ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:春樹
2024/02/10 23:14:41    (8iVY7pkm)
りくさんごめんなさい
最近、日にちが空いたためか
臨場感がなくなってきてしまい
最近の奥さんのマンコと足の匂いを
教えていただきたいと思います
無理なお願いをしてすみませんか
よろしくお願いします
72
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/07 17:00:02    (.hpfkYtS)
春樹さん、お疲れ様です。
全然気にしないで下さいね。いつでも春樹さんの暇な時間で構わないので、宜しくお願いします。
71
投稿者:春樹
2024/02/06 22:55:02    (GM4EtTom)
すみません。
続きはもう少し待ってください
just a moment
70
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/04 08:30:44    (iG9dpWOh)
春樹さん、いつもありがとうございます。
楽しみにしてますね。
春樹さんの文章を見ていて興奮してたので、昨日嫁が帰ってきた時にゴロゴロしなごらちょっかいを出し、少し強引に嫁の服を脱がせ抵抗する嫁を押さえ込みながらパンティーの上から匂ってやると、昨日はオシッコの匂いが強く、パンティーをズラし直接匂うとパイパンのワレメがしっとりと濡れていて、プ~ンとイカ臭いマンコの匂いに我慢出来なくなり、必死で頭を押さえ抵抗されながらクンニしてやりました。
多分春樹さんの文章を読んでいたので、リアルに無理矢理された時の嫁はこんな感じになるんだろうなと思うと興奮しました。
その後嫁は不機嫌にはならず良かったです。
旅行楽しんで下さいね。
69
投稿者:春樹
2024/02/03 14:31:17    (Lr49.rrT)
また、月曜日に続き送ります
週末は旅行に出かけるので
首を長きしてお待ちください笑
68
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/03 06:39:13    (avCaT0Ae)
春樹さん、ありがとうございます。
匂いフェチの自分にとっては最高に興奮します。
嫁が見知らぬ男に無理矢理車に連れ込まれ、全裸にさせられ色々な所の匂いを嗅がれるなんて羞恥の極みで興奮します。また続き楽しみにしています。
67
投稿者:春樹
2024/02/03 00:05:09    (5aAYEeAC)
りくさんに興奮していただけて
よかったです
次から奥さんのマンコを

仲間とたっぷりとまこを犯していきます
リクさんも今まで以上に興奮して
いただけると思います
66
投稿者:春樹
2024/02/03 00:01:18    (5aAYEeAC)
春樹はマコのケツ穴周辺から嗅ぎはじめた

まこは旦那にも嗅がれたことのない

まこの中で1番恥ずかしいと思うケツ穴を

嗅いだ

うっえ~ 奥さん今日はクソをしたか?

答えてろ!て春樹が言った

答えないと帰れなくしてやるからな!

とまこを脅した

「まこは糞をしてケツ穴が臭い女です」って

言ってみな?

そんな小さい声では何を言ってるかわからない

だろ!!と今まで以上に大きい声でまこを

罵倒した

まこはうんちをしてお尻の穴が臭い女です

と言った

うんち?糞だろ! 

お尻の穴?ケツ穴だろ!

もう一回いってみろ?

まこは口を開き春樹の言った通りに発した

綺麗な奥さんがはしたない言葉をいうんだね

と 馬鹿にするような言い方でまこにいった

よ~し よく言えたな

じゃ次は足の匂いだな? と まこに告げた

もう一回、仰向けになってみろ!

更に鬼畜のスイッチが入ってきた春樹だった

まこは両手が縛られているので四つん這いの

態勢から転がるように仰向けになった

まけはもはや羞恥心も薄らぎ春樹の命令に

背くと家に帰れなくなることを察していた

春樹はまこの両足首を持つと綺麗に手入れ

されて塗られているローズピンクのペディキュ

アが再び目に飛び込んできた

奥さん次は足の匂いだな?

