ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/27 08:36:20    (jkRC1lSr)
春樹さん、いつもありがとうございます。
嫁は37歳で下着はサテン地のフルバックやレースのが多いですが、Tバックも時々穿いています。
色はピンクが多くブルーや黒や白ですかね。
パンストはほとんど黒がメインで柄の入ったタイツや寒い時は50デニールのを穿いたりしてるので、かなり蒸れパンティーは濃厚な匂いになっています。
52
投稿者:春樹
2024/01/26 17:42:50    (rtq07ruq)
りくさん
奥さんの下着や年齢を知らなかったので
お願いします。

義妹さんの下着の話は書いてありましたが
ターゲットになる奥さんが
どんな下着を履いてるや年齢は書いてなかったようなので
51
投稿者:春樹
2024/01/26 17:34:23    (rtq07ruq)
あれ、あの人私の歯医者に通っている患者
さんだわ
とスーパーで買い物途中の奥さんに気付かれ
て欲しくて尾行をしている春樹がいた。

密かにあの奥さんを犯す計画を何人かで企んで
いた。

奥さん仕事が終わる頃は駐車場付近に人通りの
ない時間で俺達は交代で見に行って時間は把握していた。

いよいよ奥さんが仕事が終わって歯科医院から
出てきた。

今日は黒のコートに黒のパンスト
踵の高くない黒のパンプスだった

いつもお洒落な服装だなと春樹は思った。

続く
50
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/26 09:59:51    (ZlSE4HLO)
春樹さん、ありがとうございます。
スカートは普通のOLさんが履いてるのと同じくらいの短さで、膝上の少し短めです。
靴は日によってパンプスやブーツに変わりますが、
ヒールは5㎝くらいだと思います。
あとたまにトイレで面倒臭いと言ってガーターとかではなくハイストッキングを穿く事もあります。
うちの嫁程度の素材でどんなストーリーになるのか楽しみにしています。
49
投稿者:春樹
2024/01/25 22:53:49    (kP2mlQKx)
情報ありがとうございます。
りくさんにはご協力していただき感謝しています。
奥さんのスカートは
長いですか?
短いですか?
ヒールの高さは?
具体的にお願いします。
リアルに犯されているように描写したいからです
りくさんもその方が興奮できますよね?
いつもわがまま言ってすみません
48
投稿者:春樹
2024/01/25 22:21:20    (.VWpZ0Tn)
初めはこんな感じで書き出したいと思います。


あれ、あの人私の歯医者に通ってきている患者
さんだわ
とスーパーで買い物途中の奥さんに気付かれ
て欲しくて尾行をしている春樹だった
47
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/25 13:10:48    (FWDakhIe)
春樹さん、いつもありがとうございます。
嫁のスペックは159-49kgのDカップです。
今日の服装は白のセーターに黒のスカートで
黒のコート、パンストも黒でヒールも黒でした。
ペディキュアの色はローズピンクだったと思います。
ごく普通の体形ですが胸は大きい方だと思います。
46
投稿者:春樹
2024/01/25 07:41:57    (pEgKnFHX)
りくさん
奥さんを無理矢理
僕のワゴン車に連れ込んで
のレイプ話しにします。

奥さんの犯されいとする時の服装
スペック:身長、足のサイズ、ペディキュアの色など
具体的に教えていただいた方が臨場感のあるレイプ文章が書けると思うのでご協力お願いします。
45
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/25 02:44:44    (FWDakhIe)
春樹さん、ありがとうございます。
嫁は歯科衛生士として働いていて、職場は車通勤が禁止らしく、毎日原付で通っています。
職場ではナースシューズなので毎日パンストを穿いていて、この時期はブーツを履いて出勤する事も多くそれなりにパンストの爪先は香ばしい匂いに仕上がっています。
忙しい時はトイレに行くタイミングを逃す事もあると良く言ってるので、拭きが甘かったりする事もあるのか日によってはオシッコ臭が強い日もあります。
嫁が仕事帰りに痴漢に遭ったり、無理矢理レイプされたりする妄想も興奮しますね。
仕事帰りに車に無理矢理連れ込まれ、強引にパンストやパンティーを剥ぎ取られ抵抗するも、汚れて匂い立つマンコをクンニされ犯される妄想はエロいですね。
44
投稿者:春樹
2024/01/24 17:49:19    (4k/X.HjL)
りくさんが恋焦がれている?
今は会えない義妹を
犯す文章でもまこさんでも
どちらでも大丈夫です
リクエストお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。