ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 08:24:43 (Bm6SulJw)
初めましてナツです。自分が寝取られる が何故か興奮ポイントになってしまいサイトを拝見していましたが、興奮おさまらなくなり実行してしまった実際にあった体験談載せてみます。
できるだけ詳しく頑張ってみます。普段は普通に明るい感じの文面なんで難しいですが宜しくお願いします。

登場人物 
私 34歳 背は158 体型は普通50ないくらい見た目は髪明るい感じの昔派手な感じがMAMAになった感じ(読んでくれてるうちにムラムラして我慢できないぞーってなってくれた方何か見た目ふんわりわかるもの見せたり考えてます)
胸はEあるので少し目立つ感じです。

会長 43歳 背は170ほど お腹が出ていて少し偉そうな感じ 見た目は髭生やしてワイルドぶってますがあまり清潔感はなく私の嫌いなタイプ。

子供も小学生になり今年から地元の育成会に入ることになりました。話は地元のお祭りを終えていける人だけで1泊2日の旅行に行った時の事です。それまでに何度か会議、食事等したりしていました。そこで仲良くなった少し年上の姉御肌のKさんに聞いた話しから私の中で始まりました。

会長Aちゃんめっちゃ気に入ってるみたいやから気をつけて!あの人セクハラとか結構あるみたい!今までで1番美人ままやなーとか男連中と話してるの聞いたからさ~

と言われ、全く嬉しくもなくあんなオッサンにセクハラとかマジで無理ーと思っていました。

旦那と基本的にレスな事もあってムラムラが限界に来たら旦那、子供が早く寝た時に何か動画を見ながら1人リビングでするのですが(あって2ヶ月に1度程)たまたまそのような感じな日があり動画を見ていると人妻が嫌な人に無理矢理な感じで犯されるような動画で興味本位見てみたら会長のような体型、身なりな男優で重ね合わせて見ていました。最初は会長にこんなんされたら泣いてしまうわーとか思い見てましたが
無理矢理されてるのにも関わらず段々と快楽に変わっていく様子を見て異様にドキドキしてしまい、パンツ越しに下を確認するといつもと全く違うくらい濡らしていました。会長で濡れてると思いたくない私は動画を見るのをやめて寝室に戻りました。それ以降そうゆう動画を見ては会長と照らし合わせてしまうようになり、
タイプではない男性に無理矢理されてみたい願望がある事を自覚しました。

それ以来会長に顔を合わす度にカラダを見られてるような感じで思ってしまうようになりました。ある時に行ける方だけ会議終わりに軽く居酒屋に行くことになりいつもは顔出さないのですが行ってみました。6人程で軽くお酒を呑み食事をして2時間程で解散したのですがその時に酒で酔っていい気分だったのか Aちゃん可愛いなー旦那さん毎日頑張ってからっぽやろうなー笑 とニタニタしながらセクハラ発言された事 行ける人だけで旅行計画しようか と言った事を思い出して勝手に旅行で無理矢理される、、と考えてしまいました。旦那、子供が寝てた事もありその帰ったままリビングでアソコを確認するとパンツまで濡らしていてそのままソファーに座りパンツに手を入れ触ってしまいました。目を瞑って会長の顔を思い出しながら無理矢理触られてると考えると 嫌、、だめ、、と思いながらも凄く感じてしまいスグにイッてしまいました。それ以降自分でする頻度も増えていきました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/26 18:52:32    (UvepNMY4)
ナツママさん登録ありがとうございます♪メール送ってみましたが見れたかな?もう会長の性奴隷になってそうですね。中出しの瞬間を楽しみにしております♪
18
2023/10/26 18:30:25    (sDCeuC18)
凄く興奮してもうびんびんです\(//∇//)\

