ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 08:24:43 (Bm6SulJw)
初めましてナツです。自分が寝取られる が何故か興奮ポイントになってしまいサイトを拝見していましたが、興奮おさまらなくなり実行してしまった実際にあった体験談載せてみます。
できるだけ詳しく頑張ってみます。普段は普通に明るい感じの文面なんで難しいですが宜しくお願いします。

登場人物 
私 34歳 背は158 体型は普通50ないくらい見た目は髪明るい感じの昔派手な感じがMAMAになった感じ(読んでくれてるうちにムラムラして我慢できないぞーってなってくれた方何か見た目ふんわりわかるもの見せたり考えてます)
胸はEあるので少し目立つ感じです。

会長 43歳 背は170ほど お腹が出ていて少し偉そうな感じ 見た目は髭生やしてワイルドぶってますがあまり清潔感はなく私の嫌いなタイプ。

子供も小学生になり今年から地元の育成会に入ることになりました。話は地元のお祭りを終えていける人だけで1泊2日の旅行に行った時の事です。それまでに何度か会議、食事等したりしていました。そこで仲良くなった少し年上の姉御肌のKさんに聞いた話しから私の中で始まりました。

会長Aちゃんめっちゃ気に入ってるみたいやから気をつけて!あの人セクハラとか結構あるみたい!今までで1番美人ままやなーとか男連中と話してるの聞いたからさ~

と言われ、全く嬉しくもなくあんなオッサンにセクハラとかマジで無理ーと思っていました。

旦那と基本的にレスな事もあってムラムラが限界に来たら旦那、子供が早く寝た時に何か動画を見ながら1人リビングでするのですが(あって2ヶ月に1度程)たまたまそのような感じな日があり動画を見ていると人妻が嫌な人に無理矢理な感じで犯されるような動画で興味本位見てみたら会長のような体型、身なりな男優で重ね合わせて見ていました。最初は会長にこんなんされたら泣いてしまうわーとか思い見てましたが
無理矢理されてるのにも関わらず段々と快楽に変わっていく様子を見て異様にドキドキしてしまい、パンツ越しに下を確認するといつもと全く違うくらい濡らしていました。会長で濡れてると思いたくない私は動画を見るのをやめて寝室に戻りました。それ以降そうゆう動画を見ては会長と照らし合わせてしまうようになり、
タイプではない男性に無理矢理されてみたい願望がある事を自覚しました。

それ以来会長に顔を合わす度にカラダを見られてるような感じで思ってしまうようになりました。ある時に行ける方だけ会議終わりに軽く居酒屋に行くことになりいつもは顔出さないのですが行ってみました。6人程で軽くお酒を呑み食事をして2時間程で解散したのですがその時に酒で酔っていい気分だったのか Aちゃん可愛いなー旦那さん毎日頑張ってからっぽやろうなー笑 とニタニタしながらセクハラ発言された事 行ける人だけで旅行計画しようか と言った事を思い出して勝手に旅行で無理矢理される、、と考えてしまいました。旦那、子供が寝てた事もありその帰ったままリビングでアソコを確認するとパンツまで濡らしていてそのままソファーに座りパンツに手を入れ触ってしまいました。目を瞑って会長の顔を思い出しながら無理矢理触られてると考えると 嫌、、だめ、、と思いながらも凄く感じてしまいスグにイッてしまいました。それ以降自分でする頻度も増えていきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナツmama ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/26 10:29:44    (kKXbrsYl)
会長の部屋に着きドアを開けると少し良い部屋なのか少し広めの和室にベランダからは海が見えてる感じで景色が良い感じの部屋に布団が1つ敷いてあり枕元にはお洒落なオレンジ色の照明器具があるような感じでした。

おーAちゃんお疲れやなーまー呑もう!とお疲れ様の乾杯を会長はビール、私は酎ハイでしました。乾杯してそれはすぐでした。

なぁ?もう周りくどいの嫌やからはっきり聞くけどな、なんで部屋来てくれた?周りの目もありゃリスクもあるやろし、酒呑んで男の部屋きて男と女2人って男は勘違いするで。なんでなん?と聞かれ特に何も考えてませんでしたーと笑ってはぐらかすしか出来ずにいました。

何も考えてないわけないやろ?ええ大人なんやし。わざわざスカート履いて足出したり、乳強調するようにカバン掛けたりしてたん違う?
どうなん?と言われ図星で恥ずかしくドキドキしながら黙っていました。