と言うなりつま先に鼻を当て一度深呼吸を

してから吸い込んだ

少しだけ香ばしい匂いに感じた

さっき脱いだ黒パンストを仲間に持ってこい!

と命令した

春樹も足の匂いが好きだな と 呆れている口

調でで春樹に言った

奥さんのパンストのつま先部分に思いっきり

鼻を鳴らしながら嗅いだ

奥さんパンストのつま先に白い物体がついてる

ね と柔らかい口調でまこに言った

これってなんかさっき素足を嗅いだ時には

ない少し発酵?チーズっぽい匂いがするけど

爪の垢だろ? と まこにつま先の白くなって

いる部分を目の前に持っていった

奥さん自分の爪垢を嗅いでごらんとまこの

鼻に押し当てた うっと!その匂いにまこは顔

を歪めた

どうだい自分の爪垢の匂いは?

臭いって言ってみろ!

臭いです‥‥。まさか爪垢までも春樹が嗅ぐと

は思っていなかった

普通はそんな匂いは嗅がないけど俺は綺麗な

奥さんなら嗅ぎたくなるんだよ と

春樹はまこに言った

奥さん仲間が退屈してるから仲間にも楽しませ

てやってくれ

俺も最初にしゃぶったあいつのようにフェラ

してほしいな と まだ何もしていない仲間

が要求した

まこが怯えながら首を横に振っていると

無理やり頭を掴んでまこをひきよせた

さっきの奴より喉奥を突かれまこは

オエオエと嗚咽しヨダレもしや唾を吐き出すよ

うな状態でシャブり続けた

奥さん中々気持ちいいな そろそろイキそうだ

おっ~イクぞっとまこの口に精子を吐き出した

奥さんその精子を口から吐き出すなよ と

口を開けさせ飲ませた
65
投稿者:春樹
2024/02/02 22:32:16    (lP8CpP3D)
完全にヌルヌルに濡れたマンコはすぐに

でもペニスが入る程膣口がポッカリと開いて

いた。

そろそろイキそうだろ?奥さん

イッテいいんだせぞ! とまこに促した

あっだめ!イク イク イクっ~ と

まこは見ず知らずの2人の見ている前で

女の表情を見せてついにイッテしまった

次はそこに仰向けになって両足首を持って

入れて下さいって言ってみなよ!奥さん

春樹のペニスは先ほどのオナニー姿を見て

勃起していた

やっぱり奥さん体中を撫でてから入れるよ

春樹はまこの仕事後の洗ってない体の匂いを

堪能できると思っただけでペニスの先から糸を

垂らすのであった

奥さんまずは首筋からだな クンクン と

鼻を鳴らしながら嗅いだ 首筋は女性特有の

匂いだけだった 既に手首を縛られている

両手をバンザイの形に上げさせた

次は脇の下だな クンクン と嗅いだ

少しだけ脇の匂いがしたが興奮する匂い

ではなかった

次は臍から段々と爪先に向かって鼻をスライド

する春樹だった

いよいよ女の恥ずかしいマンコの匂いを嗅いだ

奥さん今日はTバックを履いてたな

旦那以外の男に見せたかったのか?

どうなんだ? 

私は主人以外はいません

ほう、旦那もこんな綺麗な奥さんに愛されて

いて幸せだな!っと強い口調で言った

マンコは小便とチーズ臭が混ざった匂いだった

次は俺の方にケツ穴が見えるように四つん這い

になってみな

まこは春樹にお尻の穴を嗅がれるのは穴が

あったら入りたい そんな気持ちだった

もっとケツを突き出すんだ! と罵倒した

奥さんのケツのシワを数えてあげるよ

と春樹はイタズラっぽく言った
64
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/02 16:36:36    (nqJoj6/i)
春樹さん、ありがとうございます。
読みながら興奮しました。自分へ登場しない方が興奮すると思います。
こんな風に嫁が知らない男にレイプされてるのかと思うと異常に興奮しますね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。