ナンネットに登録するとナンネットのIDでメール出来ますよ。
次回作が楽しみですw
17
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6   natsumamanet Mail
2023/10/26 18:00:24    (38kwR9VZ)
一応訳がわからないまま登録してみました~!
16
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/26 17:16:32    (pT4SnyPS)
その言葉を聞いた会長はじゃあそこに座ってと端に寄せられた机の上にパンツ1枚の私を座らせて 自分の意思で足開いてパンツずらしてやらしいまんこ見せてみ?と言われその通りにしました。すけべ。ちゃんと見とくんやで?と会長の顔が私の股間に近づいてベロを伸ばして私のアソコの割れ目をゆっくりベロですくうように舐め始めました。何回か下から上にされてるだけなのにもの凄い気持ち良くて、イキそうになり 会長もうだめです、、と喘ぎながら伝えると舐めるのをやめて次は下から上に指でくちゅ、、くちゅ、、と触りながら私に言いました。もうイクん?イキたいん?ほな今から言う事全部聞いてもらうで?ええんか?いやなら止めるわ。と意地悪を言われ何も考えずただイキたい為にわかりました。お願い。。と会長に言うと 指?口?どっち?と聞かれ 口、舐めて!もう無理!と言うと 私のアソコの上の部分をベロでソフトにぺろぺろされながら中には指をゆっくり出し入れされスグにダメになり
イク、、イク!!!みたいな感じですぐにイかされました。久々の感覚で気持ち良すぎてビクビクなっていました。机に座る私の目の前に立ちパンツを脱ぎ始めました。私の目の前には黒く旦那より長い太めの先が大きいお腹につくくらいぱんぱんになったアソコを出して握らされ舐めさせられました。指示通りしました。
会長の顔を見ながら玉を舐め吸って下から上に何度も。我慢汁でヌルヌルなイカ臭い先を何度も舐めさせられ我慢汁を吸わされたり、、ゆっくり喉の奥まで自分から入れさせられたり
胸で挟んだり吸いながら出し入れしたりなど
すると段々会長の息遣いが荒くなりだして
あかん気持ちええ 出そう ええやろ?あーやばい と言われ気持ち悪い等の感情はなくそれさえもエッチに感じてしまい出されるとわかってるのに会長の腰に手を当てて会長をみながら
ジュポジュポフェラしていると、あかん出る出るええやろ?イク!!とアレの先を口に入れてると生臭いドロドロの精液が何回も大量に口の中に出されました。口からこぼれるくらい出されました。元々精液を飲んだり口に出されたりNGなのにこの日は凄くやらしく感じました。
ドロドロになったアソコを目の前に出されて
綺麗にしてやと言われ精液まみれのアソコを舐めました。布団に寝転がるとパンツ脱いで上乗ってと言われ会長に裸で跨るとクリに擦り付けてと言われ生同士のアソコを会長のモノを握り擦り付けるとグチュ、、グチュ、、とエッチな音と私のやばい あかん 嫌 等の喘ぎ声
そんなに擦り付けたら入ってまうで?変態。
入れたら気持ちええやろな?どうすん?
自分で決めりや と言われ何も考えれずそのまま会長のモノんアソコにゆっくり入れると
旦那より奥までくるのと先が大きいのか気持ちいいところに丁度当たって大きい声でいい!やばい!と周りに聞こえるくらい喘ぎながら
会長の胸に手を当てて上下に動くと、たまらん締まりやばいハァハァとお互い興奮してる状態で下から突かれてイかされました。

そのまま休むことなく四つん這いにされ
お尻だけ突き出す形になりそのまま奥までゆっくり入れられました。段々激しくなりぱんぱん音がなるくらい突かれ声にならないくらい喘ぎ
会長もハァハァ!等喘いで、私もまたイきそうになり、またイク!もうあかんっと言うと俺ももうあかん!奥でええやろ!あかん!と言われ
そのまま同じくらいのタイミングで私の奥で濃いものを出されました。。行為が終わって我に帰りもう終わりやわ、、など考えているとアフターピルを渡され、ありがとう最高やったわ。
誰にも言わんし旅行終われば何もないから!約束するから。ごめんな。これ飲んどき。はよ帰らな怪しまれるで。2人の秘密やから。なっ。
と部屋に帰されました。
15
投稿者:(無名)
2023/10/26 16:49:11    (PiyjN9Kj)
エロイですね また続きお願いします
14
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/26 16:32:18    (vBupTnAK)
もうこの時点で自分のタイプでもないおっさんにカラダ中唾液まみれにされ舐められ自分もだらしないおっさんの乳首を舐めたり吸ったり
今考えれば絶対にしたくない事ですが、この時は旦那と半年ほどなく本当に欲求不満だったんだと思います。お互い乳首を舐め合った後会長が立ち上がり私も立たされました。立って私の浴衣を脱がされパンツ一枚に私がTバックな事に気づき Aちゃんヤル気満々やったんか笑
ほんますけべやな?ほら後ろむいて壁に手ついてと言われ言われるがままの私は言われた通りにしました。背中にベロをすーっと這わせながらTバックのお尻を手で撫でたり揉んだりやらしい綺麗なケツしてんなーと言いながらお尻にキスされ舐められたり。そのまま私のクロッチ部分に指を這わせました。Aちゃんぐちゃぐちゃやん。もうチンポすぐにでも入るん違う?
といいながら指を下から上にゆっくりソフトに
這わせる会長。パンツのクロッチ部分をずらされて私のあそこを見た会長は ほんま完璧やな
パイパンやんほんまやらしいわ ヨダレ垂らしまくってるけど?舐めたろか?指がええんか?
等言いながら何もせずただびちゃびちゃに濡らしたアソコを見られ何もせずに焦らされる私。
訳の分からない感情のまま会長に 舐めてほしいと自分の意思で伝えてしまっていました。

LINEとか直接のやり取りは望んでなくてせっかく教えてくれたのにありがとうございます!


