、一つの自慰行為と考えられる!と。
これを聞いたのは 家には犬は居ませんが 友人宅の犬や 偶に可愛がってた野良犬に それをされて 疑問に思ってた時です。
33
投稿者:**** 2010/12/13 00:44:33(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。