ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上手な馬の愛し方

投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
削除依頼
2011/11/29 14:07:49 (4uDxRgMQ)
過去の話ですが、馬と愛し合った経験を書いて行きたいと思います。

それは私が、片田舎の乗馬クラブに勤めていたころの話です。
その場所は残念ながら廃業してしまい、愛した馬とも離れ離れになってしまったので
誰かに読んでもらいたくて…というのが一番の動機です。

馬は冬になると馬着という服を着せます。
それはその乗馬クラブ唯一のスタッフの私の、冬場の一つの大仕事でした。
身長の低い私は、営業終了後、20数頭の馬に馬着を着せて回ります。
その時、あるセン馬(去勢された馬)が、馬着を着せるときにオスっ気を出して(勃起して)居る事に私は気付きました。
しかし、ブラシがけ等の刺激でオスっ気を出す馬は居ます。
私はその晩は何の気も無しに馬着を着せ終えました。

もう時効だと思うので馬の名前も本名で書きます。
彼の名はジャンボ。名前を呼ぶと、小さく「フルルン」と鼻を鳴らして応えてくれる
とても賢い、明るい栗毛に綺麗な流星・鼻梁白の、名前の通り馬格のいい馬でした。

※この話はほぼノンフィクションです。
ドロドロエッチなお話では無く、どちらかというと愛情いっぱいの内容です。
需要はありますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:尚美 ◆YY47TMj9aM
2019/01/06 12:27:26    (ax.WIwm4)
馬子さん、こんにちは。
ジャンボ様、D様との馴れ初め、拝見しました。
似たような価値観の方とお知り合いになれて、お話しできて、嬉しかったです。
人の男性は好機と蔑みしか感じさせない方ばかりで残念に思わされる中、ホッとさせていただきました。
時々、お話しできると嬉しいです。
良いお話しを、ありがとうございました
36
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/02/11 20:01:47    (KOzDmM7v)
馬子さん、はじめまして。
私も今なお某所(職種は明かせませんが少なくとも乗馬クラブではない)にて人知れず担当のお馬さん達と関係を持ち続けております。

私と同じ事をされている女性の方がおられたので驚きとともに嬉しさでいっぱいです。

私も性の対象がお馬さん(♂♀問わず)でして、ひとけの無い早朝や夜間に牝馬さんとエッチやフィスト、牡馬さんの馬珍をしゃぶったり自分の珍を牡馬さんのA穴へ入れて愛し合っております(爆)

でも実は自分の顔をお馬さんの口角に近づけて自分の舌を差し込んだりお馬さんの舌を吸い出して自分の口内で絡め合う時が一番至福の時なのです。

またいろんなお話しお聞かせください。
私も支障ない範囲でお馬さん達との愛の日々を語りたいと思っております。
35
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2012/02/06 19:57:21    (DakR1uHv)
寒い日が続きますね。
そんな時は、きっとこの話を思い出しているでしたよね。

お忙しいとは思いますが、とても続きが気になります。
34
投稿者:ハン   katsu-0009 Mail
2012/01/23 09:56:38    (LEQEUg3f)
見つけました!凄い内容なのになぜか優しい愛情を感じますね。続き楽しみにしてます。
33
投稿者:馬子(まこ) ◆SXCV.2heRo   cowgirl8823
2012/01/20 09:06:08    (BxPg1eNl)
》ノーブルさん

ご愛読ありがとうございます。

多分、大した発展では無いと思います^^;

続き、細々と書いて行きますね。
32
投稿者:ノーブル
2012/01/18 22:43:18    (2y8GEmGr)
馬子さんの犬姦、今後の展開が楽しみですね。
31
投稿者:馬子(まこ) ◆SXCV.2heRo
2012/01/15 22:20:00    (EgOK.SsA)
そうして私は、犬のD君とも体の関係をスタートさせました。

夜の作業中、一度は厩舎の裏で、D君におしっこを飲んでもらい、舐めてもらう癖を付けていき
一週間もすると、おしっこをしなくても、下着を降ろせば舐めてくれるようになりました。

一歳を過ぎて大人になってきたD君は、次第に、足や毛布にマウントするようになりました。
そこで私は、毛布にしがみついているD君の下にそっと入り、毛布を抜き取り、私の腰へとD君の前足を引き寄せます。
D君は、下半身は下着だけの私に素直にしがみついて腰を振ります。

腰を微調整して、D君のモノが私にこすれるようにします。
素股状態ですね。
その頃から濡れやすかった体質の私は、下着越しでも十分に滑り、D君のモノを傷つける事はありませんでした。
30
投稿者:
2012/01/15 09:26:54    (2A9qTiU6)
すばらしい♪犬も興奮します!続きぜひお願いします!
29
投稿者:馬子(まこ) ◆SXCV.2heRo   cowgirl8823 Mail
2012/01/14 15:32:28    (CbvO1kKH)
おしっこを終えてからもなお、D君は私を舐め続けています。

犬の舌は、水分を拭き取るようになっているので、すっかりおしっこは綺麗に拭かれていました。

しかし、それでもまだ舐め続けるD君。
気持ちよくて下腹部に力が入った時、残っていたおしっこがチョロチョロと出ると、また、喜んで舐める舌使いが早くなります。

とりあえずは、朝の仕事があるので、D君がまた同じ事をしてくれるように
沢山褒めて私は立ち上がりました。

地面には殆どおしっこの跡が無く
D君がかなりの量を飲んだ事が伺えます。

後々獣姦についての色々をかじってみると
おしっこを飲むわんちゃんは結構居るみたいですね。
美味しいのでしょうか(笑)
28
投稿者:馬子(まこ) ◆SXCV.2heRo
2012/01/14 11:00:11    (CbvO1kKH)
ある日、水道管も凍るような寒い日がありました。

朝方、冷えた体を温める為には、大量の暖かい飲み物を飲むしかありません。
暖房器具は、屋外の小さなまきストーブ一つ。

冷える体に大量の飲み物。
当然、トイレに行きたくなります。
トイレの水も流れないので、私は薄暗い中、D君と一緒に厩舎の裏へ周り、キュロットと下着を下ろしました。

私がおしっこをし始めると、D君が地面に出た私のおしっこを嗅ぎ始めました。
そして、次に出している最中のおしっこを嗅ぎ、それを飲み 始めます。

汚れちゃうからダメ、と言う私を無視して
黒いツヤツヤな鼻が、徐々に私の体に近付きます。
ついには、私のおしっこを直に飲み出してしまいました。

私は、興味本意で少し腰を浮かせました。
D君の舌が、おしっこを舐めながら敏感な部分も刺激します。

私はそのまま、D君におしっこの殆どを飲ませてしまいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。