ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 15:29:33 (YPrFhIdf)
昨日の(下の)「65歳のM女」という投稿を
見てドキッとしてしまいました。
私は62歳ですが、最近いい年して性欲が
強くなってきて困惑してました。

その投稿に書かれてる、「65歳のM女」の
晶代さんという女性が羨ましく思いました。
私自身も自分がM気質だと知ってます。

男性に荒々しく犯され、辱められて、
女の快楽に啼きたいと願ってます。
あるいは、複数の男に輪姦され、嘲笑され
ながら性奴隷にされたいという願望が
あります。

日ごろから男性方の視線を気にしてます
から、外見や身なりには気をつけて若づくりしてますが、何と言っても62歳の初老の女です。

男性方にオモチャにされて、大量の精液を子宮に注ぎ込まれて啼きたい・・・とか、男性の固く勃起したモノを咥えさせられたい、
とか思ってるだけでも恥ずかしい。

でも、こんなバアさんだからこそ一生懸命お仕えして、身も心も捧げます。
こんな淫らで変態のMバアさんって・・・
軽蔑されてしまいますね?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ひろし
2023/03/26 01:58:02    (Iskp4l2k)
3年ぶりだね。マゾ奴隷の恵子。覚えているよ。
また 膝まづいて奴隷の誓いしてごらん。
待っているよ。二人の歴史があるよね。
しっかりぶってでも、のぞみどうりの調教する。
マゾ・・・わかってるね。
40
投稿者:   yaglx28450
2023/03/24 00:23:52    (0eYNqbjk)
恵子さんへ

その気になればいつでもオトコ出来ますよ
自信を持って下さい
39
投稿者:恵子
2023/03/23 00:43:09    (Pa5te.gk)
私はもう老女の部類です。
でも、やっぱり女です。
皆さんに軽蔑され嘲笑されても・・・
私は女の悦びに溺れたいです。

解ってくださいね。
私みたいな老女には未来はないんです。
今、男性との性愛に燃え尽きてしまいたい。
だから・・・変態バアさんと軽蔑されても、
私は男が欲しい!

38
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/03/18 17:26:19    (rVSSS1NP)
興奮します!
我慢できません!
37
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2023/03/17 02:03:23    (kLLlrIiT)
恵子さん
卑猥な願望読ませていただきましたよ
年下の男の肉便器玩具にされる興奮と快感を
味わって欲しいです
全ての穴と全身を好きに弄られて悶える姿を見せて下さい
お話からで大丈夫ですよ
興味持って貰えたら連絡下さい
よろしくお願いします
nhhjk27435あっとやふ~
どっとし~お~どっとじぇいぴ~
お待ちしていますね
36
投稿者:   yaglx28450 Mail
2023/03/16 10:53:04    (Ir0JscOV)
恵子さん、無理なお願い申し訳ございません

勇気を振り絞って告白でしたね、画像とかが有れば恵子さんの素晴らしさを皆さんに分かって貰いやすいのかなって勝手に思いました。
気が向いたら見せて下さいね。

もし良ければ何でも聞いて下さい、恵子さんのお望み叶えてあげられるかも知れませんし。
35
投稿者:恵子
2023/03/16 00:00:28    (H3j0JdQq)
画像・・・何とかしたいけど、私はスマホとか画像とか動画とか詳しくないので慌てて勉強中です。
やっぱり年寄りはダメだな、って言われそうですね?

ちなみに、私がメールアドレスを載せてないのは当然のことです。
私は必死の思いで正直な本音を告白しました。
恥ずかしいんですよ。
でも、私は自分の本音を吐き出したかった。

でも、こうした場所では・・・・悪意を持って
見てる人も多いのですね。
そうなら・・・・私のような老女は消え去るしかありません。

34
投稿者:たすく
2023/03/15 15:40:18    (LlJeySyq)
初めまして!年上の熟した女性好物な42歳です!性欲強くて困ってますが、気持ちよくなりませんか?満足させる自信はあります!カカオラインともにtasuku527なんで気軽に返事ください!
33
投稿者:(無名)
2023/03/15 14:58:35    (SCMXa6rd)
26
うざ

32
投稿者:sin   adgjm135
2023/03/15 14:55:54    (6x6xOIjm)
是非画像投稿楽しみにしてるのでお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。