ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/22 15:54:18 (NVN3l08e)
既婚なのに、旦那と子供が寝たら、お風呂場でセルフ調教しちゃってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ともぞう ◆o1fqGsOZFo
2018/06/28 00:51:26    (RfobNI5U)
> ミナミさん
優しいお言葉ありがとうございます。
新しいプレイのお話を楽しみにしています。

> 大好♂さん
写真拝見しました。
夢のような世界がそこに有って、思わず見入ってしまいました。
どれも素敵な写真でしたが、ウンチまみれの女性とハグしている写真が
特に良かったです。
19
投稿者:
2018/06/27 05:11:41    (PJawgALg)
大好♂さん、ともぞうさんなどかなり極められてますね。
自分にはまだ無りっぽそう^^;

自分のはスレ違いだったかもですね。
18
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/06/26 17:25:59    (VhjHxslD)
>ミナミさん
一回逝って30分我慢できたなんて偉いじゃないですか。
人間便器を目指すならウンチを口に入れるなんてどうですか?
罰としてウンチを全部、口の中に押し込んでください。
そのままオナニーして逝くまで口から出しちゃ駄目ですよ。
一度だけでなく二度以上逝くまで頑張っても良さそう。
ウンチの苦味と鼻に抜ける便臭を楽しんでくださいね。
口から出しちゃったら、さらにお仕置きです。
出ちゃったウンチを顔や体に塗るなんて楽しそうでしょ。

>ともぞうさん
はじめまして。
私も既婚ですが、ウンチ遊びは女性と楽しんでいます。
純粋に趣味として、秘密の時間を持っているだけ。
自慢できる趣味じゃないので、家族にも知り合いにも内緒です。
理解し合える者同士でウンチ遊びを楽しんでいます。
ともぞうさんならお好きと思うので写真報告をお知らせします。
「ぷりぷりうんこ村」の「大好♂写真館」をご覧ください。
先週のウンチ遊びの写真はまだアップされていないかな。
それ以前の写真がありますので、よろしかったらどうぞ。

17
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/06/26 13:25:35    (lDS/93Pp)
〉ともぞうさん
いえいえ、全然大丈夫だと思います。

私も次のプレイの時は、てで受け止めて顔に塗るのにしようかな
16
投稿者:ともぞう ◆o1fqGsOZFo
2018/06/26 06:40:56    (4dbI5O6o)
はじめまして。
既婚男性ですが家族には秘密で独りで楽しんでいます。本当は女性と楽しみたいところですが、
不倫する気が無いのでこの世界に妻を引き込まない限り永久に妄想の中だけです。

元々女性にするプレイに興味があったのですが、その当時は独身でアブノーマルどころか
ノーマルなセックスの相手もいかなったことと、いざそういうことが出来そうな相手が出来た時に、
どんな感じなのか知らずに相手にするのは失礼だろうと、自分で試してみることから始めてハマりました。

浣腸も好きですが、風呂場で自然のウンチを自分の手のひらにムリムリと出して、それを全身、顔、頭に
塗りたくるところからはじめます。ウンチするときに一緒におしっこも出るので、それは手桶に
貯めておいて全部飲み干します。そのままオナニーしたり、風呂につかってウンチ風呂にしたり、
浴槽の中でシャワー浣腸したりして遊んでます。自分の場合SとかMとか調教というより単なる変態行為です。
万が一見つかったらしゃれにならないので、できるのは妻や子供が泊まりで出かけたりして絶対に
帰ってこない時だけです。寝た後、とかはちょっと無理ですね。
後の掃除も大変ですし。

ここまで書いておいて何ですが、ミナミさんのような方の体験談は素敵で興奮しますが、
いい年のオッサンの話は変態でキモイだけですねw
スレ汚し失礼しました。
15
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/06/25 23:01:23    (bTofjjMZ)
〉Hさん
そういうハードなド変態行為って良いですよね。
私もまだその域迄はいけてないですけど、動画でそういうのを見たときに思わず感情移入してしまいます。

〉大好きさん
はじめまして、夫婦でもこの話題は難しいですよねー。
結果を言いますと、30分我慢は出来たのですが時間内に二回はいけませんでした。
お仕置きとか言いつつ、何も考えて無かったので、いっそ此処で何か良いお仕置きを募集してみようかななんて思ってます(笑)

とりあえず今回は半分成功だったので、軽くお仕置き?
14
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/06/25 11:13:56    (W/CjGdjU)
はじめまして。大好(だいすき)と名乗っているスカトロマニアの既婚男性です。
私も家族には内緒ですが、たまに女性相手にウンチ遊びをしております。
塗糞メインで写真報告をしているので、ご興味がありましたら。
それはともかく、とても素敵な課題だと思います。
30分我慢するのも大変ですし、男性の場合は射精と一緒に漏らしちゃうことが多いんですよね。
一回目に逝くときに漏らして、お仕置きに突入というパターンを想像しちゃいます。
きっと素敵なお仕置きを考えられていることでしょう。
また報告してください。楽しみにしています。
13
投稿者:
2018/06/24 21:42:11    (q5EYiUK2)
エロ動画で見ただけですけど、アナルセックスや嘔吐・脱糞などド変態チックな事にちょっと興奮したりしてます。
女性にする側ですね。
行為をおこなって感じてる顔がなんか興奮しちゃいます。

今晩 行為をされるんですね。
2回もイケるとかって、凄く興奮しちゃうんですね。

12
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/06/24 20:35:23    (XUAIS4mw)
〉Hさん
興味があるのはどういう感じの事なんでしょう?
あと、する側ですか? される側ですか?


今夜は義両親が遊びに来てますが、みんなが寝静まったら浣腸我慢しながらオナニーしようと思います。
30分我慢するか、漏らすまでに二回イクか出来たら普通に排泄して、出来なかったらちょっと罰を受ける感じにしようと思ってます。
11
投稿者:H
2018/06/24 17:33:38    (q5EYiUK2)
ミナミさん、返信ありがとうございます。

好奇心だけは旺盛ですから、色々教えてくださいね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。