ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 18:03:47 (7Z10PwA7)
ゲットなのか?わかりませんが…

僕は飲食店で働いてるんですが、昼間のパートさんに40代で中学生と小学生のお子さんがいる女性がいます。
昨年末の忘年会のときもそうだし、飲み会の時はいつも気づいたら隣に居て、飲み終わってないのに僕のビールを注文して酔い潰そうとしてくるのですが、僕はビールではあんまり酔わないし2時間くらいなら飲んでも吐いたり歩けなくなることもないです。僕も同じように彼女のビールを早めに注文するので彼女のほうが先に酔いつぶれそうになります。
一緒に飲み始めた時「今日負けたら何でもするよ」みたいなこというので、僕が負けたら?って聞いたら「息子よりチンコ大きいか?見せて」っていうから、僕は、「来月誕生日やからaさんの下着欲しい」ってお願いした。aさんは仕事中も下ネタ言うし、もう酔っててどうせ覚えてないだろう?って思ってた。
忘年会が終わりが近づく頃には、トイレに行ってもなかなか戻ってこないし、戻ってきても僕の膝の上に座ったりで、他の同僚たちが見かねて「○○さん、こまってるやろ?」「○○さんが興奮したらどうするん?(笑)」と茶化されたり注意してくれたりしたのですが、「興奮しても小さ過ぎてわからんわ(笑)」とバカにされちょっとムカついた。
忘年会もお開きになるとaさんはタクシーに乗せられ二次会には参加せずに帰って行った

誕生日の前の日に、昼間の営業が終わって休憩に行こうと着替えてたらaさんが来て明日私休みだからとプレゼントもらいました。紙袋2つ   
忘年会のこと忘れてて家に帰って開けたらお菓子と水色の下着だった。
女性の下着とか風俗嬢の下着くらいしか見たことなかったので、同僚で人妻のパンツにめっちゃ興奮した。1週間くらい匂い嗅いだりオナニーしまくった。
今でもaさんと一緒働いた日は、帰って水色の下着姿のaさんをオナネタにしてる。

僕が負けたらほんとにチンコ見るつもりだったのか?って思ったら怖くなった
次から飲み会理由つくって欠席しようかて思ってる





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2024/01/31 22:56:07    (JWltCzog)
童貞さん
こんばんは
いやいや水着フェチでもある私には水着がいいと思います。
ナイロン特有のテカリや肌触り最高ですよ!
ちなみに何色でしょう?
しかも着用お約束?ここは是非水着で!

「私が触ることないわ!」
あぁ、これ触ってくるんだと思います。
シラフの今に触るなんて言えないけど酔いが入ったら
まず触ってくれますよ!ふざけているつもりで手を軽くつかんで
股間に持っていきましょう!(笑)

「私が車で送ってあげるから」
来た来た!チャンス到来じゃないですか!
2人きりになったらいつものように強がるのではなく
弱い所を見せて涙ぐんだりして感謝の気持ちを伝えてみてください。
(ただし廻りには気を付けて)母性をくすぐっては?

「相方さんとセックスしちゃったんですか?」
いやないですないです(笑)ただ廻りの女子からはいつもイチャイチャしていると
思われていたと後から知りました。

お仕事はそうだったのですか
心配だったのは次に仕事が決まっていないのに退職されるのかな、と思っていたので
安心しました。
先輩から誘われるなら童貞さんのお人柄を知った上での事でしょうから
良かったのかもしれません。
個人的には今のAさんとのやり取りが聞いているだけでも楽しみだったのですが。
職種によりますがマンネリ化はきついですね。
私も今の職場にもうかなり長い事おります。
何十人もいた同期はもう4人しかいませんがしがみついています。

「水着で谷間強調してる写真」
もう水着にしましょうよ!ナイロン最高ですよ!
そこに出来れば画像もあれば最強なんですが
自分から送るには抵抗あるかもしれば
懇願されたら「じゃぁ仕方なく」送ってくれる気がします!


