ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中年男性

投稿者:マナ
削除依頼
2018/06/27 21:34:22 (Qsfb2C/R)
中年男性の汗臭くてタバコ臭い臭いが好きです。
汗臭いおしっこ臭いおちんちんも好き。
加齢臭とかもあるのかな?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2018/06/29 21:35:30    (IFhG4M.R)
(笑)良いことです。

普段は匂いに対して気配りするけど限界もあるし、消すことは不可能だな。(笑)
ましてやセックスの時は全裸だし さ。

25
投稿者:マナ
2018/06/29 21:27:23    (bps9VUIM)
はい。
そういう男性とエッチするときはすごいみだれてるかも。(笑)
24
2018/06/29 21:19:15    (IFhG4M.R)
人それぞれ違いはあると思うけど、自分が興奮できる素材を持った人と廻り合いたいね(笑)
興奮してどうなっちゃうのかわかんないけど。

やっぱり激しく乱れてしまうのかな?
23
投稿者:マナ
2018/06/29 21:09:48    (bps9VUIM)
はい。(笑)
22
2018/06/29 21:00:59    (IFhG4M.R)
(笑)そっか

本能をくすぐられちゃうのかな?

21
投稿者:マナ
2018/06/29 20:56:16    (bps9VUIM)
エッチの後よりも、シャワーを浴びてない汗っかきの男の人にエッチを迫られるとすごく感じちゃいます。
20
2018/06/29 20:49:42    (IFhG4M.R)
汗だくのセックスの後が一番いいのかな?
寄り添いながら心身ともに気持ち良くなった余韻と、乾き始めた汗の匂いに包まれて。
19
投稿者:マナ
2018/06/29 20:27:54    (bps9VUIM)
そうそう、お父さんの布団の臭い好きでしたよ。
だから加齢臭とかも好きですよ。
つき合った人もみんなすごく年上の人だし。

18
2018/06/29 19:44:04    (IFhG4M.R)
(笑)そっか~

俺も子供の頃に父親の布団に潜り込んだりした時に臭いなと思ったけど、どこか安心感みたいなのがあった気がする。臭いんだけど嗅いじゃうの繰り返しみたいな(笑)

今では、そんなオヤジの年齢になっちまったけどね~
加齢臭全開( ̄^ ̄)
17
投稿者:マナ
2018/06/29 19:23:48    (bps9VUIM)
好きな臭いと嫌いな臭いはありますね。口で説明するのはちょっと難しいけど。
足の臭いとかは嫌いなんです。
汗臭いのとタバコ臭いのは好きです。
あと、おしっこの臭いも好きですよ。(笑)
小さい頃から好きなんですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。