ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 18:03:47 (7Z10PwA7)
ゲットなのか?わかりませんが…

僕は飲食店で働いてるんですが、昼間のパートさんに40代で中学生と小学生のお子さんがいる女性がいます。
昨年末の忘年会のときもそうだし、飲み会の時はいつも気づいたら隣に居て、飲み終わってないのに僕のビールを注文して酔い潰そうとしてくるのですが、僕はビールではあんまり酔わないし2時間くらいなら飲んでも吐いたり歩けなくなることもないです。僕も同じように彼女のビールを早めに注文するので彼女のほうが先に酔いつぶれそうになります。
一緒に飲み始めた時「今日負けたら何でもするよ」みたいなこというので、僕が負けたら?って聞いたら「息子よりチンコ大きいか?見せて」っていうから、僕は、「来月誕生日やからaさんの下着欲しい」ってお願いした。aさんは仕事中も下ネタ言うし、もう酔っててどうせ覚えてないだろう?って思ってた。
忘年会が終わりが近づく頃には、トイレに行ってもなかなか戻ってこないし、戻ってきても僕の膝の上に座ったりで、他の同僚たちが見かねて「○○さん、こまってるやろ?」「○○さんが興奮したらどうするん?(笑)」と茶化されたり注意してくれたりしたのですが、「興奮しても小さ過ぎてわからんわ(笑)」とバカにされちょっとムカついた。
忘年会もお開きになるとaさんはタクシーに乗せられ二次会には参加せずに帰って行った

誕生日の前の日に、昼間の営業が終わって休憩に行こうと着替えてたらaさんが来て明日私休みだからとプレゼントもらいました。紙袋2つ   
忘年会のこと忘れてて家に帰って開けたらお菓子と水色の下着だった。
女性の下着とか風俗嬢の下着くらいしか見たことなかったので、同僚で人妻のパンツにめっちゃ興奮した。1週間くらい匂い嗅いだりオナニーしまくった。
今でもaさんと一緒働いた日は、帰って水色の下着姿のaさんをオナネタにしてる。

僕が負けたらほんとにチンコ見るつもりだったのか?って思ったら怖くなった
次から飲み会理由つくって欠席しようかて思ってる





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:童貞
2024/01/23 02:09:36    (gveZG2pC)
大変態来襲さん
いろいろアドバイスありがとうございます

うちの職場は新年会とかないので、次の飲み会は学生のアルバイトが卒店する来月末か3月にあるかもしれません

僕が指名したことある風俗嬢って、黒のレースで透けてたり、ピンクとか白い下着でもTバックでセクシーな下着のひとが多いから、薄い水色で普通の下着はいてるaさんかわいいと思いました
膝の上に乗られた時、aさんのお尻の柔らかさがすごく感じられてお尻大きほうなんだろうな?と思ったからタグでサイズ知りたかったけど、タグは切り取られててわからなかったです。
40代の女性がどんな下着はいてるのか?わかりませんが人妻さんはこういう下着はいてるんだと思ってました。普段は白やベージュの下着なのに旦那さんとセックスするときは、こういうちょっとかわいい下着つけてるaさん想像しただけで勃起します

下着をつけたaさんの画像はもらえないと思います。旦那さんがセックスの最中に撮りたがるのが冷めるみたいなこと言ってたから…

前に、なんでぼくのチンコなんか?見たいん?って聞いたら…
旦那も中学生の息子もチンチンでかいから、他の人も同じくらい?って思ったらしいです

じゃあ、僕じゃなくて他の人に見せてもらえばいいやんって聞いたら…

他の人に「チンコ見せて!って言ったらセクハラやろ?」

僕にチンコ見せろ!ってのもセクハラや!!

「どうせ包茎やけん見せれんのやろ(笑)」

普通の女性としたことないから童貞呼ばわりはしょうがないとして包茎じゃないわ!

