ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上手な馬の愛し方

投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
削除依頼
2011/11/29 14:07:49 (4uDxRgMQ)
過去の話ですが、馬と愛し合った経験を書いて行きたいと思います。

それは私が、片田舎の乗馬クラブに勤めていたころの話です。
その場所は残念ながら廃業してしまい、愛した馬とも離れ離れになってしまったので
誰かに読んでもらいたくて…というのが一番の動機です。

馬は冬になると馬着という服を着せます。
それはその乗馬クラブ唯一のスタッフの私の、冬場の一つの大仕事でした。
身長の低い私は、営業終了後、20数頭の馬に馬着を着せて回ります。
その時、あるセン馬(去勢された馬)が、馬着を着せるときにオスっ気を出して(勃起して)居る事に私は気付きました。
しかし、ブラシがけ等の刺激でオスっ気を出す馬は居ます。
私はその晩は何の気も無しに馬着を着せ終えました。

もう時効だと思うので馬の名前も本名で書きます。
彼の名はジャンボ。名前を呼ぶと、小さく「フルルン」と鼻を鳴らして応えてくれる
とても賢い、明るい栗毛に綺麗な流星・鼻梁白の、名前の通り馬格のいい馬でした。

※この話はほぼノンフィクションです。
ドロドロエッチなお話では無く、どちらかというと愛情いっぱいの内容です。
需要はありますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2012/01/13 18:53:48    (e9bie7A.)
なかなかワクワクさせる書き出しですね!
もうこの続きが気になってしかたありません!
続きが待ち遠しいなぁ。
26
投稿者:馬子(まこ) ◆SXCV.2heRo   cowgirl8823 Mail
2012/01/13 17:37:45    (Jxhu/Bfl)
馬と愛し合っていた当時
私の勤め先に、一頭の大型犬がやってきました。
名前はD君としておきます。
D君はフラットコーデットレトリーバーのオスで、一歳でした。
フラットコーデットレトリーバーは、簡単に言えばゴールデンレトリーバーの黒い版(笑)です。
D君はその中でも一際大きい体の犬で、立ち上がると私の胸元に頭が来るようでした。
元々飼っていた方が引っ越しする間だけ預かると言う話です(後々、本当は手放したと言う事が判明しましたが)

昔、私が小さな頃に家で飼っていたボクサー犬以来の大型犬との触れ合いに
私は純粋に心踊りました。

D君はすぐに環境にも慣れ、決して敷地内からは出ませんでした。
もちろん、お世話は私の役目。
嵐の日に、臨時休業などになれば、D君、馬達、そして人間は私だけと言う環境。
馬房に居る馬達と違い、ずっと一緒に居るD君と特別な信頼関係になるには
そう時間は必要ありませんでした。

その頃になると、先の2頭以外とも関係を持ち始めていた私は
夜まで残って、D君を厩舎で自由にさせながら馬と愛し合うのが
日課、とまでは言いませんが
頻繁になっていました。
25
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2012/01/10 07:20:27    (Z6l3C2fF)
明けましておめでとうございます。
年明けから暗い気持ちになり大変でしたね。

これからの『犬』についても楽しみにしております。
24
投稿者:馬子(まこ) ◆SXCV.2heRo   cowgirl8823 Mail
2012/01/09 17:30:15    (p2.hSzgE)
ご無沙汰してます。
年明け、ある一頭の愛馬ちゃん(ここには出てきません)のお命日でしたので
さすがに獣姦記事を自粛していました(笑)

次回からはしばらく「上手な犬の愛し方」になりますが、気長にお付き合い下さいませ。

最後の最後、また馬に戻りますので(笑)
23
投稿者:ひで
2012/01/04 22:49:07    (3wKwXFju)
あけましておめでとうございます。
馬子さんの引き込まれるような甘美な文章に、以前から愛読させていただいております。

ぜひ今年も続けてくださいね☆
22
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/23 21:43:03    (2ApMZ44W)
》えくうすさん
そもそも、馬と言う生き物そのものに
性的な、芸術的な、何より、かけがえのない、愛すべきパートナーと言う魅力がありますからね。

触れ合うだけで満たされるのは、当然でした。

馬は、私にとって、この世で一番美しい生き物です。
21
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/23 21:39:52    (2ApMZ44W)
》のぶさん
応援ありがとうございます。
途中にワンコが挟まってきますがご了承を(笑)

私自身は、ちっちゃいレスラーのような、筋肉質なタイプでした。
今は普通の?主婦ですよ。
現在2○歳……まだまだ若いですょ(笑)
20
投稿者:えくうす ◆oiACjZ7j2w
2011/12/23 07:36:56    (nRz0mGLQ)
「素肌で牝馬の温もり、毛や筋肉の感触を感じる」とは、
とてもすばらしい!

もう少しどころか、まだまだ続きを期待しています。



19
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2011/12/21 10:46:07    (7NHsnzQ1)
これからの続きも楽しみしています。

個人的には、小柄な女性が好みの私しては、馬子さん自身にも興味津々です!

18
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/20 09:52:03    (gfToqJt5)
》のぶさん

全て実体験に基づいているので、生々しいかと思います(笑)

私自身、思い出しながらこれを書きつつ、何度指が携帯から、頭が文章から離れたか……。

あまり小説っぽくしたくないなぁ、と思ったので
普段はもっと遠回しに書く部分も、私にしてはストレートに書いています。

まだもう少し続くので
飽きずに付き合って下さいマセ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。