ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/22 15:54:18 (NVN3l08e)
既婚なのに、旦那と子供が寝たら、お風呂場でセルフ調教しちゃってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/07/08 18:47:11    (qX19Gzwa)
ミナミさんとこうしてやり取りできて、幸せをありがとう。
さて、食糞ですが、私の数少ない経験から思うところを。
脱糞した後の浣腸糞汁には宿便が混じっていたのかもしれません。
宿便は腸内に長いこと残っていた便なので雑菌が多いと思われます。
それで私は細菌性胃腸炎のような症状が出たのでしょう。
同じ理由で便秘便を食べるのは危険です。
逆に、健康なウンチなら食べてもリスクが少ないように思います。
私もウンチを口に入れてお腹の具合が悪くなったのは、あの時の一回だけ。
きっとミナミさんは健康便なんでしょうね。
今後ますますのウンチ遊びのご報告を楽しみにしています。
それではまた~
29
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/07/07 09:25:55    (xzQAUsxW)
むしろ丸のみの方が味わうことないから、すんなり食糞出来たような気がします。

今のところうんち遊びで体調崩したことは無いですね。
寒い時期にイったままお風呂で少し寝ちゃって風邪をひいたくらい。
28
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/07/05 17:11:30    (kKos7a.L)
私の妄想通りに興奮してくださって嬉しいですね。
ご報告、本当にありがとうございます。
見た目と匂いって、本当に興奮しますよね。同じ感性でミナミさんっていいなぁ。
味について言えば、私は舐める程度なので大きなことは言えません。
最初は苦い感じで、すぐに舌が慣れるのか苦味は気にならなくなります。
しかし、飲み込もうとすると体が拒否する感じでウェッてなっちゃいます。
一度、無糖ブラックコーヒーを浣腸した女性の肛門に口をつけて直飲みしたことがあります。
そのときは小さなウンチの塊が喉を通過するのを感じたけれど、
ブラックコーヒーが苦いのと、咀嚼せずに飲み込んだので全然ウンチっぽくありませんでした。
しかし、その後、細菌性胃腸炎と同じような胃の痛みがありました。
細菌性胃腸炎は中国で貝の食べ放題をしたときに発症したのですが、それと同じ痛みでした。
噛まずに飲み込むのは駄目なのかもしれません。お気をつけください。
ときに、ミナミさんはウンチ遊びをしても体調は大丈夫ですか?
体に気を使いながら、段々とエスカレートしていきましょうね。
それではまた~
27
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/07/05 13:57:06    (rYJ3fFAh)
そんなわけで今週は昼間蒸し暑くて、スカトロ遊びしてると凄い臭いで吐きそうになるけど、興奮しちゃいますね。

月曜は昼間に大好さんの提案みたいな感じでのしました。
前にやったみたいに手のひらに排泄してから口に押し込んで、モグモグしてからお腹や胸の上に出して、体に塗り広げてってやってたら、胸が茶色くなったあたりで興奮しまくりで顔とかにも塗り広げて、鏡に映った自分に向かって「うんち好きなド変態」とか「うんち人間」とか言いながらオナニーして何回かいっちゃったと思います。

昨日はふと思い付いて、お昼前に牛乳浣腸して、お皿にコーンフレークをあけて、その上に排泄してみました。
幸いというか残念ながらというか、うんちは親指位の太さのが一つだけだったので、普通のご飯のように特製コーンフレークをスプーンで全部食べました。
やっぱり味はまだまだ慣れなくて、味わっちゃうと吐きそうになりますね。
26
投稿者:ともぞう ◆o1fqGsOZFo
2018/07/03 05:23:08    (fcYbTXI1)
ミナミさん、
早速試されたのですね。
プレイする姿を勝手に想像して興奮してしまいました。