そして2月に飲み会ですか。送別会なのでしょうか?
で、
思ったのですが…
飲み会に勝負を掛けるのもいいのですが
ここはAさんに
「最後の記念にデートしてもらえませんか?」
とお誘いされてはどうでしょうか?
もちろんお支払いは童貞さんが払うの。
40過ぎて年下の男がおごってくれるなんてもうあまり
ないでしょうからきっと喜んでくれてその後の展開に
繋がるのでは?
昼頃に合って食事して歩いて
お酒飲んで…

きっと、きっと楽しいです(涙

「僕が~高校生の時からだと思います」
健全かと思い自分が恥ずかしいです
幼稚園の頃から変態でしたから
これは話すと長くなりますので
いつかまた(汗
16
投稿者:童貞
2024/01/30 00:29:40    (Ehd7Vfgl)
こんばんは

2月の中頃に飲み会することになりました。
たぶん最後の飲み会になるかと…

大変態来襲さんのアドバイス参考にします
あんまエロいことないかもしれませんが何かあれば投稿しますね

お宝の話題からかけ離れてしまったので…

僕が女性とセックスよりお宝に興奮するのは、高校生の時からだと思います
商業系の学校に通ってたので体育祭とか球技大会とかあると教室が更衣室になります。
どこも一緒なのかもしれませんが、
商業科3クラスあってうち2クラスが女子更衣室に使われます。商業科なので女子生徒のほうが多いので…
ソフトボールとかサッカーとか自分たちのクラスの試合ない時間は教室で待機して待ってるのですが、待機時間は自分たちの教室に戻れました。女子生徒が更衣室に使ってる教室に…10年くらい前は盗撮とか心配してなかったのか?て思う
教室に戻るとめっちゃいい匂いします。それに自分の机の上に同級生の脱いだ制服があって、同じクラスの女子に「これ?誰の制服なん?」聞いたら僕みたいな陰キャが話すことないやろ?って思う他のクラスの一軍女子の制服だった
さすが女子力高いのか綺麗にたたまれてた…
女子生徒が誰の机なのか?気にするとは思えんけど、僕みたいな陰キャの机だと知ってて触ったりしたら気付けるようにしてたのかもしれませんね(笑)

あと高校生の時マックでバイトしてたんだけど、僕が働いてた店舗はちゃんとした更衣室みたいのなくてユニクロの試着室みたいなかんじでした。同じクラスの女子もバイトしててカーテンの向こうで同級生が制服脱いでマックの制服に着替えてる、着替えしてる間の音も好きだった。スカートのファスナー上げ下げする音ってなんであんなに響くんだろ?僕が変態になったのは高校生活が原因かもしれませんね



15
投稿者:童貞
2024/01/29 00:26:08    (MnqsvewU)
こんばんは

今日、次も僕が勝ったら下着またくれる?ブラジャーとパンツ上下セットで?聞いたら…

「無理!捨てる予定のないし…これならいいよ」と海で撮ったaさんの水着姿の画像見せてくれた。来年は着ることないだろうし…水着ならいいよ。
「下着のほうが…いいな」ってお願いしたら、水着でいいならあげる前に着てあげるよ!洗ってない方が匂い嗅ぎながらちんちんシコシコできるやろ?(笑)

僕が負けたらお高い下着買うだけでいいの?
「下着と包茎チンコは見せてもらうよ(笑)」
見るだけ??触ったりは?
「変態やな!旦那より大きかったらね…見られるだけなら勃起せんやろ?(笑)私が触ることないわ!残念でした(笑)」
確かに緊張して勃起せんかも!!だから触ってもらえん気がする

もう触る気とかないやろ?だいたい僕職場で二人きりになったとしてもチンコ見せたりできんよ?僕の家来てとか?

「家行ったらあんたエッチ我慢出来んくて押し倒すやろ(笑)」
「私たちが昼営業終わって退社する時、あんた休憩で家帰るやん…私が車で送ってあげるから、その時でも包茎チンコ見せてもらう(笑)」

やっぱり手コキも童貞卒業もむりかなー

大変態来襲さんは、組んでいて楽しい相方さんとセックスしちゃったんですか?彼氏サンいても大丈夫だったんですか?

