ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 22:12:31 (50pABgZf)
以前、教師の嫁のスニソや靴下のオナネタ報告した
コヤジです。

最近は夏休みで嫁も休みが多く、色々な活動で出ても
長時間勤務しないので、足臭は以前程しません。
それでも、毎晩脱がれたスニソはクンカクンカしています
。オナニーも毎日ではありませんが、欠かせません。
夏休み明けが楽しみです。9月も蒸れて臭いニオイを
染みこましてくれるでしょう。

先日、大阪のU○Jに義妹家族と共に行きまして、残業時位臭い蒸れ臭がしたお話がありましたので、報告します。

その日11日は、超猛暑日で、朝7時過ぎに家を出発し、現地で義妹家族と合流しました。
1日中、休憩しながらも歩き回り、順番待ち等も色々しヘトヘトになりながら遊び、皆で外食して帰宅したのが
22時位でした。義妹家族も我が家に泊る事になりまして、いつもの癖で、
玄関に置かれた義妹の靴の匂いを嗅ぎにいきました。しかし素足履きの新めのお洒落サンダルの
為、新しいニオイしかせずに撃沈でした。

納得出来ないので、嫁のこの日は履いていたスニーカーのニオイを嗅ぐと、いつもの学校勤務時の生暖かい足臭で
ムラムラ状態になりましたが、一旦我慢しました。

その後は、皆と少しだけ団欒し、順番に風呂に入りましたが、
勿論、最後に入りました。

風呂タイムは、悶絶クンカオナタイムです。洗濯機から爪先の湿った嫁スニソを取りだし、裏返し、爪先の官能的な臭い香りを
左右共味わいながら、風呂場でオナです。お湯に浸かる時間より、臭い堪能オナ時間の
方が、長かったです(笑)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:コヤジ
2022/08/20 14:17:07    (DWHNLP6O)
8レスの方、名前はわかり易い名前なので知られると困りますし、
ニックネームもそのままなので、
○ホとお伝えします。
いつもの嫁の臭い靴下と爪垢を想像してビンビンになり、大量にぶちまけて下さい。
興奮の糧になるなら、ニオイをおすそ分けしたい位ですね。

9レスの方、
教頭達も、夏休み中でも学校に来たついでに、妻の置き靴をクンクンして、トイレで放出しているのですかね。
いつもの妻の帰宅後の方が、より香ばしい足臭がして悶絶してそうですが。
いつか靴内にぶっかけされると困りますが。
家の脱がれた妻の靴下が純粋な妻の汗では無く、教頭や他教師のザーメンエキスが入っていると思うと(笑)


9
投稿者:(無名)
2022/08/20 08:48:39    (YmpO50s/)
コヤジさん 学校の教頭の奴らも 夏休みで 奥さんのソックス見れないので残念でしょうね。 想像でオナニーでしょうね(笑) 新学期が始まると過激な行動に走る感じがしますけど コヤジさんはどう思われますか? 興奮しますか?
8
投稿者:爪垢マニア
2022/08/20 00:52:21    (TBSesUE7)
ジさん情報ありがとうございます。
斉藤由貴と、奥さんをリンクしてセンズができません。
元々、センズリの対象を芸能人にしたことがないからです。
一番は、奥さんの写真を見て顔にぶっかけしたいですが、それは難しいとい思うので、奥さんの名前か、ニックネームなどを教えて頂けないでしょうか?
どうしても奥さんの爪垢の匂いと名前を叫び犯す妄想をしながらセンズリしたいです。
わがままを言ってすみません。
7
投稿者:コヤジ
2022/08/19 18:10:40    (E5YaOYZF)
爪垢を見るのは、爪切り後のごみ箱漁るしかないですね。
洗濯機中を漁るのは日常的ですが(笑)

靴下の爪先の香りで満足しているので、ちょっときびしいですね。

妻の身長は正確には知りませんが、150半ばではないでしょうか。
小柄です。大きくも無く小さくもない胸です。

顔は目がぱっちりして大きいです。私は凄く好みの顔で「それだけではありませんが、それ故付きあいして結婚した」、昔の斉藤由貴に似ています。
私の友人達にも、よく似ていると言われていました。
まさか、夫に油足の靴下を嗅がれて興奮されているとは思っていないでしょうが。

髪型は職業柄か、後ろで短く束ねています。
ファッションはお洒落ですが、派手ではありません。

イメージ的には、1日中働いて帰宅した昔の斉藤由貴の足が臭いとイメージしていただければ、
1番宜しいかと思います。

学校勤務時は、いつも蒸らして臭いですが、来月に
又一段と臭い時は、報告します。


6
投稿者:爪垢マニア
2022/08/19 14:33:09    (3M31FAX1)
ご返信ありがとうございます。
ズリネタにさせて頂き1回発射しました。
夏の爪垢はペースト状になりますよね?
ペディキュアはしてないのですね。
足の大きさから推測させて頂きますと背は低いほうですか?
あなたの奥さんでセンズリしたいので、容姿なども教えて頂けないでしょうか?
5
投稿者:コヤジ
2022/08/19 12:17:10    (nq8FFWAZ)
靴を見ますと、22センチでした。
足によく汗をかきやすいと自分で
言っていたので、嗅ぐ機会がありませんが
爪垢も臭いと思います。
足の爪には何も塗ってなかったと思います。
寝てる時に、たまに足をまじまじ見て、
この足がいつも長時間の仕事上がりや長時間靴履き後に、あんなに魅力的な臭さを放つのだなと
感慨に耽っています。

4
投稿者:爪垢マニア
2022/08/18 23:35:04    (X39CAIbs)
奥さんの爪垢は臭そうですか?
ペディキュアは塗ってますか?
足のサイズは?
センズリのネタにしたいので教えて下さい。
3
投稿者:コヤジ
2022/08/18 22:16:40    (DUpj5fCs)
9月は色々行事があるみたいなので、
又、特に臭い時は報告します(笑)

今後、義妹が泊りに来た時は、義妹の足臭もチェック対象にもします!
妻が汗かき足なので、共通しているかもしれません。
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 10:50:00    (cRMZDWDX)
コヤジさん 投稿お待ちしていました。 相変わらず堪能されていますね。 義理妹さん使い込んだのサンダルも絶好のオナネタにしたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。