ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 08:24:43 (Bm6SulJw)
初めましてナツです。自分が寝取られる が何故か興奮ポイントになってしまいサイトを拝見していましたが、興奮おさまらなくなり実行してしまった実際にあった体験談載せてみます。
できるだけ詳しく頑張ってみます。普段は普通に明るい感じの文面なんで難しいですが宜しくお願いします。

登場人物 
私 34歳 背は158 体型は普通50ないくらい見た目は髪明るい感じの昔派手な感じがMAMAになった感じ(読んでくれてるうちにムラムラして我慢できないぞーってなってくれた方何か見た目ふんわりわかるもの見せたり考えてます)
胸はEあるので少し目立つ感じです。

会長 43歳 背は170ほど お腹が出ていて少し偉そうな感じ 見た目は髭生やしてワイルドぶってますがあまり清潔感はなく私の嫌いなタイプ。

子供も小学生になり今年から地元の育成会に入ることになりました。話は地元のお祭りを終えていける人だけで1泊2日の旅行に行った時の事です。それまでに何度か会議、食事等したりしていました。そこで仲良くなった少し年上の姉御肌のKさんに聞いた話しから私の中で始まりました。

会長Aちゃんめっちゃ気に入ってるみたいやから気をつけて!あの人セクハラとか結構あるみたい!今までで1番美人ままやなーとか男連中と話してるの聞いたからさ~

と言われ、全く嬉しくもなくあんなオッサンにセクハラとかマジで無理ーと思っていました。

旦那と基本的にレスな事もあってムラムラが限界に来たら旦那、子供が早く寝た時に何か動画を見ながら1人リビングでするのですが(あって2ヶ月に1度程)たまたまそのような感じな日があり動画を見ていると人妻が嫌な人に無理矢理な感じで犯されるような動画で興味本位見てみたら会長のような体型、身なりな男優で重ね合わせて見ていました。最初は会長にこんなんされたら泣いてしまうわーとか思い見てましたが
無理矢理されてるのにも関わらず段々と快楽に変わっていく様子を見て異様にドキドキしてしまい、パンツ越しに下を確認するといつもと全く違うくらい濡らしていました。会長で濡れてると思いたくない私は動画を見るのをやめて寝室に戻りました。それ以降そうゆう動画を見ては会長と照らし合わせてしまうようになり、
タイプではない男性に無理矢理されてみたい願望がある事を自覚しました。

それ以来会長に顔を合わす度にカラダを見られてるような感じで思ってしまうようになりました。ある時に行ける方だけ会議終わりに軽く居酒屋に行くことになりいつもは顔出さないのですが行ってみました。6人程で軽くお酒を呑み食事をして2時間程で解散したのですがその時に酒で酔っていい気分だったのか Aちゃん可愛いなー旦那さん毎日頑張ってからっぽやろうなー笑 とニタニタしながらセクハラ発言された事 行ける人だけで旅行計画しようか と言った事を思い出して勝手に旅行で無理矢理される、、と考えてしまいました。旦那、子供が寝てた事もありその帰ったままリビングでアソコを確認するとパンツまで濡らしていてそのままソファーに座りパンツに手を入れ触ってしまいました。目を瞑って会長の顔を思い出しながら無理矢理触られてると考えると 嫌、、だめ、、と思いながらも凄く感じてしまいスグにイッてしまいました。それ以降自分でする頻度も増えていきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2023/10/30 09:51:33    (IPNQyusN)
おはようございます♪
今後の発展が凄く気になります\(//∇//)\
ナツさん、更新したら連絡くださいw
楽しみにしてますよ^ ^
28
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/29 17:27:01    (SyfRYLp2)
もう会長の性奴隷確定っぽいですね(^^)会長羨ましい限りです♪最高の肉便器を手に入れましたね。毎日エロいLINEしながら、ナツママさんはオマンコ濡らしてるね。
27
投稿者:ゆう
2023/10/28 23:09:44    (OVtfghM5)
ナツMAMAさん
最高のシチュエーションで会長さんが羨ましい限りです!
想像しやすくてめちゃくちゃボッキしました
26
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/28 12:37:55    (LEfVsRL5)
私が返した返事はご想像にお任せします^ ^
色々コメントにメッセージにありがとうございます!こんなにコメントくれたりなど思ってなかったので嬉しいです!会長さんからの連絡内容でご想像下さい。笑 何個か来てるの載せてみますー。

ちゃんと言うことやってるか?一日過ごして見てどんなことなってる?ちゃんと言ってみ
旦那いてるのになー悪い 旦那もまさかこんなオッサンにノーパンで過ごさせられてるとは思ってもないよな 心配せんでも旅行中にたかやんらの子供らと撮った写真見ながら色々考えてるからな 可愛いな

可愛い顔して変態やな ええ子ええ子 今すぐにでもしゃぶったるで?みんな寝たら近くまで行ったるけど?俺も毎日我慢ならんのやわ
毎日我慢汁だけ出して出してへんからな
もう我慢できんわ マンコ舐められたいんやろ
なぁ?どないすん?我慢できんか?
チンポしゃぶりたくなってんやろ?スケベ
もっと足開いて際どいとこずっと撫でてみ
乳首の周りと 絶対直接触るなよ

おはよう。おかしくなる?何が?はっきり言わんと。どこがどうなってどうしたいん どうされたいん はっきりな わかった?

