ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/14 09:20:52    (VtBtTVWJ)
春樹さん、いつもコメントありがとうございます。
嫁はこの時期uggのブーツを常用するのがここ最近通例で、uggのブーツは余り蒸れず臭くならない特性があるので、そこまで臭くならずもの足らない感じです。
と言っても全く匂わない事はなく義理妹ほどではないですが、爪先は香ばしい足の匂いです。
靴は日によって違いますが、この時期はブーツが多く時々ヒールを履いたりスニーカーの時もあります。
昨夜の義理妹はタイツではなくパンストを履いていて、洗濯物の袋から取り出す時点から汗っぽく爪先が湿っていて、かなり足の匂いが強く親指の爪の間の垢っぽいチーズ臭がしていました。
パンティーは薄いグリーンのレースのパンティーで、白のクロッチにいつもより大人しめの染みが縦筋についていましたが、匂いは変わらず強めのオシッコ臭に昨日はチーズ臭はあまりせず、その代わりに濃厚なイカ臭と言うかマンコ独特のカマボコ臭にかなり興奮しました。
ここ最近義理妹のパンティーの匂いで抜く習慣になってるので、これがなくなると忽ち欲求不満になりそうな気がします。
32
投稿者:春樹
2024/01/14 03:35:59    (vgoQkVKU)
奥さんの足の匂いが気になります
りくさんの奥さんの足の匂い
教えてください
義妹さんに足が臭いからお風呂に入って
のようなことを言う
奥さんの匂いが余計に気になります
奥さんはブーツは履きますか
パンストは履きますか
他にはどんな足物を履きますか

31
投稿者:春樹
2024/01/13 21:34:37    (i6puNDIE)
接着剤の匂いがしてさらに延長に
なったんですね?
相変わらず奥さんに足がくさいから風呂入りな
さいって言われてるのですね
部屋に来ると匂いが充満する感じなんですか?
変わらずパンストも臭いしパンツの2日履きは
いいですね。
オマケにオナニーしたシミ?
があったようで興奮できましたね
うん筋のような茶色くなってるというこては
ビチ糞だったのでしょうかね?
ネットリした糞は拭いても拭いても綺麗にならないですからね笑
義妹さんは何を妄想してオナニーしたのかが
知りたいですね?
きっとりくさんに犯されてることや、臭い足を無理やり舐められて恥ずかしい場面を考えてオナニーしたかもしれませんね?
僕も義妹さんの臭い足に纏わりついていたパンストのつま先を嗅いでセンズリをぶっこきたいです


そう言えば小林麻耶の足画像は見ましたか?
30
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/12 06:50:43    (XDA7qpxe)
春樹さん、いつも有難うございます。
工事は10日で無事終了したのですが、義理妹いわく接着剤の匂いがまだかなり強いらしく、10日を過ぎてももう少しの間お願いと風呂を借りに来ています。
義理妹も一人ではなく自分達と過ごせる事が楽しいみたいです。
9日の日の義理妹の着替えは最高でした。
8日の日は休みで会社の同僚と飲みに行ったらしく家には寄らずそのまま帰って寝て仕事に行ったらしく、朝洗面所で髪だけ洗いシャワーは浴びなかったと聞いて物凄く期待しました。
いつものように7時頃に家に来たので、お疲れと言うと、ただいまと笑顔で部屋に入ってきましたが、嫁からあんた足臭いから先にお風呂に入ってと言われ、そのまま風呂に行きました。
その日もブーツだったので、蒸れた匂いを嗅ぎたかったのですがチャンスがなく残念でした。
それでも何とか2日穿いたパンティーの匂いは楽しめました。

いつものように脱衣所に行くと、いつもの所に義理妹の洗濯物がなく、持って帰ったのかとガッカリしてると、タオルで洗濯物が入った袋が隠れていました。
早速中身を見ると、着替えたキャミと下着と黒のタイツが入っていたので、タイツとパンティーだけ取り出し、興奮しながらタイツの爪先を見るとデイリーユースで履いてくたびれた爪先部分は毛玉があり使用感が半端なくそっと匂いを嗅ぐと、いつもより酸っぱい匂いと濃厚な納豆臭に咽せそうになりました。
そして股間部分もいつもは匂いがほとんどないのですが、今回はしっかりとオシッコ臭が確認できました。
パンティーは白いサテンに赤い薔薇のプリントで裏返すと、白いクロッチにこってりと黄色く染みがあり、真ん中の部分に一際濃く染みがついていて、そっと匂いを嗅ぐと最初に蒸れたオシッコの匂いとチーズっぽい魚介系の濃厚なマンコの匂いにクラクラするほど興奮しました。
お尻の部分もいつもよりアナル臭が強くほんのり薄茶色になっていて、パーフェクトな匂いでした。
より濃い染みの部分の匂いが一番強く、位置からして多分クリトリスが当たる部分のような気がしたので、オナニーでもしたのかと思うほどピンポイントに濃い染みが付いていて、強烈なマンコ臭を放ってました。
いつものようにクロッチに鼻を押し付け思い切り
吸い込むと咳き込んでしまいそうなったので、ゆっくり全ての匂いを堪能しながら風呂場で果てました。
あと何日か分からないですが、楽しみたいと思います。

