ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上手な馬の愛し方

投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
削除依頼
2011/11/29 14:07:49 (4uDxRgMQ)
過去の話ですが、馬と愛し合った経験を書いて行きたいと思います。

それは私が、片田舎の乗馬クラブに勤めていたころの話です。
その場所は残念ながら廃業してしまい、愛した馬とも離れ離れになってしまったので
誰かに読んでもらいたくて…というのが一番の動機です。

馬は冬になると馬着という服を着せます。
それはその乗馬クラブ唯一のスタッフの私の、冬場の一つの大仕事でした。
身長の低い私は、営業終了後、20数頭の馬に馬着を着せて回ります。
その時、あるセン馬(去勢された馬)が、馬着を着せるときにオスっ気を出して(勃起して)居る事に私は気付きました。
しかし、ブラシがけ等の刺激でオスっ気を出す馬は居ます。
私はその晩は何の気も無しに馬着を着せ終えました。

もう時効だと思うので馬の名前も本名で書きます。
彼の名はジャンボ。名前を呼ぶと、小さく「フルルン」と鼻を鳴らして応えてくれる
とても賢い、明るい栗毛に綺麗な流星・鼻梁白の、名前の通り馬格のいい馬でした。

※この話はほぼノンフィクションです。
ドロドロエッチなお話では無く、どちらかというと愛情いっぱいの内容です。
需要はありますか?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/20 09:47:42    (gfToqJt5)
牡馬はたいてい、いつも多少強引です。
牝馬のウインクする部分に、指四本をあてがってゆっくり入れて行きます。

暖かい中に、掌が飲み込まれていきます。
一度引き抜いて、今度は拳にして手を入れていきます。
やはり、難無く受け入れていく彼女。

臀部に跨がったまま、べったりと身体を馬体につけて、そのまま腕を目一杯に挿入、ゆっくりとピストンを開始します(騎乗技術が無いと危険ですが、乗れるならば、蹴りが入る危険が無いので……)

掻き出されるように溢れる愛液に、人間とは違うと頭ではわかっていても
彼女が快感に浸っているようにしか思えませんでした。

しかし馬はあまり長々しい時間を好みません。
私も焦れてきています(キュロットにうっすらと染みがついてしまうくらいに。笑)
仕事終わりの腕も、正直、疲れます。
ピストンを早めて、最後に、牡が奥に突き刺すように、腕を突っ込みました。
彼女は耳を些か絞っていました。
多少きつかったのでしょうか。

私は腕を抜いて、彼女の背に「ちゃんと」跨がり直して、首筋を愛撫しました。
彼女の大事な部分からは、まだ、ヒタヒタと愛液が滴っていました。

私の下着の中も、私から溢れたものでいっぱいです。
彼女の背に跨がったまま、自分の胸をいじります。
彼女のき甲に、自分のあそこを擦りつけていると、もっと刺激が欲しくなって彼女からそっと降りました。
湿ったおが屑が、彼女の快感?を物語っています。
キュロットを脱ぎ、私はその上に、思い切り放尿しました。

……ここからは場所が厩舎と言うだけで、普通のオナニーなので、書きません(笑)

今なら全裸で、馬上で果てたのでしょうけれども
当時はそこまでの勇気がありませんでした。
16
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2011/12/20 07:40:08    (97qCEVfA)
以前より読んでおりましたが、情景や馬の感情まで表現されているのが、とても素敵です。
これからの続きについつい期待をしてしまいます。
15
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/19 13:39:08    (g8Blc7nZ)
人♀×牝馬はレアケース過ぎますかねぇ?(笑)

ちなみに私は、獣姦好きで、バイセクシャルで、ついでに聖水プレイ好き。
牝馬との情事は全てを兼ね備えた素晴らしい物なのです。

背中に跨がって、私はトップレスになります。
ペたりと背中に突っ伏して、素肌で牝馬の温もり、毛や筋肉の感触を感じると
牡馬との情事とはまた違う感情が押し寄せます。
背中から腰辺りに移動して、尾の周りを愛撫すると
ますます粘りを増した尿を、何度も、何度も誘うように滴らせます。

私はそれを手に取って、体に塗ります。
後の事は、乗馬クラブには水道もタオルもあるので、全然心配ありません。

私の腰の周りも、こそばゆい感覚を覚えていましたが、まずは彼女の欲を満たす事にします。
14
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/18 22:18:50    (ArbBHj4s)
気持ちの冷めない一人と一頭。
日が暮れ、社長もお客様も帰り、仕事が終わると、私は終了作業に行きます。

