ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中年男性

投稿者:マナ
削除依頼
2018/06/27 21:34:22 (Qsfb2C/R)
中年男性の汗臭くてタバコ臭い臭いが好きです。
汗臭いおしっこ臭いおちんちんも好き。
加齢臭とかもあるのかな?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2019/07/14 05:43:04    (6jfCOWZG)
自分は吸わないけど、たばこの匂い分かります。ヤニの匂い、たばこ味の唾液が好きって女性は少なくないようですね。おじさんのエキスで、エッチになっちゃうのかも(^^)
45
投稿者:マナ
2018/07/04 19:04:46    (KjG5geZD)
天使なんかじゃありませんよ。(笑)
ちょっとMで変態なのかな。
44
投稿者:むー
2018/07/04 15:49:20    (vd/I7NXF)
こんな所に天使がいる!?Σ( ̄□ ̄;)(笑)
43
2018/07/03 21:29:14    (HmuFjvFm)
自分のを嗅いで欲しいです。

本当に嗅いで欲しい。

吐きそうになるかな(*^^*)
42
2018/06/30 13:21:37    (FJsZqVYE)
匂いだけ良ければいいというわけでもないだろうからね(笑)

今ムレムレになっちゃって、嗅がせてあげたいよ。(笑)
良い匂いか判断してもらいたいもんだ。
(-。-)y-~
41
投稿者:マナ
2018/06/30 10:41:19    (fH7r3Osh)
なかなかいい人は見つからないですね。
40
2018/06/30 08:08:55    (2NV7gQi9)
今日も暑いな~

隠し持っている願望を何度も叶えないとね(笑)
良い人見つかればいいね(-。-)y-~
39
投稿者:マナ
2018/06/30 06:05:15    (fH7r3Osh)
自分自身は一応女なんで変な匂いはしないように気をつけてますよ。だから、自分の変な匂いを嗅がれるのは嫌かも。
気になる人はいるけど、ちょっと無理ですね。
38
2018/06/29 23:00:30    (IFhG4M.R)
身近に居そうな気もするけどね~?
そんなことないのかな~(笑)

タイプだな~って男とかいないの?
37
投稿者:じん ◆jH3wucu7PE   hideeech
2018/06/29 22:53:37    (.3rrBcZd)
自分の匂いに興奮する事はないですか?
ボクは臭い嗅がれている妄想で、相手の子が臭い匂いに興奮していることに興奮しちゃいます。
匂いフェチ同士のセックスしてみたいな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。