ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 12:20:25 (AoHz62io)
ぼぉ~と暇な時間ができるとついついここに(笑)
読んでも、見ても、書いても少し興奮してしまう。
このサイトに出てることって当然事実じゃないこともあるよね。
あきらかにってのもあるし、なきにしにもあらずと思うものもたくさん(笑)

実際に露出魔的な人に遭遇したし(笑)
熟女さんのとの絡みの記事に出てくるような人もしってる、
私も浮気してたころは、旦那にはされないようなことされたり、したりしたから(笑)
年を重ねても間違いがなくするのはオナニーね!友達もしてると言ってるし(笑)

若いころはと言っても30~40代のころは、視覚・聴覚・雰囲気?がそろわないと
なかなか興奮まではしなかったような・・・
でも今では 視覚だけとか聴覚だけでも、妄想に入っていき濡れてきます。
今はなくなったヤ〇ーチャトの全盛期には私もはまったこともあったし、
小娘でもないので少し大胆に書きます(笑)

下着の上から触ってみても しっとりしてるのがわかるくらいおまんこも濡れてきます。
足を閉じたままでも、割れ目に指を這わせればすんなりと入っていくぐらいです。
大きく開けばよくもまぁ~こんなにと自分でもあきれるくらい(笑)
と言っても 週1か多くて週2くらいですよ(笑)
たまに 朝,晩もあるけど(笑)

気持ちが萎えないうちに投稿欄見に行ってきます。(爆)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/21 17:24:07    (tVR7z1lu)
熟女さん

Bちゃんネタありがとうございます槌
お尻フェチの自分からしたら、好みのお尻
見かけたら、ついて行きたくなる気持ち分かる(笑)
ましてや食い込みTバックが透けてるなら尚更です
誘われてるのか?あわよくば的な発想なんでしょうね(笑)が、その男性に罪はない 男のさがです(笑)

ウーマナイザー貸せるんですね
そのウーマナイザーは、2つのクリを
頂いた名機になりますね
モンブラン と名付けましょう(*^^*)

まだまだコロナだったり、花粉症だったり
寒暖差で体調不良なりやすいので
どうかご自愛くださいねー

また楽しい話、楽しみにしてます(*^^*)
12
投稿者:熟女です
2024/02/21 16:04:47    (u4dIBexn)
りくちゃ!Bちゃんネタですwでも勃起ものでもないかと・・・(笑)
いつもこんな話ばかりしてると思わないでよね(笑)

ある日ショッピングモールで買い物した時の話。
モール内を何店か廻ってるときに、同じ男性がついてくるんだって(笑)
付かず離れづだったらしいけど、なんだ?こいつは変態かと思ってはみたけど
こんな場所で痴漢もないだろうし、ズボンだから盗撮も無理だし、なにせ熟だもんね(笑)
下着売り場までついて来たらしい。(そりゃ~ちと怖い(笑))
だが そこはさすがのBちゃん!わざと派手な下着をこれ見よがしに買ったという(笑)
レジを済ませてもついてくるから、巡回中の警備員に声を掛けるそぶりを見せたら
速足で行方不明になったとのこと(笑)意気地なしめが!(笑)(笑)

そんで、家に帰り着替えてるときに、「あぁこれか!」気づいたらしい。
うっかりしてパンツが透けてたらしい!
パツパツの尻にこの食い込みじゃ無理ないかと、なぜか納得したんだとさ(笑)
そんなことを屈託のない笑顔で話すBちゃんでした(笑)

それと新型を貸してみてとしつこく言うBちゃんでもある
根負けして貸すことにしたんだわこれが(笑)
その時の様子はまたいずれ(笑)
少し天然っぽいとこもあるけど、頼りがいもあり、かわゆい友です。

ご報告 パート先の同僚がコロナになり(しかも二人)シフトが急遽変わりました(泣)
ちょい 忙しくなりそうなんよねー・・・・無念だわ(笑)
11
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/21 12:36:25    (sq9J6NjT)
熟女さん 画像見ちゃった(*´艸`*)槌ムフ

見た人だけの特権って事で、何も言わないで
おきますね(笑)

