ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 22:12:31 (50pABgZf)
以前、教師の嫁のスニソや靴下のオナネタ報告した
コヤジです。

最近は夏休みで嫁も休みが多く、色々な活動で出ても
長時間勤務しないので、足臭は以前程しません。
それでも、毎晩脱がれたスニソはクンカクンカしています
。オナニーも毎日ではありませんが、欠かせません。
夏休み明けが楽しみです。9月も蒸れて臭いニオイを
染みこましてくれるでしょう。

先日、大阪のU○Jに義妹家族と共に行きまして、残業時位臭い蒸れ臭がしたお話がありましたので、報告します。

その日11日は、超猛暑日で、朝7時過ぎに家を出発し、現地で義妹家族と合流しました。
1日中、休憩しながらも歩き回り、順番待ち等も色々しヘトヘトになりながら遊び、皆で外食して帰宅したのが
22時位でした。義妹家族も我が家に泊る事になりまして、いつもの癖で、
玄関に置かれた義妹の靴の匂いを嗅ぎにいきました。しかし素足履きの新めのお洒落サンダルの
為、新しいニオイしかせずに撃沈でした。

納得出来ないので、嫁のこの日は履いていたスニーカーのニオイを嗅ぐと、いつもの学校勤務時の生暖かい足臭で
ムラムラ状態になりましたが、一旦我慢しました。

その後は、皆と少しだけ団欒し、順番に風呂に入りましたが、
勿論、最後に入りました。

風呂タイムは、悶絶クンカオナタイムです。洗濯機から爪先の湿った嫁スニソを取りだし、裏返し、爪先の官能的な臭い香りを
左右共味わいながら、風呂場でオナです。お湯に浸かる時間より、臭い堪能オナ時間の
方が、長かったです(笑)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:コヤジ
2022/08/27 11:30:51    (QKtR7i1q)
2学期もクサクサにしてくれる事を
期待しています。
継続して、毎日チェックします。

特に臭い時は、又投稿報告させてもらいます。
19
投稿者:(無名)
2022/08/27 07:49:44    (.xqBLRfd)
コヤジさん 待ちに待った新学期ですね。 コヤジさんはもとより 教頭初め 変態教師共も さぞや ビンビンにして 待っているでしょうね。 クサクサのソックス堪能の最高の季節到来ですね。
18
投稿者:コヤジ
2022/08/23 16:51:23    (/NrfRC0s)
裏の汚れは無かったです。
でも、爪先の匂いは
パンストの蒸れた時の臭いでした。
酸っぱ系でした!
17
投稿者:爪垢マニア
2022/08/23 01:43:51    (pT0ftjGJ)
白いナイロンソックスは、足裏は汚れて黒ずんでましたか?
匂い嗅ぎたいです!
画像で見たいですね。
16
投稿者:コヤジ
2022/08/22 22:05:15    (XyiItQ6B)
昨晩のは、期待通り良かったです。
妻の学校の秋に郊外学習で行く予定の野山に行ってきましたが、
かなリ歩いて汗だくになりましたので、よく蒸れてました。

白いナイロン地?の薄く透けたスニソで、爪先はパンストの様な酸っぱい足臭で、
風呂場で爪先を存分にクンカクンカしながらしごいて、ご馳走になりました!
15
投稿者:爪垢マニア
2022/08/21 23:26:29    (uSLB1i0E)
本日の匂い報告お待ちしてます。
14
投稿者:コヤジ
2022/08/21 18:16:15    (HUOZzT5a)
爪垢マニアさんが、もし妻の残業蒸れ靴下を嗅いでオナするなら
7回出来るのですね!


昨日は靴下の匂いが薄く、嫁とHもしておかないとマズイので、
Hをしておきました。

本当は、帰宅後直ぐに正常位で足を上げてもらい、靴下履いたままで
臭い足裏を嗅ぎながら突きたいですけどね。

本日は朝から出かけて今帰宅したので、少しは臭いかもしれません。
今晩も嗅いでおきます。


13
投稿者:爪垢マニア
2022/08/21 17:31:59    (cpDOnYZW)
コヤジさんは、奥さんのリアルな匂いでオナニーが
できるとは。羨ましいです!
昨日は何回オナニーしたんですか?
僕がリアルに嗅げるとしたら、7回はできそうですね(笑)
12
投稿者:コヤジ
2022/08/20 23:24:33    (DWHNLP6O)
爪垢マニアさん、妻の足臭の想像で3回は凄いですね!

妻の靴下の臭い時は堪らない匂いですよ。
爪垢マニアさんなら、嗅ぎながら1日5回は発射出来るかもしれません(笑)

私も負けじと、嗅ぎながらオナります。
今日のも先程嗅ぎましたが、匂いが薄く、パンチ不足でした。

やはり長時間履きと勤務後が最高ですね。



11
投稿者:爪垢マニア
2022/08/20 17:26:57    (rJsV6cQJ)
コヤジさんありがとうございました。
芸能人の中山○ほさんと同じ名前ですね。
早速、奥さんの臭いソックスと、自分の親指の爪垢の匂いを奥さんに見立てて名前を叫びながら3回オナニーでしました。
是非!匂いのおすそ分けお願いしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。