>何故お辞めになるのですか?

童貞なのでセックスのマンネリ化ってよくわかりませんが…
仕事のマンネリ化かもしません。7年くらい今のお店にいるので…幸いにも一緒に働きませんか?って誘ってくれる先輩もいるので転職することにしました。売上、原価計算、棚卸し…などなど数字と格闘する日々だったので30歳くらいまでは料理つくるほうに専念したいから先輩の誘いをうけることにしました

水着でもいいからAさんのアソコの匂い嗅ぎながらオナしたいほうが強いかなー。
旦那さんに言われて水着で谷間強調してる写真撮らせてるaさんがしばらくオナネタになりそうです

画像ラインして欲しかったけど「変態のオカズにされたくないから(笑)」家帰って思い出してシコシコしよ!って

画像見たせいでaさんがオッパイでチンコ挟んでるの想像してオナしてしまいそうです
14
2024/01/28 13:09:04    (q4c6E5w8)
童貞さん こんにちは
すぐにでも返したかったのですが遅くなりました

私も昔歳上の女性に憧れていました
もうずっと昔の若い時
きっと
童貞さんに過去の自分を重ねて見て
いたのかもしれません

世間から見たら
家庭を持つエッチな姉さんに
無責任にエッチな関係になるように
薦める事は良くないでしょう

でも
分かっていても
無責任だとしても
私は童貞さんがaさんと
手コキでも
1夜だけでもエッチして欲しいと 
願っています

同義的に
私が言っている事は大間違いです

このサイトだから言えます

この殺伐とした世の中
人生もっと楽しんだ方がいい
少しは毒のある事が無ければ

もう二度とaさんのような人と
出会う事は無いと思います

そしてその時になって
思い切って一歩踏み出せば良かった
と後悔されると思います

転職されて
その事を痛感されて
下ネタ話しをしたい
パンツが欲しいと思っても
そこにaさんのような方はいません

仕事がキツくても
賃金が少し低くても
一緒に働くワクワクする相手がいるって
何にも代え難いです

私も過去に
組んでいて楽しい相方がいました
もちろん若い女性で彼氏サンもいたのですが
もうあんな相方と合う事は無いと思い
時折懐かしく思い出しています
(パンツ女子とは違いますよ)

何故お辞めになるのですか?
ここで書く事でもないでしょうが
もしよろしければ教えて下さい


13
投稿者:童貞
2024/01/27 00:55:36    (np2sw.AN)
こんばんは

特にエロい話しでもないのに読んでくれてるだけでも大変態来襲さんに感謝してます

大変態来襲さんのレス読んでたら、aさんのパンツ捨てたの凄く後悔してます
せめて写真撮ったり、aさんのパンツはいてオナニーしとけばよかったと…

大変態来襲さんが暇な時にでも読んでもらえたらいいですよ


12
投稿者:大変態来襲
2024/01/27 00:00:36    (USG8D3aV)
童貞さん
仕事で明日の夜に返信するつもりでしたが
PCでは無くてスマホから書き込みを
読みました
あまりの切なさのショックで
呆然としております
ごめんなさい
また明日
11
投稿者:童貞
2024/01/26 01:10:15    (WOJ5.IzU)
大変態来襲さん、こんばんは

aさんとは気楽に話せるのですが、ほとんどいい負かされてます

「初音ミクのフィギュアとか原神のアクスタと一緒にaさんの下着飾ってる…」言ったら
「初音ミクより私のパンツのほうがシコシコできるやろ!(笑)」て言うし…
本当に捨てるまでの間、aさんのパンツをフィギュアとか並べてる棚に飾ってた

大変態来襲さんのほうが羨ましい。かわいい同僚さんの下着入手出来るなんて…
洗濯されてない下着ですか?