B子さんネタ宜しくお願いします(*^^*)
楽しみにお待ちしております槌
10
投稿者:熟女です
2024/02/21 11:45:28    (u4dIBexn)
りくさん 毎度のレス有難うね。画像みちゃったようだね(笑)
友達はたくさんいるけど、同じ感覚で物事を見れたり感じたりして、気兼ねなく話せる友達て
一人か二人くらいじゃないかしらね。しかも屈託もなくエロ話もできるなんて(笑)
しかもちょびっと年下なのに頼りがいがあるんだわ(いろんなことにつけ)(笑)
そんなBちゃんとのエロ談話とか逸話をまた文にしてみるわ(笑)
ごめんよぉ~Bちゃん(笑)
お友達は大事にしましょうね!
9
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/20 18:25:31    (tOiO91ne)
こんばんは 熟女さん

何でも話せる同性の友達は有難いですね

イメージ通りというか、文面から感じる
話しやすさは 焦りのない落ち着いた熟女を
感じます(*^^*)
画像投稿してたのですねー、探してみまーす槌
8
投稿者:熟女です
2024/02/20 10:24:35    (Zmy/r4mE)
りくさん、のりさんおはよー

りくさん、もう先日に出してますよ(笑)。下の方に埋まったかも(笑)
のりさん、20年前にもここあったんだぁ~すごいね。 ヤフチャのことかな?

さてさて 挨拶だけでは面白くないだろうから、ちょいとHな話題でも(笑)
私には熟友がいるんだけど、私っより3個下かなその友達は×2なのね、酒癖が悪かったり、手癖が悪かったりで
別れて今は独身(笑)。私は死別だけど同じ後家?さん(笑)そんな環境同士だから割と真面目になんでも話し合える友達なのよ。
もちろん Hな話題も語るわ
最近男っ気ある?とかないとか・・・・
B子さんは性欲はあるけどもう男は懲り懲りといってる(笑)
私も同感だわなんて言うと、そうよね最近はいい道具もあるしねて(笑)
気兼ねもいらないし、さっぱりしていいよね云々。
最近ネットで新型を購入したらしい(笑)B子さん曰く、もと旦那の置き土産じゃ腹が立つらしい(笑)
何となくわからなくもないなと思う。Aさんも新しいの買ったら?と進めてくれたけど、
「私はすでに手に入れたわ」(以前に書いたウーマナイザー)

「どんなの?みせて!」と(笑)二人はそんな会話もマジでしています。
長い付き合いでおたがいの気心知ってるから、他でいいふらすような不安もほぼない(笑)
見せてあげると、「なるほど」と見ただけで使い方はわかったみたいです(笑)
私は「これ秒で逝くときあるわ、」ナンていうと、「だろうね 貸して」とか真顔で言ってくる。
衛生面を考えて貸さなかったけどさ(笑)
男は懲り懲りだから、オナニーでって言う熟友のお話でした~(笑)

オナニーはするけど=男が欲しい}と言うわけでもないよ、参考のために(笑)(笑)
私もだけど特に男に懲り懲りしてる熟女は、安心感のある男性で、言葉や仕草にどことなく、さりげない優しさがある
そんな男性なら ほろっとくるかも笑笑

どう?自分が抱いてるイメージと違った?


7
投稿者:のり
2024/02/20 09:04:28    (XqfgIP01)
初めまして!自分は実際にここで熟女さんと出会い、お付き合いしてました。と言ってももう20年程前で今みたく厳しくなる前でした。その頃は自分も若く、当時は遊んでましたから結局は別れてしまい、今はその方ばかり気になる次第
6
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/19 17:07:30    (oPAWFrxC)
今日もドキドキ槌良いじゃないですか~
ご自分のペースで楽しんでくださいね~
画像投稿した際は、教えてください(*^^*)
5
投稿者:熟女です
2024/02/19 14:47:13    (H.WXDoBp)
レスもらった方 こんにちは
以前の投稿とか 画像投稿のとこでもだけどIDとか黄色?とか
部屋とかってレスもあるけど、何のことかさっぱり(笑)
まだまだ日が浅いから不安が払しょくされるまでは、一人でたのしもうと思っています。
過去にヤフチャとかで痛い目にあってるしね(爆)
ぼつぼつとよろしくね。
今日もなんだかドキドキ感が止まらない(笑)
4
投稿者:カズ   kazukazu4732 Mail
2024/02/19 11:00:01    (qBzu1moO)
自分もメール好きでして、
是非、あなたのような方とメッセージのやり取りをしてみたいです。
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。