ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分を保つために…

投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
削除依頼
2010/12/10 02:39:38 (W3R35hbq)
はじめまして。

最近このサイトを発見したんですが、アスカさんや桃華さん達のスレを読んで羨ましく思ってしまいました。

私も犬と暮らしているんですが、このサイトに出会ってからこの子(リキくん)を男として意識して、抱かれたいと考えるようになってしまいました。

このサイト以前からリキくんが大好きで、一緒に寝たりお風呂に入ったり、恋人のように暮らしていたんですが、新しく芽生えた感情がだんだん大きく膨らんできて、このままだとおかしくなってしまいそうです。

どなたか私に一線を越えないためのアドバイスしていただけませんか?
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:**** 2010/12/18 08:31:55(****)
投稿削除済み
51
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/17 23:04:13    (2qs0WGVR)
ぶるーまんさんありがとうございます。

まだ答えが見つかったとは言えないですけど、浮ついた状態は終わって覚悟はできました。

最終的に以前通りプラトニックな関係になるのか、アスカさんや桃華さんの道なのか、あるいは人間とペットになるのか、それは分かりませんが、もう後悔するような優柔不断はありません。
そして今目の前にいるリキくんが私にとってかけがえのないパートナーである事だけは間違いありません!

今はそれだけで充分なんだって分かりました。


皆さんには本当にお世話になりました。
いつか結果報告には来ますので、それまでさようなら。
50
2010/12/17 21:02:35    (SCDiva61)
答えが見つかって、おめでとう(^O^)
49
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/17 19:59:42    (2qs0WGVR)
改めて、2さん、天使さん、8さん、9さん、ぶるーまんさん、トモさん、たろうさん、ver.kaさん、皆さんありがとうございました。

何ていうか、色ボケじゃないですが(笑)目が曇って当たり前の事を見落としていたみたいです。

私は自分だけじゃなくリキくんが幸せになる分の責任も背負っている事、そのためには自分にもリキくんにも厳しくなければいけない事、どっちの道に進むにしても忘れちゃいけない事が抜けていました。

皆さんのおかげで大事な事を思い出せました。
また一からリキくんとの関係性を作り直します。
どちらに進むか、ではなく私達が胸を張って進める道をリキくんと模索していきます。

本当にありがとうございました。

次にこの掲示板に顔を出す時は、相談ではなく笑顔での報告でありたいと思います。
皆さんお世話になりました。
48
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/17 19:35:52    (2qs0WGVR)
ver.kaさん、そうですよね。
どうするか、じゃなくて方向が決まってるんだから迷う段階じゃないんですよね。

目が覚めました。
ありがとうございます。
47
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2010/12/17 12:47:04    (738lzI60)
どうもはじめまして、いろいろ読ませて頂いた上で参加させて頂きます。
まずは志保さんがしっかりしましょうよ!自分で弱いと思っていたら何もで
きませんし、リキくんにも示しが付かないですよ。
リキくんの主人は志保さんですから、主人が迷ったり、動揺したりするとリ
キくんもどうしたらいいかわからなくなりますよ。
駄目なら駄目で毅然とした態度を取るしかないですね。最初はリキくんも戸
惑うかも知れませんが、慣れていきます。
大丈夫です。そこまでリキくんのことを思っている志保さんならできます
よ。がんばってください。
46
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/17 11:34:25    (2qs0WGVR)
トモさん、する事前提で唆さないでくださいってば。

まあ、少しだけさすった事はあるんですが、人間のものとは全然違うし、リキくんも息を荒くするしで、うろたえてしまいました。
その事もあって、強く意識するようになってしまったので、これ以上先に進むと戻れなくなりそうです。



2さん、拝見しましたが、私も分かります。
リキくんがマウンティングするのも私だけだから。
よその♀(犬も人間も)にはそういうのはないのに私だけ。
結局私が発情してるのを見透かされてるんでしょうね。

それにしてもQさんの話、赤裸々ですね。
呼んでてドキドキしてしまいました。
いけないとは分かっていてもポチさん(仮)にリキくんを重ねながら。
45
投稿者:**** 2010/12/16 06:05:29(****)
投稿削除済み
44
投稿者:トモ
2010/12/15 23:09:01    (XJQNEnPQ)
取り敢えずフェラしてみて、自分にどんな心情の変化が有るかみてみては?
43
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2010/12/15 19:14:56    (83kBIUGW)
トモさん、秘密は短期間じゃ済まないでしょうから、私みたいに心が弱いと途中で破綻するんじゃないかと不安なんです。


2さん、私と9さんでは確かに考え方違いますね、特に愛とエゴの在り方については。
ですがそれでも、私の感情を真正面から否定してくれるのが本当にありがたいです。
私はここでは偉そうな事書いてますが、実際は今すぐにでも結ばれたいと思っていて、それをどうにか理性や世間体、最悪の未来への恐怖で押し止めている感じなんですよ。
だから2さんのおっしゃるようにしっかりしているわけじゃないんです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。