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですー頑張って続き鮮明に思い出して書いていきます!
8
2023/10/26 09:38:00    (dO6hjOqS)
凄くドキドキしています\(//∇//)\
勃起しちゃうレベル♪
犯したいなぁ
7
投稿者:jk♂   jk0930
2023/10/26 09:00:40    (OAjYutUK)
こんなエッチな考えの奥さんが会長に中出しされたんだと考えるとムラムラしちゃいますね
ヤル気満々の会長にムカつきますが羨ましいです
6
投稿者:f ◆GKBgRXcMCg
2023/10/26 08:56:30    (L1oj3XUe)
オッサンとは無理と言いながら、オナニーで妄想アクメをしてしまい、妄想が現実みを帯びて来るやつですね、続きお願いします
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/10/26 08:50:26    (okzgrljV)
遊ぼう
4
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/26 08:49:52    (zV/d6aYr)
臨場感あって楽しく読ませて頂きました。是非続きお願いします♪リクエスト私だけなら、ナンネのメールかカカオで、私にだけ教えて下さい。
3
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/26 08:26:58    (Bm6SulJw)
ここまで読んでくれた方ありがとうございます(●´ω`●)まだ書いてないので続きはコメントあれば頑張りたいと思います!ありがとうございました(*´∀`)♪
2
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/26 08:25:33    (Bm6SulJw)
旦那に旅行ある事を伝えると行っといで。子供見とくし!たまには!と相変わらず私に興味がない様子でグループLINEで参加のボタンを押しました。結果参加は10人程で男6女4年代はバラバラで車で1時間半ほどの温泉宿に決まりました。

無事に祭りを終え当日を迎えました。

当日の朝シャワーを浴び化粧をして用意をしました。服装はピッタリとした黒のスカートに上は白の無地のTシャツを着てカバンには一応コンドームと普段からTバックを履くのですがその中でもsexy系なサイドは紐で透け透けな黒のTバックに上は大事なところ以外透けてる上下お揃いのブラをカバンに入れていました。

朝10時に地元コンビニに集合して二台で乗り合わせて向かう事になりいきなり会長にAちゃん横乗っていきやーと助手席に座らされて向かいました。向かう同中育成会の話し等話ししたり普通な感じでしたがスカートの為に座って見えてる太もも辺りをチラチラと見られてる気分になりました。何を考えたのかわからないように裾を上げてパンツが見えるか見えないかのような感じにしてる自分がいました。完全にチラチラ見てる会長を見てどうしよ、、とドキドキしていました。目的地に到着して宿にクルマを泊めてチェックインまで時間があったのでみんなでウロウロして昼食を食べてチェックインまで時間を潰しました。その間の会長との会話で
今日は一段とべっぴんやなー 色気溢れてるぞ
せっかく旅行やしハメ外さななみんな 等の発言にドキドキしながら持っている斜め掛けのポーチを斜めに胸の間に挟んみ胸を強調してみては会長の視線を感じてムラムラしたりしていました。

チェックインの時間がきて部屋の鍵を渡されました。女は2人ずつの相部屋、男は3人、2人、
会長は1人部屋でみんなとは1つ上の階の離れた部屋でした。部屋に入り横になったり時間を潰したりして女4人で温泉に向かいました。
気持ちよく温泉に入り浴衣に着替えて部屋に戻って食事の時間までくつろいでる間に部屋のトイレの中で同じ部屋の人にバレないようにこっそり持って来ている下着に着替えました。
頭の中では宴会終わりに部屋に呼ばれて、、と考えてしまっていました。

時間が来て宴会が始まりました。美味しい海鮮にお酒。普段呑めないお酒もドキドキのせいかいつもより呑んでカラダもポカポカしてきてほろ酔い状態でした。みんながお酒注ぎに回ってるのを見て私も回ることにしました。お疲れ様でしたー等声をかけて回り会長に行った時には私が最後だったらしく横座っときと座らされ座ってお酒を注いだりしていました。回りのみんなも酔ってきてワイワイガヤガヤなっていました。すると会長からこの後どっか行くんか?
と聞かれまだ決まってないですよーと答えると

そうなんや。部屋で呑むか?ちょっと顔出しや?みんなにわからんようにおいでや。わかった?と少し強引に言われました。

じゃあちょっとだけ。と返事してしまい会長の部屋に行く事になり同室の人が酔って寝静まったタイミングで今までにないくらいドキドキして会長の部屋に行きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。