ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/22 15:54:18 (NVN3l08e)
既婚なのに、旦那と子供が寝たら、お風呂場でセルフ調教しちゃってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/06/24 17:01:31    (LinGPfNP)
〉Hさん
未経験でも興味あるのは大事なことですよ。
好奇心があれば色々挑戦できますし!
9
投稿者:**** 2018/06/24 16:59:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/06/24 16:58:31    (LinGPfNP)
〉シュウさん
秘密と言うか、家族になかなか言えない話題ですからね。
色々お話しましょう。
7
投稿者:H
2018/06/24 13:51:04    (q5EYiUK2)
ミナミさん はじめまして。
性経験は少なく、スカトロ・SM系は未経験ですが興味があり書き込みさせてもらいました。

皆さんと一緒に、こちらでお話しさせて貰えたらと思います。
6
投稿者:シュウ   34802056 Mail
2018/06/24 09:47:32    (xFEzCla8)
ミナミさん、僕も妻や家族に内緒にして、いつもサイトを見ています。お互いのルールを守り、まずは色々お話をしませんか?
5
投稿者:ミナミ
2018/06/24 06:45:31    (XUAIS4mw)
〉まささん
こういう性癖は旦那にも恥ずかしすぎて言えませんからね。
かといって、不倫する気は無いからパートナー探したいわけでもなくて、結果的に1人遊びになってしまいました。

〉便女調教師さん
素敵なお名前です。
とても興味はあるのですが、其処まで立派なものじゃないですし、ここに書き込んで、読んだ人が元気になるならその方が良いかなと思ったので、メールするのは止めておこうと思います。
4
投稿者:便女調教師 ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116 Mail
2018/06/23 12:55:58    (jjPjFZgS)
素敵なセルフ調教ですね。
食糞便器へとなれるよう後押しして
差し上げたいです。
メールでお話してみませんか?
3
投稿者:まさ   masa6189 Mail
2018/06/22 21:37:21    (BB.a0jlw)
ミナミさん、一人で、スカプレイ良いですね~
人間便器、良い響きです。
色々話しましょう。
返信待ってます
2
投稿者:ミナミ
2018/06/22 17:42:24    (DXPmfqh.)
浣腸して、限界迄我慢して「ごめんなさい、出させてくださいお願いします」と言いながら洗面器に排泄し、その後四つん這いで出したものの臭いを嗅ぎながらオナニーするのが最近のお気に入りです。

いつか完璧な人間便器になって、自分の糞尿を完食出来るようになりたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。