ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 12:20:25 (AoHz62io)
ぼぉ~と暇な時間ができるとついついここに(笑)
読んでも、見ても、書いても少し興奮してしまう。
このサイトに出てることって当然事実じゃないこともあるよね。
あきらかにってのもあるし、なきにしにもあらずと思うものもたくさん(笑)

実際に露出魔的な人に遭遇したし(笑)
熟女さんのとの絡みの記事に出てくるような人もしってる、
私も浮気してたころは、旦那にはされないようなことされたり、したりしたから(笑)
年を重ねても間違いがなくするのはオナニーね!友達もしてると言ってるし(笑)

若いころはと言っても30~40代のころは、視覚・聴覚・雰囲気?がそろわないと
なかなか興奮まではしなかったような・・・
でも今では 視覚だけとか聴覚だけでも、妄想に入っていき濡れてきます。
今はなくなったヤ〇ーチャトの全盛期には私もはまったこともあったし、
小娘でもないので少し大胆に書きます(笑)

下着の上から触ってみても しっとりしてるのがわかるくらいおまんこも濡れてきます。
足を閉じたままでも、割れ目に指を這わせればすんなりと入っていくぐらいです。
大きく開けばよくもまぁ~こんなにと自分でもあきれるくらい(笑)
と言っても 週1か多くて週2くらいですよ(笑)
たまに 朝,晩もあるけど(笑)

気持ちが萎えないうちに投稿欄見に行ってきます。(爆)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/02/18 20:40:29    (9brvBh3S)
ヤふーメッセンジャーめっちゃ懐かしい!仕事中ハマったなー

2
投稿者:   atu1970 Mail
2024/02/18 17:27:25    (nDH/iqLX)
こんにちは。是非お話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。