ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中年男性

投稿者:マナ
削除依頼
2018/06/27 21:34:22 (Qsfb2C/R)
中年男性の汗臭くてタバコ臭い臭いが好きです。
汗臭いおしっこ臭いおちんちんも好き。
加齢臭とかもあるのかな?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:マナ
2018/06/29 22:42:36    (bps9VUIM)
汗の臭いも興奮するし、おしっこの臭いも興奮しますね。
でも、せっかく夏なのに今は彼氏とかいないからおとなしくしています。(笑)
35
2018/06/29 22:27:21    (IFhG4M.R)
(笑)嬉しそうな表情が伝わってきそうですよ。

Tシャツの首周りに染み込んだ汗が放つ匂いは臭っさいからね~(笑)
34
投稿者:じん ◆jH3wucu7PE   hideeech
2018/06/29 22:26:39    (.3rrBcZd)
自分もワキガ女性が大好き
オシッコ臭大好き
オシッコの乾いたにおいって興奮するよね
匂いは脳に直撃するから凄い
33
投稿者:マナ
2018/06/29 22:18:05    (bps9VUIM)
でも、やっぱり夏が一番ですね。(笑)
32
2018/06/29 22:07:20    (IFhG4M.R)
知らない間に、脳が快楽を覚えてしまったんだろうな。(笑)
これからはマナさんにとって楽める季節だね。って、寒い季節も匂いは強烈だから一年中か?(笑)
31
投稿者:マナ
2018/06/29 22:00:55    (bps9VUIM)
そうなのかな。(笑)
よくわからないけど、思春期の頃からずっとそうですよ。
30
2018/06/29 21:53:02    (IFhG4M.R)
(笑)それなりに違いがあるようだね 。

酒じゃないけど、ある程度熟成された年代物って感じだ?(-。-)y-~
29
投稿者:マナ
2018/06/29 21:48:07    (bps9VUIM)
うーん、嫌いではないけどちょっと物足りないっていうか。
40代の人が一番好きかな。
28
2018/06/29 21:45:14    (IFhG4M.R)
男と女の相性って匂いも大切な部分かもしれないよね。
だから互いに隠さずにいた方が本当のパートナーに廻り合えるのかも…なんて単なる不潔オヤジにしかならないか~?(笑)

マナさんは若い男の汗臭いのは好きじゃないの?
27
投稿者:マナ
2018/06/29 21:38:42    (bps9VUIM)
男の人は匂いは消さないほうがいいと思いますよ。
私だけかな。(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。