13
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/26 13:58:17    (4etMUxDO)
ナツママさん登録すれば勿論繋がれますが、登録しなくてもカカオやLINEで繋がれますよ(^^)もう臨場感バッチリで、読みながらギンギンです♪
12
投稿者:ナツMAMA ◆0Mb7Y.tma6
2023/10/26 12:42:22    (bN0.iewN)
皆さんありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!できるだけリアルに書いていきます!
近畿地方ですよー!これって登録したらやり取りとかできるんですかー?

宿泊先でよくある窓際のテーブルに座りながら飲んでいたのですが会長が立ち上がりました。
さっきの事には触れもせずにメシ食うとこ熱かったから汗流してくるわ!と部屋にある浴室に向かいました。待っている間、どうゆうこと?
SEXしようとしてるから?それとも黙ってたからこれ以上は、、ってなったのかな?等考えながらどちらにしろこの空間がドキドキしてしまって酎ハイを一気に飲み干しました。携帯を確認しても旦那から何も連絡なく、ほんまに私の事興味ないんやなー心配とかならんのやなーとか考えたりしていると会長が浴室から出てきました。パンツ1枚にバスタオルを首にかけて後は裸でした。お腹はぽっこり出ていてだらしない感じのカラダでした。すると私が座ってるところの電気を消し、枕元にある薄灯を点けてTVも消して、布団に座り、じゃあAちゃんこっちきてくれるか。と言われました。じゃあ?え?
何?と急な発言にテンパってしまい笑いながら誤魔化していると 何してん?早くおいでって!と言われ布団に座る会長の横に座ると
私の後ろに回って私の髪の毛を撫でたり匂いを嗅いでええ匂いやなー、、等言いながら凄い肩こりやなーといいながら肩のマッサージを始めました。するとすぐに耳元で ずっと美人や思てたよ。可愛いな。今日はたっぷり可愛いがったるからな、、とそのまま私の首元を舐めだし
耳も舐めだしました。私の頭を持ち横を向かせて私の唇に唇を重ねてきてすぐに会長のベロが唇に触れましたが、必死に閉じていると強引に手で口を開けてベロを入れてきました。お酒の匂いと歯を磨いたのかスースーした感じで、
そのまま私の口の中、歯まで舐め回され肩にあった手は私の浴衣を少しめくって肩こ肩が出て肩を出され後ろから私の耳、うなじ、肩にキスしたり舐めたりされました。そのまま浴衣を上半身脱がされてブラの状態にされてホックを外されました。会長は肩を舐めながら手を後ろから前にやり私の胸を撫でるように揉みはじめました。すでに無理矢理なようにされると思ってたのと違って今までにないねっとり変態な責め方をされ頭の中はエッチな事でいっぱいになってしまっていました。会長が私の乳首を指で触ってくる頃にはすでに乳首は硬くなって少し指で触られてるだけなのに凄い気持ちよく感じてしまい我慢してた声が 嫌、、あんっ、、と出てしまいました。すると会長も興奮してきたの私を寝転ばせて上に覆い被さってきました。
綺麗な乳してんなーたまらんわ。感じてええんやで?なぁ?と言い私の両腕を取り上に上げてそのまま首から脇まで舐めたりしながら胸付近までベロがきました。ほら?ちゃんと見て 今から乳首食べられるんやから と見るとベロを伸ばしてゆっくり私の乳首をベロで転がしてきました。嫌、、あん、、あんと次第に声も我慢できなくなると吸い付いたり甘噛みしたりされ
感じてしまっていると興奮したのか激しく揉みながらハァハァいいながら私の胸を音をジュルジュルたてながらしゃぶりだしました。
あまりの気持ち良さ興奮に頭がおかしくなりそうになっていました。胸から顔が離れ唇にくる頃には会長のベロに自分のベロを絡ませたり
口を開けさせられねばねばの唾液を口に入れられたりまで受け入れてしまっていました。
すると次は会長が寝転びました。俺も同じようにしてや?と言われたまらないくらいやらしい気分の私ははだけた浴衣のまま会長の上に乗りキスをして唾液を垂らしたり、会長のゆわれるがまま会長を見つめながら会長の乳首を入念に舐めました。ハァハァいいながら会長の乳首を舐めたり吸ったりする私、あーやらしいなAちゃんええわ最高やわ可愛い あっ!等声をもらしながら感じている会長。興奮したのか私のカラダをずらしてお互いハァハァアンアンいいながら乳首をお互い激しく舐め合っていました。

11
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/10/26 11:04:30    (coxQYCS8)
ナツママさんの挑発したミニとランジェ姿が見たくなります♪俺もナツママに朝から夕方くらいまで、可能な限り中出ししちゃいたいです(^^)続き楽しみにしてます。
10
2023/10/26 10:40:04    (L.OZLmFF)
どんどん興奮しますね\(//∇//)\
地域で言うとどこでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。