だいだい普通の母親は中学生の息子のチンコの大きさなんかしらんやろ?て思った

全く関係ないけど、前にaさんと女性のアソコの毛について話盛り上がったことがあって、剛毛なのと?ツルツルなの?どっちが好き?って聞かれ…

普通なのがいいって答えたら、「男の人はツルツルが好きだと思ってたわ(笑)毛ない方が嬉しいくせに…」

これってaさんアソコ脱毛とかしててツルツルなのか?思った

風俗嬢って僕が指名した子は案外普通に毛あったから、40代の女性って脱毛したりするものなの?って童貞の僕なんかより経験ある大変態来襲さんや無名さんの感想聞きたくなりました

40歳くらいの女性って脱毛してるもんなんですか??
6
2024/01/22 22:49:48    (vHmH.vuY)
この書き込みが気になって仕方ありませんでしたが
仕事で遅くなりました。

バカにされている訳でも
茶化されているのとも違うと思います

「いじられている」んです
誤解しては困るのですが悪い事ではありません
年上とはいえ女子から「いじられる」
誰もが「いじられる」事が受けられる訳ではないです。
その方お優しい方だと思いますよ
飲み会後日に下着とは別にお誕生日プレゼントで「お菓子」を買ってきてくれたそうですね
私は長年生きてきて何かの際に「お菓子」をプレゼントしてくれる女子って
皆さんいい人だし気遣い出来る方です
「水色の下着」
いい色ですよね!ぐっと来たんですよね。オバさんチックな白やベージュじゃないんです!
それが
「ずっとはいてない処分するつもりだった」
訳ないじゃないですか。
姉さんも恥ずかしかったので強がったと思いますので
言葉通りに取らないでください(私、なに様だ?)
「僕の膝の上に座ったり」
羨ましい!
では他に膝の上に座ってくれる女性っていますか?
「『興奮しても~(笑)』とバカにされちょっとムカついた」
うまく返しましょう「まだ半立ちだから」とか

ハラスメントとか煩いこのご時世に下ネタいける口なんて最高じゃないですか

「柔軟剤かわらんけどいいニオイだった」
ありますよね、新品にはない独特なフワッとしたニオイ
あぁ、ぶっかけちゃいましたか・・・
次勝負?に負けて高級ランジェリー代を払う事になったら
「履いてる写真送って 顔写ってなかったらいいでしょ」とお願いするもの楽しいかと

せっかくの環境です
もっと楽しみましょう


無名さん同様に私も続編を楽しみにしております

5
投稿者:童貞
2024/01/22 00:42:16    (WCfGmb8p)
茶化されてるだけだと思います

旦那さんとうまくいってない感じもしないし
、しょっちゅうスポーツ観戦に行った話してるから…

あるかわからないけど、次飲みくらべするなら洗濯されてない下着、ブラジャーもほしいです
aさんのアソコの匂い嗅ぎたい

仕事中、aさんとちょっとエロい話になった時パッて股間触ろうとする
ちょっとかたくしてる時でしっかり触られてると感じたときも「触れんやったー」て言うから旦那さんより小さ過ぎて、わからんのやと思う

夫婦仲良さそうだし欲求不満とは?おもえないし…

やっぱりバカにされてるとしか思えない

4
投稿者:(無名)
2024/01/21 01:41:02    (jVZWFKh0)
茶化しつつ相手もその気あると思いますよ。
多分ヌキぐらいならしてくれるかと。
使用済みならもっとうれしかったって言えばくれそうな気がする。
あとはあなた次第!続報期待してます!
3
投稿者:童貞
2024/01/20 15:11:45    (yzWXfhra)
大変態来襲さん
ただ僕がバカにされてからかわれてるだけですよ。
彼女とかいないし、付き合ったことないって話したら「26で?付き合ったことないん?童貞やろ?(笑)」みたいな感じで言いたい放題なので…
風俗っていってもヌキありのマッサージくらいしか行ったことないので、aさんが言ってることは間違いではない
プレゼントもらった時、すぐLINEした。本当に欲しがってると思われてるのしゃくだったので…
「チンコ見せろとか言うから、冗談のつもりで言ったんに~。洗濯してないやつだったりして(笑)」LINEした

「ニオイ嗅いだらわかるやろ(笑)次勝ったら高い下着買ってもらうから…」
「高級ランジェリーって高いよ~、ネットで選んどくから支払いお願いします」
ってLINEきた

洗剤か柔軟剤かわらんけどいいニオイだった。ずっとはいてない処分するつもりの下着だったと聞いたのでガッカリした。

しばらくは下着を汚さないようにニオイ嗅ぎながらオナニーしてたけど、aさんに「もうチンチンに巻きつけてシコシコした?本当変態やなー」ってバカにされた日の夜言われたように巻きつけてシコシコしてぶっかけた












2
2024/01/20 11:19:22    (Lda7FAWA)
いいなぁ~
ただただ羨ましいと思います。
次回の飲み会を欠席とお考えのようですが
ご自身が今どんなに羨ましがれる立場におられるのか
よく考えて次回も必ず参加してきてくださいね、


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。