捨てたのほんと後悔してます。
前にaさんが休みの日にご家族で食事に来たことあって、旦那さんやお子さんを紹介され、お子さんと話したりしたのでお子さんたちのママの下着にぶっかけたのに罪悪感みたいの感じました。
パンツ欲しいってお願いしといてなんですが…

前にちょっと書いたかもしれませんが、僕2月いっぱいで退職します
もともと12月末で退職するつもりだったのですが…
上司と会社には退職の意思伝えてます。あと厨房の社員にも
パートさんはまだ知らないと思います。退職を会社に言われて先伸ばししたので2月後半は有給扱いにしてくれます

またaさんと飲み比べとか、賭けするとかなると困るので飲み会無ければいいなーと思ってます

旦那さんともそれなりエッチしてるだろうし、童貞の僕のチンコなんか見てもしょうがない。わざと負けてチンコ見られたら触らせたくなるし、舐めてもらいたくもなると思います。いつも通り勝って、その日着けてるちえさんのブラジャーとパンツもらえたら最高です

童貞だとやっぱり風俗行くのがいちばん気楽なのかもしれません

10
2024/01/25 21:01:46    (RsXfmpB8)
童貞さん
こんばんは
aさんはパンツ姿なんてすね
スカートであってほしいとも思うのですが
それでパンストだったら仕事にならないかもしれないですね
OLフェチな私はここ数年「パンプス」の魅力に目覚めてしまい
通勤時に目にするのが楽しみとなってます
最近はブーツばかりで残念で仕方ないですが

「ついてるわけないし~」
aさん返しが上手い!
返討ちされてますね(笑)

ぶっかけたパンツ捨ててしまったのですか
洗って残しておき鑑賞用にしておけばいいのに、と思いますが
なんかもったいないですね
可愛さ余って憎さ100倍だったのでしょうが
早まった事を(涙

「匂い嗅いでから出勤してるて言ったら」
そんな会話が出来るなんてまたまた羨ましい
かなり以前にこちらに書いたのですがとある事から可愛い同僚が処分した
黒のパンツを入手した事がありましたが
「いつも匂いをかいでる」なんて言える訳もなく(笑
今でもその子の写真とパンツ、オリシーはお宝となっています
絶対にぶっかけたり汚したりせずです(笑

「かぶったりしてないわ!!」
そうですね かぶったりして楽しいですかね?

お酒いいですよね 私もビールが一番好きですが
サワーやウイスキー、日本酒も飲んでしまうので
過去に数回二日酔いに泣いた事があります

「aさん素敵な女性や思った」
なんてお優しい!そりゃ惚れてしまいます!
ちゃんと気にかけてくれていたんですね
誕生日プレゼント(お菓子の方)といい
やっぱりステキですね

「aさんに触ってとか言ってしまいそうで怖くなり」
触って、と言っても気軽に触ってくれそうな気がします
酔いもある時だし次はもうちょっと進めてみましょうよ!

と私が煽っても「怖くなる」気持ちも分ります・・・







9
投稿者:童貞
2024/01/24 01:59:20    (CNNNzn9l)
こんばんは、レスありがとうございます

うちの職場のホールスタッフは上は黒いポロシャツで下はスカートや短パンじゃなければ
何でもいいってかんじです。デニムとか黒いパンツだったりです。あとはエプロンしてます。aさんは黒い細身のパンツの時が多いからお尻が強調されて大きく見えます。
OLさんもいいですよねー、ストッキングはいてる脚とかでチンコ弄られたら興奮しそうですね

パンツもらった時、いつも馬鹿にされてるから仕返ししてやろうと「パンツの内側に毛ついてんだけど!aさんのアソコの毛やろ?」ってLINEしたけど「ついてるわけないし…あんたの陰毛やろ(笑)私のパンツ、あんたの陰毛まみれにすな!!」て返された

ちょっとしてから「もうパンツ捨てた?」て聞かれた時には、もうぶっかけてしまって捨てた後だったけど…
毎朝、家出る前にaさんのパンツの匂い嗅いでから出勤してるて言ったら、「仕事中にエロい目で見んな!!変態なのは家だけにして」「匂い嗅ぐだけ?変態仮面になってるんやろ?(笑)」
aさんの下着の匂い嗅いでオナニーしたけど、かぶったりしてないわ!!