29
投稿者:春樹
2024/01/11 19:42:47    (7mrCO7fo)
りくさん義妹さんは今日からいないから
欲求溜まりそうデスネ?
奥さんのパンストとウン筋
パンツで頑張ってください
奥さんの匂いの感想お待ちしてます
28
投稿者:春樹
2024/01/10 21:58:29    (/OdfhUc/)
ラストナイツ楽しみですね
27
投稿者:春樹
2024/01/07 17:34:38    (1gUpJulh)
こちらこそありがとうございます。
結局義理妹は10日までお風呂に入りに来る予定だそうで、年末から年明けにかけてタイツやパンティーの染みや匂いを楽しみましたが、昨日仕事初めで久しぶりにパンストにパンプスだったせいか、仕事帰りにそのまま家に来たので、ソファーに座って喋ってる時に足の匂いがプーンとしてました。

よかったですね。延長になって。工事の人に感謝ですね(笑)
嫁が足が臭いから早くお風呂に入ってと急かされ先に義理妹が入りました。

奥さんも妹さんが足が臭いのがわかっていることにリアル感ありありで少し勃起しました。その時の妹さんの受け答えで何て言ってたか知りたいです。


嫁に玄関で靴の整理をすると言い靴を整理しながら、義理妹の仕事のパンプスをこっそり匂うと、かなり蒸れた足の匂いと汗の匂いが混ざった納豆臭に普段は足の匂いで余り興奮しないのですが、最近は興奮するようになりした。

仕事して帰宅後のパンプスの匂い嗅ぎは
保険屋さんが家にきて部屋に通してからお茶を入れる時に玄関に行って同じことをしましたことがあります。
説明受けている時に足の匂いがプーンとしました。

いつものように最後に風呂に入り洗濯カゴの横に置いてある義理妹のと白に赤の刺繍の入ったパンティーを取り出し、先ずはパンスト

洗濯物の袋を開けると、既にパンストの匂いがし中から黒ストの爪先を匂うと咽せるような蒸れた納豆臭にクラクラしました。

この話もリアル感にさらに我慢汁が出てきました。

パンティーを被りたくなり、クロッチが鼻に当たるように被り義理妹の臭いマンコの匂いを思い切り嗅ぎながら、扱き気持ち良く逝きました。

吸い込んで匂いを嗅いでる情けないりくさんの顔が浮かんできますよ(笑)

りくさんの話しを切り取りオナネタにさせていただきました。

ネタにしたのは麻耶のつま先が写っている画像をプリントアウトして
麻耶のつま先部分を鼻を鳴らしながら嗅いで
義妹さんのつま先だと思い込んで、
「可愛い顔してるのに足は臭いんだな」って嫌がってる義妹さんの顔を見ながら犯してる自分を想像しながらチンコをしごいて気持ちよく射精させていただきました。

※小林麻耶 つま先 で入力して検索すると画像みれますよ。
義妹さんと見比べて感想ください。勝手ながら似てると思います

足指が長くて外反母趾もなく綺麗なつま先ですよ
26
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/06 08:15:19    (vW6vcj8s)
春樹さんいつもありがとうございます。
結局義理妹は10日まで晩にお風呂に入りに来る予定だそうで、年末から年明けにかけてタイツやパンティーの染みや匂いを楽しみましたが、昨日仕事初めで久しぶりにパンストにパンプスだったせいか、仕事帰りにそのまま家に来たので、ソファーに座って喋ってる時に足の匂いがプーンとしてました。
嫁が足が臭いから早くお風呂に入ってと急かされ先に義理妹が入りました。
嫁に玄関で靴の整理をすると言い靴を整理しながら、義理妹の仕事のパンプスをこっそり匂うと、かなり蒸れた足の匂いと汗の匂いが混ざった納豆臭に普段は足の匂いで余り興奮しないのですが、最近は興奮するようになりした。
いつものように最後に風呂に入り洗濯カゴの横に置いてある義理妹の洗濯物の袋を開けると、既にパンストの匂いがし中から黒ストと白に赤の刺繍の入ったパンティーを取り出し、先ずはパンストの爪先を匂うと咽せるような蒸れた納豆臭にクラクラしました。
股間部分はそれほど匂いはなく、ほのかにオシッコ臭がする程度でした。
次にパンティーを広げクロッチを見ると、白のクロッチにかなり広範囲に黄色く染みがあり、パンストで包まれ食い込んだ感じの皺に染みがこびり付くような感じで、匂いはかなり蒸れたのかオシッコ臭もしましたが、蒸れたマンコ独特のイカ臭い匂いとオリモノの生臭い匂いで嗅いだだけで勃起して来ました。
お尻の部分も少しだけ薄茶色で香ばしいアナル臭も最高でした。
なので余りしないのですが、無性にそのパンティーを被りたくなり、クロッチが鼻に当たるように被り義理妹の臭いマンコの匂いを思い切り嗅ぎながら、扱き気持ち良く逝きました。
もう暫く楽しめそうです。
無名さんありがとうございます。
残念ながら撮影はしてないのですみません。

25
投稿者:春樹
2024/01/05 18:33:02    (N831ag0/)
あれから進展ないですか?
義妹とセックスまでこぎつけたみたいな笑い
下着やタイツの匂いを本人承諾の上で嗅がせて
もらったとかの

24
投稿者:(無名)
2024/01/03 03:53:19    (SdIk4ZQd)
タイツの写真が見たいです
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。