25
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/07/02 22:47:07    (kgllyXj4)
ミナミさんが手の上に脱糞している姿を想像中。
とっても変態っぽくて、いいですなぁ。
形を保つ程度の柔らかさだと塗るのに最適です。
ウンチローションで匂い立つマッサージ、気持ちいいですよ。
口にも押し込んだんですね、偉い!
ウンチの味と臭いで興奮するなんて、本当に変態です。
我々と同じ側の人間として、これからもよろしくお願いします。
さて、次は何をしましょうか?
口に押し込んで唾液で緩くなったウンチを体に塗って、
ヌルヌルと撫で回してみてください。
ウンチの味と臭いと手触りと音を楽しむ。
それを鏡に写して自分の変態丸出しの姿を見て、
一度逝くだけでなく、少なくとも二度は逝けるかな。
ご報告、楽しいにしております。
それではまた~
24
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/07/01 22:54:24    (8d6pqZmC)
お疲れ様です。

今日は旦那が昼間に子供をつれて遊びに行ってくれたので、
その間にこっそりとやっちゃいました。


この前書いたように、お風呂場で洗面器に跨がりつつ、自分の手をお尻の方に持ってって、思いっきりいきんで手の上に排泄しました。
浣腸無しで排泄したので、形を保ったままの少し柔らかめのやつだったので、いきなり口に押し込むのは怖かったので、唇で挟んでみたり嘗めたりして少しずつ気分を高め、ある程度したところで口の中にぐいっと押し込んで、口に入らなかった分はそのまま顔に塗る感じにして、臭いと味を感じながら、もう片方の手でクリを弄っていっちゃいました。

この季節は汗だくになるくらい暑いですが、裸でちょっと寝ちゃっても風邪を引かないからいいですね。


23
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc   dysky123-mana Mail
2018/06/30 00:44:44    (OROrgZ2V)
ミナミさんにも写真報告をご覧いただけたのでしょうか。
嬉しいですね。
同じような嗜好の人はほいほい会えるほどは多くありません。
しかし、男女ともにスカトロマニアは確実に存在しています。
マニアの男性、カップル、女性とリアルで10人以上に会っています。
ミナミさんもマニアでいらっしゃるから、存在は信じられますよね。
全身に均一に塗糞した姿を美しいと思ったり、性的に興奮したり。
メジャーではないと思いますが、我々の間では当たり前のことです。
苦味や臭いに性的に興奮するのも同感できる。
塗ったり口に入れて性的に興奮するのも非常に良く理解できる。
そういう人々が少数ながら間違いなく存在している安心感が嬉しい。
こうして情報交換を続けられると幸いです。

>ともぞうさん
抱き締め合っている写真に反応してくれるなんて、嬉しいですね。
塗り広げる感触も良いのですが、全身に塗った後、水分を補って
ヌルヌルにして体をこすり合わせるように抱きしめ合うの、最高です。
そのうち機会があったらご一緒しましょう。
同じ感性の人は大歓迎です。

22
投稿者:ミナミ ◆y7XYmaFpQA
2018/06/29 22:41:33    (K5S.xmpL)
たくさん画像ありましたけど、経験されてる方は意外といらっしゃるのでしょうか?

今週は熱中症で病院送りになってしまって、まだ療養中です。
来週、手のひらの上に排泄してそのまま口の中に押し込むようにしてみようと思います。


21
投稿者:大好♂ ◆wi/7RNsWHc
2018/06/29 20:57:16    (fkg.CCz9)
>Hさん
程度の差があっても同じ変態仲間、仲良くいたしましょう。
ハードなプレイに気を悪くされたなら、お詫びいたします。

>ともぞうさん
写真をご覧いただき、ありがとうございます。
合同プレイをしているミンナ♂さんの掲示板で情報交換をしています。
よろしかったら足跡の残してください。
→ ミンナの汚部屋(スカトロ塗糞化粧部屋)

>ミナミさん
口に押し込むと書きましたが、最初は飲み込まなくて良いですからね。
秘密のウンチ遊び、もっともっと楽しんでください。
ご報告を楽しみにしています。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。