ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/22 23:33:34 (AaHBKimt)
一昨日から続く旦那からの危ない中出しです。
昨日までで何度も何度も中出しされ、今日も朝からされて旦那は仕事へ。
一昨日と同じように今日も中を洗わせてもらえず下着は精子で濡れてるのを我慢しながら夜まで待つのかと思っていたら、旦那が昼過ぎに帰って来ました。
「今日昼までしか仕事なかったから帰って来たで。今からするで。」
いきなり帰って来て旦那が言いました。
幸い子供達は今日も旦那の実家へ遊びに行ってたので夕方まで旦那に犯され続けました。
ところが、子供達が帰ってくる少し前夕方のエッチが終わる直前に旦那から信じられない事を言われました。
「そういや、ピル頼んでたけどまだ届いてないわ。たぶん水曜日くらいになるんちゃうかな?」
旦那はそう言いながら中出しして来ました。
私はアフターピルも無いのに排卵2日前から今日まで中出しされまくってたみたいです。
文字通り完全に種付けされました。
その後子供達が寝てから、また私は旦那にピルも無いのに犯されました。
旦那からは
「あ~。やっぱ孕ませエッチは最高やな。」
「危険日って思ったら何回も中出ししたくなるわ」など
私を妊娠させる気満々の言葉を聞かされました。
「ピル無いの槌止めて!中に出さないで!」
私が拒否しても
「もう散々一昨日から出してるんやから一緒や!」
と、無理矢理中出しされました。
出し切ってから私が洗いに行こうとしたら
「洗ったらアカンで?洗うなら追加で中出しするからな。」
こう言われて私は周りだけ拭いて下着を履きこの文章を打っています。
一昨日に3回、昨日1回排卵検査薬で検査して
今日が排卵日なのは確実です。ズレても明日。
それなのに私は何度も中出しされ、今も旦那の精子を中に溜めたまま水曜日までピルが飲めません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マーくん
2020/04/16 08:10:44    (9BWVxSwZ)
あみさん。私としては、理想の女性ですね。あみさんみたいに、旦那に尽す方は、中々いないよ!
妊娠は旦那に報告したの?日本の為にも、是非産んで下さい。下の子が3才なら、手も掛からなくなってるし
お金に余裕があれば、私も頑張ってみたいなぁ~
あかちゃんは、可愛いよね♪
31
投稿者:あみ
2020/04/15 23:42:28    (Kh5NNzV6)
オープン系の下着は穴が開いてるやつです。
おまんこがモロ見えになってるのとかお尻部分が丸出しなのとか、普通の下着より布が無くなってる感じのやつです。

基本的に私の下着や服は旦那の好みです。
エッチな事も旦那の言う通りにしてます。
オモチャなんですか?

やっぱり妊娠してました。
とうしよ…。
30
投稿者:マーくん
2020/04/15 17:46:20    (cVxTTwBD)
オープン系?どんなのか良く分かりません。履いてるの?みたいな感じのですかね!購入するのも旦那が選んでるの?
旦那のオモチャみたいになってるね!
29
投稿者:あみ
2020/04/15 16:26:48    (NUEqSCWm)
私から誘う事はほとんどありません。
旦那からいきなりお尻や胸を触られて愛撫が始まる感じです。
普段から下着はTバックやオープン系の物を履くように言われてるので、旦那がしたくなったらいつでも出来るようにしてます。
基本的には旦那に尽くすような感じでして、入れられる時は旦那がしたい体位でしたいようにされます。
28
投稿者:マーくん
2020/04/15 13:06:24    (cVxTTwBD)
エッチは、どんなエッチをしているの?あみさんからも誘ったりもするの?
そして最後は、一緒にいっちゃうんだろうね!
27
投稿者:あみ
2020/04/15 11:16:16    (NUEqSCWm)
エッチしてるだけじゃ難しいですかね?
26
投稿者:ファッキン
2020/04/15 08:18:15    (yNIkCb6h)
運動して強制的に流産させるしかないんじゃないの?
25
投稿者:あみ
2020/04/15 02:34:59    (NUEqSCWm)
まだ下の子は3歳で今年から幼稚園に入るので手が離れるまではまだ時間がかかります…。
それにお恥ずかしながら今まで私働いた事が無いんです。
高校の時から旦那とは付き合ってたんですが、放課後は旦那に会うために時間を使ってたので…。


まだ生理は来てません…。
恐らく妊娠してると思います。
旦那の性欲が凄いのかわかりませんが、ほとんど毎日エッチはしてます。
1週間に4~5日はエッチしてます。
もちろん避妊はしてくれないので全部中に出されます。
確かに毎回必ずイカされてるので満足なのは確かです。
24
投稿者:マーくん
2020/04/14 20:51:26    (5auMvuKr)
妊娠は、どうなったの?
直ぐに、どうにかならないようですが、今後の事を考えて!!
あと、旦那は、危険日しかエッチしないの?中々、体力のある旦那だね!あみは大満足なんじゃないですか?
23
投稿者:ファッキン
2020/04/13 12:04:07    (E3pFCnFa)
子供も手がかからなくなったし

外に出たい。

でいいじゃん?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。