ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:08:41 (V2T.27fc)
私は、10年前に夫に先立たれた、61歳の
未亡人です。
先日、電車内で痴漢されました。
それもまだ20歳代くらいの若い男に。
今どきの若い男って理解出来ませんね。
私みたいなおばあさんのお尻や胸を
触って面白いのかしら?
まあ、私もその時は薄手のブラウスに
タイトスカートで若作りはしてましたけど
...でも、正直に言うと嬉しい?
その時のことを思い出すと、今でも何だか
変な気持ちになります。
だって、61歳でも女ですし、未亡人って
凄く寂しいんです。
あの時、痴漢以上のことをされたかったし、もっと強引に迫られたら...なんて
想像してます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ばぶ
2021/09/18 17:26:31    (QYbwdCNI)
お返事ありがとうございます。

ナンネでお友達になってくれそうな
男性募集してみてはいかがですか?

下着姿もどこかの板に載せてみては
いかがですか?


14
投稿者:加奈子
2021/09/18 16:54:51    (Y934Lpu5)
そうですね。夜はとても寂しいです。
つい涙ぐむほど切なくなります。
そんな夜は...人肌が恋しくなります。
男性の暖かくて逞しい胸にすがりつきたく
なってしまいます。

ちなみに、下着はまず清潔感を大切にして、
ブラとショーツは純白のものが多いです。
でも、気分次第でピンク色でレースの
ついてる可愛らしいものや、妖艶な感じの
薄紫色のものとか...概ね、ブラとショーツ
は同系色で統一してます。

人に見せるためではありませんけど、下着で
気分転換できることもあります。
でも、時には...男性に見られたい?です。
61歳のおばあさんですけど、可愛い女と
思われたい。
13
投稿者:すけ
2021/09/18 16:26:58    (sgCyzx3s)
やっぱり、一人暮らしは寂しいと思います!
エッチな?でも、なんでも話せるメル友になりたいですよ!
とくに夜は寂しいんじゃないですか?
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/18 15:23:57    (QYbwdCNI)
こんにちは。

見た目を大切にされてるのは
大事な事ですよー。

ちなみに下着はどんなのを
付けてみえるんですか?


11
投稿者:加奈子
2021/09/18 12:05:40    (2zcqWZ86)
自分から誘うような大胆なことは
出来ませんが、本音では秘かに待ってます。
日頃から、男性に性欲の対象として
見られたいと思ってますから、外出する
時はちゃんとお化粧もして、女性的な
体のラインを強調するような服装が多い
です。
恥ずかしいことですけど、少し欲求不満
なんでしょうね。
こんな年齢の女としては情けないことです。

でも、一人暮らしの未亡人って寂しいです。
痴漢でも肌身に触れて欲しいと思うことも
あります。
10
投稿者:あーる   take-chin
2021/09/18 08:51:30    (ox.I5aw.)
このサイトは女性の本音が聞けるからいいですね。
女性から誘うのは無理かと思いますが、少しでもサインを出してもらえるとアプローチしやすいです。女性が思うより男は瞬時に女性を観察してますよ。
9
投稿者:   atu1970 Mail
2021/09/18 06:13:03    (Lavrahty)
おはよう御座います。もし、関東なら是非、周りにバレないようにやらしく触らせてくれませんか?60代以上の女性が好きなんで宜しくお願いします
8
投稿者:すけ
2021/09/18 00:00:16    (P.2sZg2O)
夜、寝る前にオナニーしてるんですか?

オレは、ほとんど毎晩してますよ(笑)
7
投稿者:すけ
2021/09/17 22:02:47    (BqIjmAF3)
今日も、電車に乗ってきましたか?
良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで知らせてほしいです!オレは、ばついちのスケベおやじですけど、気軽にメールしてね!
6
投稿者:加奈子
2021/09/17 15:02:51    (2.3flUPv)
特に用事はありませんけど、今日もまた
昨日と同じ電車に乗ってみたいです。
昨日よりもっと若作りして、体のライン
とか女性的なヒップやバストを強調した
服装で....さすがにミニスカートは無理
ですが脚線美は見せたいですね。
情けないことですが、まあ、寂しいおばさん
の自己満足です。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。