25
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/27 18:47:11    (xS7kqHHF)
会長の問いに対するナツママさんの回答が気になります。勝手に此方がドキドキします。
24
2023/10/27 12:51:20    (j9IbsSh9)
来週が楽しみですね♪
オナ禁しときましょw
23
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/27 12:25:50    (RHXQ60Ut)
返事をそのままにしていました。追加で連絡入った内容がこれになります。

返事ないなー。休みの日は旦那さんいてるやろ
平日の方がええか。俺はいつでも有給取るから
来週どれか平日休みあるかな 朝から夕方まで
どれがええか決めて あれから仕事忙しくて
性欲なんか忘れとったけど 昨日LINE来て
久々にムラムラして今日もムラムラ止まらんわ。連絡してきたて事はしたいんやろ スケベ
今すぐにでも抜きたいけど来週までたっぷり溜めとくわ 前は溜めてなかったから 2つ選んで 買っとくからサイズと 見てマンコ濡らしてんねやろ 心配せんでもたっぷり時間あるし前より味わうからな はよ返事して

ときました、、
22
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/27 10:30:18    (E1CtvSig)
ナツママさん変態の才能が完全に開花しましたね♪多分次会ったらもう、そのまま会長の性奴隷の肉便器でしょう。その後の展開も期待してます。
21
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/27 10:26:52    (RHXQ60Ut)
おはようさん。えーまず何からかな。とりあえず最初はそんな事なるとかするとか俺は何も思ってなかったけどな、横で生足見したり乳目立ったり勝手に俺の事誘ってんかなとか考えたらムラムラしてきてな、宴会時ダメ元で誘ってみたら来るゆうたからまさかなと思てたらほんまに来たから内心ビックリしたけど女が酔って部屋来るてそうゆうことやんか。まー何かして嫌がったりあったら今のご時世何あるかわからんしな。部屋にすぐ帰そう思とったけど。肩マッサージしたやろ?そん時髪の毛のええ匂い嗅いどったら我慢できんなってもて一か八か仕掛けたら何もゆわんかったから止まらんなったなー
後は俺もめちゃくちゃ興奮してたしで詳しくは覚えてへんけどカラダも程よく締まって綺麗やったし乳もケツも肌も綺麗やしマンコの濡れ方とか締まりとか。ずっと興奮したけどめっちゃ覚えてんのは、俺のチンポ舐めてる時のメスみたいな表情、口小さいからヨダレ垂らしながら
出るゆうたとき普通嫌がるのに自分からしゃぶりながら俺見て口に出してみたいな感じでしゃぶりだしたのはたまらんかったし、出てる時
んっんっみたいな感じで言うてたやろ?自分のがこんな可愛い子の体内に入ったおもたらほんまに最高やったわな。後自分で上乗って生で入れて乳揺らしながら上向いて猫みたいに喘ぎながら動いてるのもやばかったな、勿論フィニッシュはやばかったわ。こんな事思い出させてどないすん?また会うてくれんかいな?あかん。我慢ならんなったわ 俺はきっぱり終わらそ思っとたのに これ以降はって約束守っとったのに 次最後にしよか ハロウィン近いしなんや着てもらおか どれがええか選びや 時間はAちゃん完全に行ける時合わす 前約束守ってた通り俺は守るからな 連絡してきて破ったのんはAちゃんやねんから

と朝に入ってました。。

ありがとうございました!
20
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/27 08:10:10    (/mCTd/sk)
昨日一日思い出しながら書いていたら凄くムラムラしてしまってました。旅行以来お互いその事には触れずになかったことになっていてそうしておけばいいのに昨日の夜に初めてグループLINEではなくて直接会長に連絡してしまいました。
お久しぶりです。あれ以来何も誰にも言ったりしていませんか?

急にどないしたん。びっくりするやん。言えるわけないよな(笑)Aちゃんも言うてないわな?

いや言える訳ないですーあの時はどうかしてました。急にすみません。

ええよ。とゆうよりどないしたん?

言ってないかなーと気になってー

そか。思い出したらたまらんなってきたな。
我慢我慢(笑)

あの時結構酔ってて所々あまり覚えてないんですけど私変な事言ったりしたりしてませんでした?

まじか。詳しく思い出させたるからまた教えたる。家やしまーまた。

とやり取りをしてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。