初めて今の職場の飲み会に参加したとき、ビールだけなら大丈夫なんだけど焼酎とかハイボールとかいろいろ飲んでトイレで吐いたことあって、席に戻ろうとトイレ出たらaさんいて、「もう帰りよ、タクシー呼んどいたから…みんなには体調悪いから帰ったて言っとく」て助けてもらったことある。aさん素敵な女性や思った

忘年会わざと負けることも考えましたが、aさんに触ってとか言ってしまいそうで怖くなり、aさんに早いペースでのんでもらい負けてもらいました

童貞なのあんまり気にしてないので童貞さんとかで大丈夫です


逆にあんまりエロい話しじゃなくてすみません

8
2024/01/23 22:51:13    (K/Fnjg0n)
こんばんは
いや別に26歳で童貞って今は普通じゃないですか?
昭和と違って今は女性と付き合った事が無いとか増えていますし
彼女がいたらいたで面倒な事もあるしお金も掛かるから趣味に使った方が
楽しいという考えもあり私もそう思います
マニアックなAV見たりして抜いた方が楽しいと私は思っています

思わず余計な事を書いてしまいゴメンなさい
お名前をお呼びする時に「童貞さん」と書こうとしたのですが
気にされているようだから悪いかな、と

次の飲み会は早くても一か月先ですか
ちょっと長いけど楽しみですね

「Tバックや透けてたり」
そうなんですよね 私もフルバックのビキニやローライズのシンプルなの
がいいです

「薄い水色で普通の下着」
そうそう!それでパンストなんて最高な組み合わせだという事は風俗で働く方々は
理解されないのでしょうか あとピンクや薄いピンクなんて悶絶・・・
私がOLフェチなだけかもしれませんがaさんが清楚な薄い水色なんて
良かったですね
「言われた通り汚したから別なのをちょうだい 今度は洗ってないやつ」
と開き直れば別なのをくれそうな気がします

『「他の人に「チンコ見せて!って言ったらセクハラやろ?」』
きっとあなたはaさんの母性本能をくすぐっているんだと思います
だからいじって来るのだと思います
あ、書いてて思いました
私が今職場で女子から「チンコ見せて」と言われたら小さいけど
喜んで見せますよ 『ちっさ!』と言われても「女子に見られて恥ずかしい思いをしている」と
興奮ものです
いいですか?aさんにトイレの個室でチンコ見られるなんてよく考えて
想像してください!仮にバカにされたとしてもその後もその光景で永遠に抜けるんですよ!
aさんがいなくなったらそんな事を話せる人はあまり出会えないでしょうね

「前に、なんでぼくのチンコなんか?~他の人も同じくらい?って思ったらしいです」
これも違うと思います
つくろった言い訳です
単純にあなたのを見たいだけだと思います
夫婦仲が悪くなくてもエッチな事が好きなのでイジるとむきになってくる
あなたが弟みたいで可愛いいと思っているのでしょう
決して口には出さないでしょうけど

「これってaさんツルツルなのか?思った」
いやaさんの言葉からすると違くないですか?

「僕なんかより経験ある」
ええと・・・
大変申し訳ないのですが
小生セカンド童貞に近いのでご期待に沿えません(笑

ただ私は大変態なのでトイレ作品が好きなので色々な女性を
見てきましたが(情けない…)
素人で剃毛されている方ってあまりいないのではないでしょうか
全くいない訳ではないと思いますが少ないでしょうね
aさんがツルツルでもそれはそれで興奮しませんか?

それにしても
「もうチンチンに巻きつけてシコシコした?本当変態やなー」
あー実際に言われてみたい!
相手の顔と言葉で生涯忘れないオカズになりますがな!
もう本当に
羨ましく美味しい状況におられる事をご理解してくださいよ(汗

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。