ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/22 23:33:34 (AaHBKimt)
一昨日から続く旦那からの危ない中出しです。
昨日までで何度も何度も中出しされ、今日も朝からされて旦那は仕事へ。
一昨日と同じように今日も中を洗わせてもらえず下着は精子で濡れてるのを我慢しながら夜まで待つのかと思っていたら、旦那が昼過ぎに帰って来ました。
「今日昼までしか仕事なかったから帰って来たで。今からするで。」
いきなり帰って来て旦那が言いました。
幸い子供達は今日も旦那の実家へ遊びに行ってたので夕方まで旦那に犯され続けました。
ところが、子供達が帰ってくる少し前夕方のエッチが終わる直前に旦那から信じられない事を言われました。
「そういや、ピル頼んでたけどまだ届いてないわ。たぶん水曜日くらいになるんちゃうかな?」
旦那はそう言いながら中出しして来ました。
私はアフターピルも無いのに排卵2日前から今日まで中出しされまくってたみたいです。
文字通り完全に種付けされました。
その後子供達が寝てから、また私は旦那にピルも無いのに犯されました。
旦那からは
「あ~。やっぱ孕ませエッチは最高やな。」
「危険日って思ったら何回も中出ししたくなるわ」など
私を妊娠させる気満々の言葉を聞かされました。
「ピル無いの槌止めて!中に出さないで!」
私が拒否しても
「もう散々一昨日から出してるんやから一緒や!」
と、無理矢理中出しされました。
出し切ってから私が洗いに行こうとしたら
「洗ったらアカンで?洗うなら追加で中出しするからな。」
こう言われて私は周りだけ拭いて下着を履きこの文章を打っています。
一昨日に3回、昨日1回排卵検査薬で検査して
今日が排卵日なのは確実です。ズレても明日。
それなのに私は何度も中出しされ、今も旦那の精子を中に溜めたまま水曜日までピルが飲めません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あみ
2020/04/13 01:28:47    (JqkdK1Kl)
働く理由が無いんです…。
欲しい物があれば旦那が買ってくれますし、したい事もさせてくれます。
私が自分の事に対してお金を使う必要がない状況なんです。
以前働いてみようかと話したら「何のために?」と言われました。
私が働いて得られる収入程度で出来る事は旦那がすぐ叶えてくれるので働く必要は無いと言われました。
お金の使い道が避妊しかないと働かせてはくれません…。
21
投稿者:マーくん
2020/04/12 10:11:29    (n673FYI4)
それって、あみさんが自由に使えるお金が無いって事だよね!
ある意味、家庭内監禁みたいだね!
旦那に仕事したいって言ってみたら?
20
投稿者:あみ
2020/04/12 01:35:17    (p9EqGGrp)
それ流産するって事ですよね?
エッチで激しくされたら流れるって聞いてしてますけど、流れない時も多いですよ。

ピルは旦那がネットで買ってます。
頑張って貯めるにも生活費は都度貰ってて家計簿も付けてるので微々たる金額しか溜まらないんです。
溜まっても違う事で無くなってしまいます…。
19
投稿者:マーくん
2020/04/11 16:58:35    (TxHjxosL)
旦那と話してもダメそうですね!ピルって、どうやって手に入れてるの?普通は産婦人科でだと思うんですが…
こっそりお金貯めて、内緒でリングが一番平和だと思います。保険証でバレるかもですが…
18
投稿者:ファッキン
2020/04/10 07:35:02    (pUPzQ1b.)
昔、先輩が彼女が妊娠したかもしれないから

って、遊びにいって

うろうろ一日中歩き回らせたら

生理きたって言っていたが

安定期に入るまでは、安静にしてないと

受精に失敗しちゃうから

その作戦らしい。

つまり運動すれば、妊娠しない可能性あるよね。
17
投稿者:あみ
2020/04/09 00:01:53    (VZ/ht.Nv)
避妊リングを入れたくても私自身にその費用が無くて…。
それを旦那に言っても絶対させてくれませんし…。

やっぱりDVになるんでしょうか槌
避妊以外では何も問題ないんですけど、こういう場合はどうしたらいいんですか?
離婚はしたくないんです。子供もいますし。
旦那はタバコもギャンブルもしない人で、休みの日は家族サービスもしっかりしてくれますし、子供達も旦那が大好きで、暴力も振るわない人です、
正直避妊の事以外でダメなとこがないんです。


今生理が2日遅れてます…。
やっぱり妊娠したかもしれません…。
16
投稿者:ファッキン
2020/04/07 09:53:42    (MGWPTqIS)
それはDVに入るんじゃない?

マジな話だったらね
15
投稿者:マーくん
2020/04/07 07:38:45    (lGfr0J4s)
旦那が避妊する積もりがないなら、あみさんが内緒でリングとかしたら?妊娠しないようにね!毎回堕してたら、あみさんがしんどいでしょ! ある意味、プレイなのかも知れませんが…命を大切にしましょう。
14
投稿者:あみ
2020/04/02 23:45:56    (3Vz2kznP)
1人目出産してから半年で妊娠して不安しかなかったので……。

供養はもちろんしました。
毎年お参りにも行ってます。

私が快楽に勝ててないんですか?
旦那から無理矢理な中出しなのに…。
確かに中出しは気持ちいいし好きですけど、妊娠嫌だと拒否しても結局男には力では勝てないから女側は抵抗しても無駄じゃないですか?
13
投稿者:ファッキン
2020/04/02 07:09:36    (DvHM.eqz)
性欲には勝てないんだなぁ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。