ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 15:29:33 (YPrFhIdf)
昨日の(下の)「65歳のM女」という投稿を
見てドキッとしてしまいました。
私は62歳ですが、最近いい年して性欲が
強くなってきて困惑してました。

その投稿に書かれてる、「65歳のM女」の
晶代さんという女性が羨ましく思いました。
私自身も自分がM気質だと知ってます。

男性に荒々しく犯され、辱められて、
女の快楽に啼きたいと願ってます。
あるいは、複数の男に輪姦され、嘲笑され
ながら性奴隷にされたいという願望が
あります。

日ごろから男性方の視線を気にしてます
から、外見や身なりには気をつけて若づくりしてますが、何と言っても62歳の初老の女です。

男性方にオモチャにされて、大量の精液を子宮に注ぎ込まれて啼きたい・・・とか、男性の固く勃起したモノを咥えさせられたい、
とか思ってるだけでも恥ずかしい。

でも、こんなバアさんだからこそ一生懸命お仕えして、身も心も捧げます。
こんな淫らで変態のMバアさんって・・・
軽蔑されてしまいますね?



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/03/14 16:28:41    (fblcKoWT)
私は、今年65歳になります。貴女より歳上の女性で、雌としての艶やさを醸し出している方は大勢いますよ。M女として愛され経験を積むことで、艶やかさは増していきますよ。一歩を踏み出してください。愛し愛される関係を築き、M女として開花してください。
10
投稿者:せい   sei0127 Mail
2023/03/14 16:25:03    (ms2chqbo)
はじめまして。
素敵な変態、M女だと思います。
恵子さんぐらいのお姉さまをおかしたいと常に思っております。
9
2023/03/14 16:24:21    (FyJZc4AZ)
どちらにお住まいですか?
都内です
メール下さい^ ^
8
2023/03/14 16:18:13    (c1CD/NOI)
なりふり構わず家畜になるなら使ってあげますよ?
7
投稿者:はる   performance-t Mail
2023/03/14 16:16:21    (mvthyuty)
初めまして。

恵子さんより年下ですが
恵子さん、需要あります。

是非、お話してみたいです。

6
2023/03/14 16:11:36    (otjqhmuJ)
こんにちは、恵子さん 
思い立ったら吉日 スグに動き出しましょう。
人生に潤いを 明日に希望を 
なんだか 春の陽気に誘われて 
なんとかなりそうな気がしませんか?
5
2023/03/14 16:06:15    (345/MyN.)
熟女の調教は大好物です!まだまだ老け込む歳ではありませんよ~!僕なら先ずは浣腸をしてアナルを調教したいですが嫌ですかねぇ~?
4
投稿者:サトシ ◆WATQ93mMEs   kyoto-w Mail
2023/03/14 15:59:26    (gLMNioxC)
はじめまして。書込み読んでアソコが硬くなっています。オナニーもいろんなことを妄想してされるのででしょうか?もっと痴態をさらけ出してくださいね!
3
投稿者:なる ◆Y.DHCdVgk6   wkwkwkwk Mail
2023/03/14 15:54:22    (MWRJ2faH)
こんにちは。
すごい変態さんですね!
恵子さんのこと、飼いたい!
恵子さん、母親と同い年なんです!
息子くらいの歳の差は嫌ですか?
恵子さんのこと、躾けたいです。
よろしくお願いします。
m.osk.tndあgmail.com
2
投稿者:(無名)
2023/03/14 15:47:32    (rXc4ZehA)
もしよかったら黄色で会話をしませんか

ppdsoです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。