先に書いたジャンボも相変わらずの様子だけれど、今夜はお預け……。
短い発情期を逃せない牝馬の元へ。

私が馬体を撫でると、静かな厩舎に、滝のような水音が響いて、他のセン馬が控えめにいななきます。

私は昼間と同じく、牡馬がするようにき甲の辺りを強引に掴みます。
バシャッ……っと、滴る音。

私はそのまま、鬣を掴んで背中に飛び乗ります。
裸馬の温もり。小柄な牝馬なら、当時は飛び乗りが出来ました(今は……苦笑)
温かさを感じる目的の他、背中への刺激も兼ねて彼女に乗りました。
彼女に、背中に牡馬が跨がった気分に近づいて欲しかったから。

彼女は暴れる事なく、尾を上げます。
受け入れる気持ちがあるようです。
13
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/18 18:09:22    (ArbBHj4s)
その牝馬は、元々は競馬で走っていて、マックイーン産駒の独特の癇性の強い娘でした。
癇性の強さ故に、発情期も半端じゃなく
春、秋にはイライラ、ソワソワ……。

最初こそ蹴るそぶりを見せたものの
信頼関係が出来て来ると、発情期でも難無く扱える馬になりました。

ある時引き出す為にその牝馬に近寄ると、くるりと背を向け後脚を広げ、ジャバジャバと大量の粘り気のある尿をして、尾を高々と上げてウインク(大事な部分をひくつかせる発情のサイン)を見せました。

声をかけながら近づいても、蹴りません。
臀部から背、首……と手を這わせて、肩の横に立ちます。
ふと思い立ち、き甲と、その付近の鬣を、ぐいと強くつねってみました。

背後で再び、艶っぽい水音が……。
愛おしさが込み上げ、牝馬の綺麗なラインを描く華奢な首を、思わず抱きしめました。
そしてお互い気が済まないままで無口をつけ、外へ引き出し、共に働きに出ました。
12
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/18 15:10:41    (ArbBHj4s)
》蘇我さん

では、以降、牝馬との愛の育みを書いていきたいと思います。

彼女もまた、もうこの世には……と言う切ないものではありますが
綺麗な14才の葦毛の牝馬で
かの有名な、メジロマックイーンの娘でした。

私の最初のパートナーの、気分屋のサボり魔。
しかし乗り心地(乗馬としての。笑)は最高。
初心者クラスの良い先生馬でした。
11
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/18 15:05:54    (ArbBHj4s)
》Zoomaniaさん

コメントありがとうございます。
体の小さな私は、当時は処女でしたし、今でも受け入れるのは不可能かと思います。
出来るならば受け入れてみたいです。

去勢した馬の精液は、いわゆるパイプカットした男性のように無色透明で、ほんのり甘く香ります。
塗ってみたらよかったかも知れませんね。
惜しい事をしました。
10
投稿者:蘇我
2011/12/15 17:46:06    (O.etQ5lM)
ぜひともお願いします
9
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2011/12/01 21:40:44    (PpmpZWc1)
日本で馬姦、特に馬♂×一♀は、難しいと思っていましたが
あなたの様な環境の方も居るのですね!

私の家の近所にも引退組の競馬馬を飼っている厩舎があって
とても美人さんがスタッフとして働いているのを横目で見て
もしや…と勝手な妄想をしたものでしたが…(^_^;

馬さんのを貴女の中に受け入れるのは難しかったですか?

無理だとしたら、せめて、今度は、彼の大量の”ほとばしり”
を、せめて貴女の肢体に塗りたくってみて下さい!?
8
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/11/29 20:29:35    (4uDxRgMQ)
そんな事を一ヶ月ほど続け(キブンの乗らない日や忙しかった日もあるから、毎日と言うわけにも行かず)
彼はついに私の匂いを覚えて来たようで
少しでも発情した私の匂いを嗅がせれば、フレーメンをするようになりました。

そしていつも通り馬着を着せて、大きくなった馬並みをさらに刺激すべく私の香りを嗅がせて
馬並みの先端を優しく揉むと、彼が腰をガクガクと振ります。
それだけで満足でしたが、その日は、私は馬並みの先端に舌を這わせてみました。
十分に安全を確認しながら……。
人生初フェラのお相手も馬でした。
彼の快感は止まりません。その晩、初めて私の力だけで彼を絶頂まで導きました。
ジャバジャバと溢れる液体(去勢されているので精子が含まれていない)を両手に溜めて
恍惚に浸りました。

そのあとも裸馬にまたがる事にハマったり(これは健全にですが)
先に書いた牝馬にフィストを入れたりしていましたが
ジャンボとの思い出は何よりも鮮明でした。

性的な面以外でも、彼はリードロープ無しで後をついてきてくれたり
自分で馬房に帰れたりなど、とても良い馬でした。
きっともう、この世にはいないけど…決して忘れません。

そして、また、馬との愛をはぐくみたい気持ちが、静かに燃えあがりはじめています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。