ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名) ◆CSZ6G0yP9Q
2020/10/09 12:51:02    (.uBLepP/)
横から失礼します
続きが気になります
89
投稿者:H&N
2020/10/06 08:53:39    (ov4uY03m)
是非お願いします。
メールアドレスを送付したいのですが、どのような方法があるんですかね?
私ナンネット初心者なので、教えていただきたいです。
今回のあみさんの種付け体験の感想は、メールで返信したいと思います。
88
投稿者:あみ   ami.ps-to-t Mail
2020/10/06 03:18:39    (yNy3oSPV)
こんばんは。
3日の運動会の日は朝からエッチしてもらいました。
具体的にいうと、朝娘を送り出した後に
旦那の目を盗んで着替えてキッチンに来た旦那に
“旦那様。あみは前回から心を入れ替えて旦那様の精子で旦那様の遺伝子を残すために生きる事に覚悟を決めました。”
“こないだの生理の時から、旦那様に内緒でクロミットを飲んで旦那様に覚悟を示す為に準備して、今日の深夜1時に検査した所陽性反応でした。”
“排卵前のオリモノでドロドロぐちょぐちょの危険日おまんこを用意したので、今から運動会の時間ギリギリまで種付けエッチしてくれませんか?”
ってお願いしてみたところ
渋々なのか犯してくれました。
最初は渋々だったのですが、私が本当に準備してたのに気付いてからは本気で中出ししてくれました。
時間は30分しかなかったので、家では1回だけしか出してもらえず
家を出て鍵を閉めるまで犯されてました。
家では一回しか出されなかったのですけど、生理中は口でしかしてあげてなかったのもあってかめちゃくちゃ量が多くて一回なのに垂れてきてました。

長くなりそうなので続きは
直接メールでします?
87
投稿者:H&N
2020/10/03 11:21:16    (IDJg8Kle)
あみさんのおまんこは準備万端ですね。
前回クロミッドを飲んだ時と同じように、オリモノ大量ですか?
もしかしたらそれ以上?
あとは旦那さんの濃い精液があれば、再びの妊娠が出来そうですね。
朝から大量に注いでもらえましたか?

運動会に参加するママさんの中であみさん1人だけが、子宮に精子を溜め込んだ淫乱ママさんですね?
もしかしたら一発で着床まであるかもしれませんよ?
お子さんを応援しながらも子宮内には、旦那さんのおたまじゃくしがウヨウヨと泳いでる最中なんですね。
86
投稿者:あみ
2020/10/03 01:19:12    (QmZf3cZh)
こんばんは。
さっきトイレに行って検査したら陽性反応が出てました。
9時頃した時は出てなかったんですけど、なんとなく下着がぬちょってしてると感じてトイレに行ったらオリモノが下着にべっとりでした。

明日は上の子の運動会で、下の子は早々に姉に預かってもらうので
お弁当作って上の子を送り出したら
旦那にお願いしてみようと思います。

朝から送り出した後わざわざミニスカとオープンショーツに着替えて誘ったら喜んでくれますかね?
85
投稿者:H&N
2020/09/27 11:20:13    (CI7A8zu4)
なるほど。
その方がいいかもしれせんね。
排卵日+べちょべちょのオリモノを準備して、旦那さんに喜んでもらって大量の精子を子宮に浴びて欲しかったので、サプリは必須だと思ってました。
まずは流れてしまったお詫びの意味も込めて、あみさんが妊娠し続ける意思を示さなくてはなりませんね。
84
投稿者:あみ
2020/09/27 03:37:21    (ucK9fgXb)
図々しくないですか?
前回私が自分勝手に流れるようにして、今度は妊娠したいから旦那も準備してって…
私はなんか図々しい気がしてお願い出来ません…。
それなら、せめて今回は私だけでもクロミットで準備して
排卵前のドロドロおまんこで旦那に“妊娠する覚悟をしました!もう私はあなたの精子で子供を産み続ける人生しか歩みません!”って表明した方がいいかなって思ったんですけど…。
その結果として、旦那がサプリを飲んでくれていっぱい中に出してくれたら
私の事を許してくれてかつ、妊娠させる気になってくれたんだなって感じれるので
自分の行動で頑張って旦那に証明しいこうと思ったのですが
間違いですかね?
83
投稿者:H&N
2020/09/26 19:59:25    (iGjBQbiY)
図々しい?そうでしょうか?
旦那さんが望んでいるのは妊娠→出産までですよね?
それならあみさんがクロミッドを飲むことはもちろん、旦那さんもサプリを飲んだほうが確実ではないですか?
事実、淡白な中出しSEXでは妊娠しなかったみたいですし。
離婚されたり、浮気されて他の女性に中出ししてしまう前に、本気の子作りをする覚悟を示したほうがいいと思いますよ?
即効性のある排卵誘発剤もあるみたいですしね!

私個人はサプライズでクロミッドを飲んで、卵子を準備してくれるのは嬉しいことですが、自分でも事前に教えてもらって準備したいと思いますけどね…
82
投稿者:あみ
2020/09/25 23:38:20    (nbpIdwWW)
一昨日から生理になりました…。
こないだのエッチではさすがに妊娠出来なかったみたいなので
明後日からクロミット飲んで旦那にお願いしてみます!

前回流れてしまったのは私のせいなのに、旦那にサプリを飲んでってお願いするのは図々しい気がして…,。
なので、“今月から妊娠するまで毎月クロミット飲んで旦那様の赤ちゃんを孕ませてもらえる努力していきます!なので、また流れてしまうかもしれませんがあみの子宮が使い物にならなくなるまで種付け~出産or流産を繰り返してくれませんか?あみに種付けし放題な雌奴隷として尽くさせて下さい!”って言ってみます!
81
投稿者:H&N
2020/09/20 19:41:27    (kHaBzqkL)
そのぐちゃぐちゃなおまんこを見てみたいです。
きっと今旦那さんはサプリを飲んでいないので、以前のようなドロドロの濃い精子ではないのでしょうね。

私から提案なんですが…
クロミッドを飲む前に旦那さんに告白したらいかがですか?
〝旦那様にいただいたお小遣いで、クロミッドを買いました。生理が来たら服用して、卵子を準備します!”
”旦那様もサプリを飲んで、受精能力の高い精子を準備していただけませんか?前回流れてしまった分も、三つ子でも四つ子でも孕んで出産します!”そんな言葉で誘い、大量のオリモノおまんこを準備すれば、以前のような監禁中出しSEXをしてくれそうじゃないですか?
確実に双子以上を妊娠する可能性はかなり高いですが、離婚されないためにもあみさんの覚悟を示す必要もあると思いますよ?
”無能まんこ”から”繁殖専用の妊娠まんこ”になる覚悟を旦那さんに示しませんか?
全ては浮気されたり、離婚されないためですよ?
そして濃すぎる固形精子を中出しされて、ドロドロで真っ白なおまんこを投稿していただきたいものです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。