ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/22 23:33:34 (AaHBKimt)
一昨日から続く旦那からの危ない中出しです。
昨日までで何度も何度も中出しされ、今日も朝からされて旦那は仕事へ。
一昨日と同じように今日も中を洗わせてもらえず下着は精子で濡れてるのを我慢しながら夜まで待つのかと思っていたら、旦那が昼過ぎに帰って来ました。
「今日昼までしか仕事なかったから帰って来たで。今からするで。」
いきなり帰って来て旦那が言いました。
幸い子供達は今日も旦那の実家へ遊びに行ってたので夕方まで旦那に犯され続けました。
ところが、子供達が帰ってくる少し前夕方のエッチが終わる直前に旦那から信じられない事を言われました。
「そういや、ピル頼んでたけどまだ届いてないわ。たぶん水曜日くらいになるんちゃうかな?」
旦那はそう言いながら中出しして来ました。
私はアフターピルも無いのに排卵2日前から今日まで中出しされまくってたみたいです。
文字通り完全に種付けされました。
その後子供達が寝てから、また私は旦那にピルも無いのに犯されました。
旦那からは
「あ~。やっぱ孕ませエッチは最高やな。」
「危険日って思ったら何回も中出ししたくなるわ」など
私を妊娠させる気満々の言葉を聞かされました。
「ピル無いの槌止めて!中に出さないで!」
私が拒否しても
「もう散々一昨日から出してるんやから一緒や!」
と、無理矢理中出しされました。
出し切ってから私が洗いに行こうとしたら
「洗ったらアカンで?洗うなら追加で中出しするからな。」
こう言われて私は周りだけ拭いて下着を履きこの文章を打っています。
一昨日に3回、昨日1回排卵検査薬で検査して
今日が排卵日なのは確実です。ズレても明日。
それなのに私は何度も中出しされ、今も旦那の精子を中に溜めたまま水曜日までピルが飲めません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:マーくん
2020/05/04 11:11:40    (Wwx9NldA)
ゆみさん。結局のところ、今までと変わらないんですね!
変わったと言えば、ゆみさんから、誘ってエッチをするって事になったんだね!今後の展開も楽しみに読ませて頂きます。
また、穴明き下着も見てみたいです。
41
投稿者:あみ
2020/05/03 02:10:38    (1ihoyXgg)
今堕してもどうせまたすぐに妊娠させられるってのはわかります。
でも今はコロナ騒動もあるので、尚更堕ろす方がいいと思ってしまいます。

昔旦那に何人欲しいの?って聞いた事があって、旦那は私が産めるなら何人でもって言ってました。
でも今回の事で旦那は後最低でも3人は産ませるって言ってきました。

私自身に対しての避妊はアフターピルしか許されてませんでした。
今日またアフターピルを飲ませて欲しいとお願いして
毎月私がちゃんと基礎体温を付けて、排卵の検査薬で陽性反応が出た日から3日間連続で私からエッチを誘って1日2回以上中出ししてもらったら、アフターピルを飲ませて貰えるという条件で許してもらえました。
40
投稿者:マーくん
2020/05/01 22:01:35    (wYNPHb2F)
あみさん。もう次がないんなら、堕しても変わらないんじゃない?
出産の時に、リングをするって… ありじゃない…? 妊娠するのが嫌なら、やっば何らかの対応を取らないと… 次から次に出来ちゃうよ!
でも、それを望んでいる旦那なら、それも仕方なくないでしょうね!
ちなみに、旦那は何人、子供が欲しいのでしょうか?
39
投稿者:あみ
2020/05/01 00:26:23    (8WYMT5.n)
手が足りないわけではないんです。
単純に私があまり子供を好きではなくて…。
我が子は可愛いんですけどね…。

一応許してはもらえました…。
ただしもう2度と堕胎は許さないって言われ、今後アフターピルは用意してもらえなくなりました。
それとエッチの回数も生理の時以外でほぼ毎日するそうです。
もちろん中出しで。

不倫の可能性はもちろんあるかもしれませんね…。
でも、不倫されるって事は私に悪い所があるって事なので直せるように頑張ります。
38
投稿者:マーくん
2020/04/26 06:49:38    (ZNpaIJTk)
旦那に許して貰えたのかな?妊娠したって事は、堕ろすまで毎日中出しされてるのかな?
あみさんの旦那ラブには、感心します。
もし、旦那があみさんを裏切って不倫してたら、どうします?お金を旦那が管理しているって事は、自由に使えるって事だから不倫をする可能性はあるよ!
37
投稿者:とん
2020/04/24 22:21:30    (BgTB6YHl)
手が足りないのが理由ならベビーシッターに負担な分お願いすれば!
て思うのは俺だけ?
36
投稿者:あみ
2020/04/19 17:19:11    (u95/X3Ir)
昨日旦那に堕させてくれるようお願いしました。
昨日だけでは許してくれないと思うので何日もかけて堕させてもらえるようにお願いしていきます。


一生旦那の女でいるためにも旦那の好みのままでいるのは普通だと思ってました。
エッチも私自身が誘う事もしますけど、旦那がしたいって時にする方が喧嘩にならないですし夫婦円満のためかと思ってます。
35
投稿者:マーくん
2020/04/18 07:16:50    (AjZpIJO4)
当たり前ですか!!人それぞれなので否定はしませんが、そこまで旦那一色にならなくても良いかと思います。服から下着まで、また旦那が遣りたい時に遣りたいようにセックスまでしなくても良くないですか!?
その内にエスカレートして、知らない男と遣ってこい!とか言われたりするようになちゃうんじゃない?

34
投稿者:ファッキン
2020/04/18 05:19:19    (hWzGZfZ1)
少子化の日本に救世主だね!
33
投稿者:あみ
2020/04/18 00:52:59    (ne2SeMby)
旦那に尽くすのは当たり前じゃないですか?
結婚したなら旦那さんは自分を養ってくれる方ですし、その人が働いてるなら家の事は女の人がしっかりするのが当たり前だと思ってました。
旦那が働いて稼いできてくれたお金なので買ってもらう服は当然旦那の好みに合わせますし、エッチな事も一生相手するなら旦那の好みや言う通りにするのが普通だと思ってました。

でも子供だけはさすがに旦那がいない間は私1人で見る事になるので、多いと体力が保たないし見きれない箇所も出てくるじゃないですか?

妊娠の事旦那に言いました。
産めと即答で言われました…。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。